『次期商品の発売時期は?』のクチコミ掲示板

2015年11月 5日 発売

ヘルシオ ホットクック KN-HT99A

  • 水や火を使わず、野菜などの食材に含まれる水分を活用した「無水調理」ができる業界初の「電気無水鍋」。
  • ふたの内側にある突起「旨みドリップ加工」が、食材から出た蒸気を水分に変換して調理する。
  • メニューに合わせて最適なタイミングで具材をかき混ぜる「まぜ技ユニット」機能や火加減の自動調節機能も搭載している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:自動調理鍋 容量:1.6L タイマー予約機能:○ 無水調理:○ かきまぜ機能:○ 温め直し機能:○ ヘルシオ ホットクック KN-HT99Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ヘルシオ ホットクック KN-HT99Aの価格比較
  • ヘルシオ ホットクック KN-HT99Aのスペック・仕様
  • ヘルシオ ホットクック KN-HT99Aのレビュー
  • ヘルシオ ホットクック KN-HT99Aのクチコミ
  • ヘルシオ ホットクック KN-HT99Aの画像・動画
  • ヘルシオ ホットクック KN-HT99Aのピックアップリスト
  • ヘルシオ ホットクック KN-HT99Aのオークション

ヘルシオ ホットクック KN-HT99Aシャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年11月 5日

  • ヘルシオ ホットクック KN-HT99Aの価格比較
  • ヘルシオ ホットクック KN-HT99Aのスペック・仕様
  • ヘルシオ ホットクック KN-HT99Aのレビュー
  • ヘルシオ ホットクック KN-HT99Aのクチコミ
  • ヘルシオ ホットクック KN-HT99Aの画像・動画
  • ヘルシオ ホットクック KN-HT99Aのピックアップリスト
  • ヘルシオ ホットクック KN-HT99Aのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 電気調理鍋・スロークッカー > シャープ > ヘルシオ ホットクック KN-HT99A

『次期商品の発売時期は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ヘルシオ ホットクック KN-HT99A」のクチコミ掲示板に
ヘルシオ ホットクック KN-HT99Aを新規書き込みヘルシオ ホットクック KN-HT99Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ45

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

次期商品の発売時期は?

2016/08/20 10:59(1年以上前)


電気調理鍋・スロークッカー > シャープ > ヘルシオ ホットクック KN-HT99A

クチコミ投稿数:160件

このような商品はどのくらいのサイクルで新製品が出るのでしょうか?
今でも十分に素晴らしい商品なのですが、もし近々出るのならもう少し待ってみようかとも思っています。
更なる機能アップに期待を込めて。

書込番号:20128919

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件

2016/08/20 22:54(1年以上前)

>迷い人そらさん

こんにちは。
家電は基本的に1年サイクルが多いです。たまに数年というのもありますけれど。
この商品は2015年の11月発売ですので、9ヵ月が過ぎた所ですね。

3ヶ月後の2016年11月に(商品によっては若干ずらす時も)何か動きがあるか。
まだ、もうちょっと先になりますね。

書込番号:20130524

Goodアンサーナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:160件

2016/08/21 11:01(1年以上前)

>ポテトグラタンさん

ありがとうございます。
そうですね、1年サイクルが多いのでしたら、まだ、もうちょっと先にはなりますね。
それに過去には買った途端に新製品が出る苦い思いをしたこともありますのでね。
年末までは待ってみることにします。
また教えてくださいね(^^)

書込番号:20131563

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2016/11/07 00:56(1年以上前)

SHARPは、秋口に新商品が出ますので、そろそろ出ている可能性がありますよ。

書込番号:20368952 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:160件

2016/11/12 13:29(1年以上前)

>ゆっくんあかねさん

そろそろなんですね。
期待をしています!

書込番号:20385730

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件

2016/11/15 12:42(1年以上前)

http://www.sharp.co.jp/hotcook/products/knht24b.html
2.4Lタイプだとしてもが発表されましたね。

書込番号:20395611 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件

2016/11/15 12:44(1年以上前)

あ、スマホの予測変換がおかしくなってますね
スミマセン

書込番号:20395613 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:160件

2016/11/15 23:43(1年以上前)

>ポテトグラタンさん

KN-HT24Bですね。
よく分かりましたね、発表は本日付けのようにもなってますので。
容量もですがメニュー数も増えてますね。
以前出来なかったことも出来るように。
ただ実売予想価格7万円前後は従来機の2倍。
主婦としてはちょっぴり考えさせられたりもしますがね。

書込番号:20397403

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シャープ > ヘルシオ ホットクック KN-HT99A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ヘルシオ ホットクック KN-HT99A
シャープ

ヘルシオ ホットクック KN-HT99A

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年11月 5日

ヘルシオ ホットクック KN-HT99Aをお気に入り製品に追加する <758

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング