『新旧モデルの違い』のクチコミ掲示板

2015年 9月 発売

セラムヒート ERFT11SS-W [パールホワイト]

最安価格(税込):

¥29,600

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥29,600¥29,600 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:セラミックコーティングシーズヒーター 燃料:電気 セラムヒート ERFT11SS-W [パールホワイト]の詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • セラムヒート ERFT11SS-W [パールホワイト]の価格比較
  • セラムヒート ERFT11SS-W [パールホワイト]のスペック・仕様
  • セラムヒート ERFT11SS-W [パールホワイト]のレビュー
  • セラムヒート ERFT11SS-W [パールホワイト]のクチコミ
  • セラムヒート ERFT11SS-W [パールホワイト]の画像・動画
  • セラムヒート ERFT11SS-W [パールホワイト]のピックアップリスト
  • セラムヒート ERFT11SS-W [パールホワイト]のオークション

セラムヒート ERFT11SS-W [パールホワイト]ダイキン

最安価格(税込):¥29,600 (前週比:±0 ) 発売日:2015年 9月

  • セラムヒート ERFT11SS-W [パールホワイト]の価格比較
  • セラムヒート ERFT11SS-W [パールホワイト]のスペック・仕様
  • セラムヒート ERFT11SS-W [パールホワイト]のレビュー
  • セラムヒート ERFT11SS-W [パールホワイト]のクチコミ
  • セラムヒート ERFT11SS-W [パールホワイト]の画像・動画
  • セラムヒート ERFT11SS-W [パールホワイト]のピックアップリスト
  • セラムヒート ERFT11SS-W [パールホワイト]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ヒーター・ストーブ > ダイキン > セラムヒート ERFT11SS-W [パールホワイト]

『新旧モデルの違い』 のクチコミ掲示板

RSS


「セラムヒート ERFT11SS-W [パールホワイト]」のクチコミ掲示板に
セラムヒート ERFT11SS-W [パールホワイト]を新規書き込みセラムヒート ERFT11SS-W [パールホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 新旧モデルの違い

2016/11/27 00:09(1年以上前)


ヒーター・ストーブ > ダイキン > セラムヒート ERFT11SS-W [パールホワイト]

クチコミ投稿数:99件

今日初めて商品を見つけて、凄く惹かれました。
出力が10段階で調整出来、節電出来るのも他のモデルには無い素晴らしい機能だと感じたからです。

そこで質問です。こちらの2015年モデルと2016年モデル(ERFT11TS)を比較すると最安値で1万円程度の開きがあり、新旧モデルで何か機能的な違いがあるのか?という疑問です。
売り場で聞いてみたのですが、「多分、年式の違いだと思います」と、凄く自信の無い回答をもらいました。
自分でもカタログで性能、機能を見比べたのですが、違いがわかりませんでした。純粋に年式違いなのであればSSを買いますし、実はTSには…というのであれば、要検討になります。
詳しい方いらっしゃいましたら、アドバイスよろしくお願いします。

書込番号:20430636 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件

2016/11/27 00:33(1年以上前)

>毒ぴのこさん

こんにちは。
こういったヒーター関係は変更なく、もしくはほんの小変更くらいで、型番を毎年変えるものがあります。
あまり変える部分もないというのもあります。
その2機種ですが性能部分での仕様は一緒ですね。
今年度モデルはダークブラウンの代わりにマルサラブラウンという色が出てきた感じですね。
価格の安い方の購入でいいかと。

書込番号:20430682

Goodアンサーナイスクチコミ!4


殿堂入り クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件

2016/11/27 00:52(1年以上前)

両機の説明書をさらっと見てみましたが、
機種名以外は同じ説明書っぽいですね。

書込番号:20430717

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4177件

2016/11/27 12:53(1年以上前)

>毒ぴのこさん

こんにちは。
店員さんの「多分、年式の違いだと思います」で、正解です。
暖房器具の進化余地はほとんど無いですからね。
ダイソンだって魔法の様な暖房器具の印象のCMとかしてますが、
結局は組み合わせが新鮮なだけで別に新しい事は無いです。

これに限らず、新製品と言いたい為の品番変更はどのカテゴリーでも見られます。
仮に少しの変更点も二のがしたくなければ、メーカーサポートに電話すれば正確に答えてくれますよ。
ダイキンは365日24時間電話が繋がるので、こういう時に重宝します。
0120-88-1081

書込番号:20431913

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:99件

2016/11/27 23:21(1年以上前)

>ポテトグラタンさん
わざわざ取説まで調べていただいてありがとうございます。
ブラウンの色の濃さが変わった程度で、大切な機能に変更が無いなら安い方で問題無いですもんね。

>ぼーーんさん
せっかくご紹介いただいたのでダイキンさんに問い合わせてみたいと思います。
ありがとうございました。

お二人ともマイナー商品にも関わらず早々にアドバイスいただいて感謝申し上げます。
明日、ダイキンに問い合わせてみて、機能に変更がなければ旧型を購入しようと思います!!

書込番号:20434060

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


「ダイキン > セラムヒート ERFT11SS-W [パールホワイト]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

セラムヒート ERFT11SS-W [パールホワイト]
ダイキン

セラムヒート ERFT11SS-W [パールホワイト]

最安価格(税込):¥29,600発売日:2015年 9月 価格.comの安さの理由は?

セラムヒート ERFT11SS-W [パールホワイト]をお気に入り製品に追加する <73

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング