『DVD視聴』のクチコミ掲示板

2015年 9月18日 発売

HP 14-ac100 価格.com限定 Core i3搭載モデル

HP 14-ac100 価格.com限定 Core i3搭載モデル 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

HPの直販サイトで購入するメリット

  • 楽天ペイ対応!分割金利手数料0%キャンペーンも実施中!
  • 最短当日発送でお届けいたします。
  • Microsoft Officeをはじめ周辺機器の同時購入でさらにおトク!

画面サイズ:14型(インチ) CPU:第5世代 インテル Core i3 5005U(Broadwell)/2GHz/2コア ストレージ容量:HDD:500GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 5500 OS:Windows 10 Home 64bit 重量:1.94kg HP 14-ac100 価格.com限定 Core i3搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HP 14-ac100 価格.com限定 Core i3搭載モデルの価格比較
  • HP 14-ac100 価格.com限定 Core i3搭載モデルのスペック・仕様
  • HP 14-ac100 価格.com限定 Core i3搭載モデルのレビュー
  • HP 14-ac100 価格.com限定 Core i3搭載モデルのクチコミ
  • HP 14-ac100 価格.com限定 Core i3搭載モデルの画像・動画
  • HP 14-ac100 価格.com限定 Core i3搭載モデルのピックアップリスト
  • HP 14-ac100 価格.com限定 Core i3搭載モデルのオークション

HP 14-ac100 価格.com限定 Core i3搭載モデルHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年 9月18日

  • HP 14-ac100 価格.com限定 Core i3搭載モデルの価格比較
  • HP 14-ac100 価格.com限定 Core i3搭載モデルのスペック・仕様
  • HP 14-ac100 価格.com限定 Core i3搭載モデルのレビュー
  • HP 14-ac100 価格.com限定 Core i3搭載モデルのクチコミ
  • HP 14-ac100 価格.com限定 Core i3搭載モデルの画像・動画
  • HP 14-ac100 価格.com限定 Core i3搭載モデルのピックアップリスト
  • HP 14-ac100 価格.com限定 Core i3搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > HP > HP 14-ac100 価格.com限定 Core i3搭載モデル

『DVD視聴』 のクチコミ掲示板

RSS


「HP 14-ac100 価格.com限定 Core i3搭載モデル」のクチコミ掲示板に
HP 14-ac100 価格.com限定 Core i3搭載モデルを新規書き込みHP 14-ac100 価格.com限定 Core i3搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 DVD視聴

2015/12/30 02:11(1年以上前)


ノートパソコン > HP > HP 14-ac100 価格.com限定 Core i3搭載モデル

過去のDVDを見ることが出来ません。windows10ではDVDを入れただけでは視聴できないと聞いたのですが、具体的にどの様な
設定をしたらよいのか、ご存知の方おしえていただけますでしょうか? 

それと、リカバリーディスクの作成をしようと思ったのですが、空のディスクを入れてくださいのところで、
DVD‐RWだけしか表記されないのですが、DVD‐Rじゃダメってことですよね?
間違えてほかのを録画しないために、今までは上書き不可のでやっていた様な記憶がありまして、なんでなんだろうと??
併せて質問させていただきました。

よろしくお願いいたします。

書込番号:19445247

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:9229件Goodアンサー獲得:1138件

2015/12/30 02:45(1年以上前)

>windows10ではDVDを入れただけでは視聴できないと聞いたのですが、具体的にどの様な
設定をしたらよいのか、ご存知の方おしえていただけますでしょうか? 
DVD再生ソフトが入っていないので、有料でも無料のでも構わないのでなにか入れて下さい。

書込番号:19445270

ナイスクチコミ!0


LaMusiqueさん
クチコミ投稿数:4374件Goodアンサー獲得:540件

2015/12/30 05:09(1年以上前)

過去のDVDって何?

市販の映画のDVDなら
http://www.leawo.org/jp/blu-ray-player/
で見られる。こっちはフリーで利用可能。

デジタル放送を録画したのだと有償の

http://jp.cyberlink.com/products/powerdvd-ultra/features_ja_JP.html

が定番。9000円以上の結構高価なソフトだ。

http://kakaku.com/item/K0000729410/

こういうBDドライブには古いPowerDVDが同梱されてる。フル機能ではないが、BDドライブと再生ソフトが7000円程度で入手出来る。

書込番号:19445333

ナイスクチコミ!2


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61015件Goodアンサー獲得:16299件

2015/12/30 09:57(1年以上前)

下記口コミによると、DVDを入れるとプリインストールされているCyberLink Power Media Player 14が起動して再生するらしい。
> 「Cyberlink Power Media player 14」というソフト
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000017951/SortID=19442966/

書込番号:19445683

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件 HP 14-ac100 価格.com限定 Core i3搭載モデルの満足度4

2015/12/30 18:31(1年以上前)

お三方!!!返信ありがとうございます!

>クールシルバーメタリックさん
フリーソフト、入れてみます。

>LaMusiqueさん
外付けでブルーレイまで見られるのも良い方法ですね!
とりあえずはフリーソフトでやってみたいです。いろいろリンクも、助かります。

>キハ65さん
リンク先 読みました!何度かやってみたのですが、設定不足か機種が違うからなのか?起動・再生せずでした…。


質問の後半に書いている件ですが、DVD−Rでちゃんと作成できた!という方か、
DVD−Rでも大丈夫かご存知の方、初歩的なことをなんどもすみませんが、御教授お願いいたします。

書込番号:19446925

ナイスクチコミ!3


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61015件Goodアンサー獲得:16299件

2015/12/30 18:53(1年以上前)

下記サイトでは、アプリの一覧に「Cyberlink Power Media Player 14」が見えます。
>『HP 14-ac100』レビュー Windows10搭載でさらに使いやすくなったホワイトシルバーのボディがオシャレな14.0型ノート(後編)
http://pcguide-ad.com/review/hp-14-ac100-2/

書込番号:19446985

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件 HP 14-ac100 価格.com限定 Core i3搭載モデルの満足度4

2015/12/30 18:59(1年以上前)

>キハ65さん
おおーっ!素早い返信でありがたいです!
でも、なんか難しそうな感じです(^^;)が、今から読み込んでみます。
とりあえずは返信のお礼まで。。。

書込番号:19447000

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件 HP 14-ac100 価格.com限定 Core i3搭載モデルの満足度4

2015/12/31 14:34(1年以上前)

よくわからずのまま質問してしまってすみません、思い違いをしていたところもあり、いろいろ理解・解決しました。
これからも、調べたりいろいろ勉強したいと思います。
回答くださった皆様、ありがとうございました!

書込番号:19449119

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HP > HP 14-ac100 価格.com限定 Core i3搭載モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HP 14-ac100 価格.com限定 Core i3搭載モデル
HP

HP 14-ac100 価格.com限定 Core i3搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年 9月18日

HP 14-ac100 価格.com限定 Core i3搭載モデルをお気に入り製品に追加する <379

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング