RU・RU・RU VE-GDS02DL-T [モカ]
漢字表示のホワイト液晶を搭載したコードレス電話機
RU・RU・RU VE-GDS02DL-T [モカ]パナソニック
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年10月15日
電話機 > パナソニック > RU・RU・RU VE-GDS02DL-T [モカ]
建て売り木造2階建てで、1階リビングに親機を置いて2階の各個室で使う予定です。みなさんこういう使い方をされていれば状況教えていただけますか。一概には言えないと思いますが、電波状況を教えていただるとありがたいです。
書込番号:22402836 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
木造二階建て、親機は一階の階段の下およそ15m位離れた部屋ですがよく聞こえますよ。無線LANの混信も無いです。
書込番号:22402843
4点
1階と2階の間の階高は通常2.7m程度です。
木造なら間に電波を遮断するような構造材は存在しませんので、場合によっては隣室よりも条件が良い場合も考えられます。
問題ないと思いますよ。
ちなみに我が家では機種は違いますが、2階に親機、1階に子機を2台設置していますが、なんの問題もなく通話できています。
書込番号:22402928
4点
>もちちきさん こんにちは
RU-RU-RU使ってました、一階から二階には届きます。二階の床がコンクリートの場合、ぎりぎりの場合もあります。
書込番号:22403047
![]()
2点
みなさま回答ありがとうございます。大変参考になりました。特に珍しい構造でもないので使えるだろうとは思いつつ、実際の感想を伺えて安心できました。
書込番号:22403878 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
「パナソニック > RU・RU・RU VE-GDS02DL-T [モカ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2021/12/22 15:23:28 | |
| 2 | 2020/04/05 16:39:43 | |
| 8 | 2020/05/29 11:24:16 | |
| 2 | 2019/09/21 11:58:18 | |
| 1 | 2019/07/05 20:13:12 | |
| 11 | 2019/04/06 19:31:16 | |
| 2 | 2019/03/02 8:14:40 | |
| 2 | 2019/02/23 12:30:17 | |
| 5 | 2019/01/19 11:36:18 | |
| 9 | 2019/03/27 7:37:21 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
電話機
(最近3年以内の発売・登録)








