『ACアダプタからのジー音』のクチコミ掲示板

2015年10月15日 発売

RU・RU・RU VE-GDS02DL-T [モカ]

漢字表示のホワイト液晶を搭載したコードレス電話機

最安価格(税込):

¥16,564

(前週比:-336円↓) 価格推移グラフ

価格帯:¥16,564¥16,564 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

受話器タイプ:コードレス 有線通話機:0台 コードレス通話機:1台 迷惑電話対策機能:○ FAX:無し ナンバーディスプレイ:○ RU・RU・RU VE-GDS02DL-T [モカ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RU・RU・RU VE-GDS02DL-T [モカ]の価格比較
  • RU・RU・RU VE-GDS02DL-T [モカ]のスペック・仕様
  • RU・RU・RU VE-GDS02DL-T [モカ]のレビュー
  • RU・RU・RU VE-GDS02DL-T [モカ]のクチコミ
  • RU・RU・RU VE-GDS02DL-T [モカ]の画像・動画
  • RU・RU・RU VE-GDS02DL-T [モカ]のピックアップリスト
  • RU・RU・RU VE-GDS02DL-T [モカ]のオークション

RU・RU・RU VE-GDS02DL-T [モカ]パナソニック

最安価格(税込):¥16,564 (前週比:-336円↓) 発売日:2015年10月15日

  • RU・RU・RU VE-GDS02DL-T [モカ]の価格比較
  • RU・RU・RU VE-GDS02DL-T [モカ]のスペック・仕様
  • RU・RU・RU VE-GDS02DL-T [モカ]のレビュー
  • RU・RU・RU VE-GDS02DL-T [モカ]のクチコミ
  • RU・RU・RU VE-GDS02DL-T [モカ]の画像・動画
  • RU・RU・RU VE-GDS02DL-T [モカ]のピックアップリスト
  • RU・RU・RU VE-GDS02DL-T [モカ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 電話機 > パナソニック > RU・RU・RU VE-GDS02DL-T [モカ]

『ACアダプタからのジー音』 のクチコミ掲示板

RSS


「RU・RU・RU VE-GDS02DL-T [モカ]」のクチコミ掲示板に
RU・RU・RU VE-GDS02DL-T [モカ]を新規書き込みRU・RU・RU VE-GDS02DL-T [モカ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ACアダプタからのジー音

2017/03/21 20:02(1年以上前)


電話機 > パナソニック > RU・RU・RU VE-GDS02DL-T [モカ]

スレ主 REI-JINさん
クチコミ投稿数:5件

付属のACアダプタからジーっという音が間欠的にします。
(型番:PNLV247JP)

取扱説明書にも「待機中に小さな音が聞こえることがあります」と書かれていますが、深夜には結構気になります。

フル充電され「充電完了」になってしばらくすると鳴り出します。(充電中は鳴らない)

音の感覚は人にもよりますし、ACアダプタの個体差もあるかもしれませんが、お買いになった方で気になっている方いませんか?同じような情報がないので気になっています。

このACアダプタ、出力6.5V/500mAというものなのですが、重量がスッカスカに軽いんですよ。ありえない軽さ。こういうところでコストカットしてるんだろうなあと思うものの、今までこんなジー音がするアダプタに当たったことがないので、うちのがハズレなのか、それともこういう仕様なのか気になっています。

書込番号:20756599

ナイスクチコミ!4


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2017/03/22 12:05(1年以上前)

>REI-JINさん こんにちは

アダプターが軽く出来てるのは、スイッチング方式が採用されてるからと思われます。
スイッチング方式でも「鳴き」と呼ばれるノイズが聞こえることがありますが、充電完了後にジージー鳴り出すとすれば、
アダプターそのものの不良と思われます。
購入して間もなくでしたら、お店へご相談なさっては如何でしょう。
6.5V500mAはちょっと特殊なので、他を探すには大変かと。

書込番号:20758256

Goodアンサーナイスクチコミ!7


スレ主 REI-JINさん
クチコミ投稿数:5件

2017/03/25 15:45(1年以上前)

里いもさん、アドバイスありがとうござます。

確かに6.5Vのアダプタは代替品がないですね。
パナソニックの型落ちアダプタ(PQLV207JPなど)を購入するか悩んでいたところです。

保証期間内に販売店に相談してみようと思います。

書込番号:20765930

ナイスクチコミ!1


スレ主 REI-JINさん
クチコミ投稿数:5件

2017/04/03 13:56(1年以上前)

>里いもさん

購入した量販店に相談したところ、初期不良として返品交換してくれました。

まるごと全部の交換なので電話帳登録が全部やり直しになりましたが、
おかげさまでACアダプタからの異音(ジーと鳴く)はなくなりました。

ありがとうございました。

書込番号:20789670

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > RU・RU・RU VE-GDS02DL-T [モカ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RU・RU・RU VE-GDS02DL-T [モカ]
パナソニック

RU・RU・RU VE-GDS02DL-T [モカ]

最安価格(税込):¥16,564発売日:2015年10月15日 価格.comの安さの理由は?

RU・RU・RU VE-GDS02DL-T [モカ]をお気に入り製品に追加する <392

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング