『質感』のクチコミ掲示板

2015年11月上旬 発売

Olasonic TW-D9HDM

テレビ音声を高音質化する卵型Bluetoothスピーカー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

Bluetooth:○ 総合出力:24W スピーカー構成:フルレンジ Olasonic TW-D9HDMのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Olasonic TW-D9HDMの価格比較
  • Olasonic TW-D9HDMのスペック・仕様
  • Olasonic TW-D9HDMのレビュー
  • Olasonic TW-D9HDMのクチコミ
  • Olasonic TW-D9HDMの画像・動画
  • Olasonic TW-D9HDMのピックアップリスト
  • Olasonic TW-D9HDMのオークション

Olasonic TW-D9HDMインターアクション

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年11月上旬

  • Olasonic TW-D9HDMの価格比較
  • Olasonic TW-D9HDMのスペック・仕様
  • Olasonic TW-D9HDMのレビュー
  • Olasonic TW-D9HDMのクチコミ
  • Olasonic TW-D9HDMの画像・動画
  • Olasonic TW-D9HDMのピックアップリスト
  • Olasonic TW-D9HDMのオークション
RSS


「Olasonic TW-D9HDM」のクチコミ掲示板に
Olasonic TW-D9HDMを新規書き込みOlasonic TW-D9HDMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

質感

2017/07/19 11:23(1年以上前)


Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカー > インターアクション > Olasonic TW-D9HDM

スレ主 hilightさん
クチコミ投稿数:115件

奇抜な形をしていますが、質感はどんな感じでしょうか。
リビングのTV横に置いた感じが気になります。
現物を見れるところは有るのでしょうか。

書込番号:21054648

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2017/07/19 12:43(1年以上前)

大き目の電気屋行けば東和電子の卵型スピーカーのどれかがおいてあることが多いですよ

ヨドバシカメラが近くにあればヨドバシカメラかな

書込番号:21054796

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2017/07/19 12:50(1年以上前)

ちなみに私が電気屋で見た印象ですがこれ系の卵型スピーカーイメージしてたより大きくて
(どうしても鶏の卵のイメージでしたので小さい感じのイメージが勝手にw)
実際使うとなると結構存在感がありそうだなと思いました

なんか嫌だなあと思う人は嫌だと思うw
私はこれテレビの横に置きたくないw

書込番号:21054818

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7167件Goodアンサー獲得:894件

2017/07/19 13:30(1年以上前)

我が家のはこんな感じです

>hilightさん

卵の殻部分と足の部分は樹脂製ですが、綺麗な光沢仕上げなので安っぽさはありません。
卵形がイヤな人には受け入れられないでしょうが、そういう人はコレ買いませんよねw


展示している店舗はオラソニックのサイトを見るといくつか載ってます。
https://www.olasonic.jp

試聴スペースが設置された店舗
http://www.olasonic.jp/campaign/olasonic-listening.html

現物の展示はヨドバシAkibaなどにもあります。

書込番号:21054909

ナイスクチコミ!1


スレ主 hilightさん
クチコミ投稿数:115件

2017/07/20 21:03(1年以上前)

写真では風水の置物みたいに見えてしまいます。
近くの店舗には無さそうですが気を付けて探してみます。

書込番号:21058068

ナイスクチコミ!0


スレ主 hilightさん
クチコミ投稿数:115件

2017/07/29 22:03(1年以上前)

EXILIMひろまさんの写真で風水の置物と感じたのではありません。
単体の写真です。
読み返したらそう感じてしまいそうなので追記しておきます。

書込番号:21080229

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「インターアクション > Olasonic TW-D9HDM」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Olasonic TW-D9HDM
インターアクション

Olasonic TW-D9HDM

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年11月上旬

Olasonic TW-D9HDMをお気に入り製品に追加する <58

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカーの選び方]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング