HPの直販サイトで購入するメリット
- 楽天ペイ対応!分割金利手数料0%キャンペーンも実施中!
- 最短当日発送でお届けいたします。
- Microsoft Officeをはじめ周辺機器の同時購入でさらにおトク!
ノートパソコン > HP > HP 14-ac100 価格.com限定 Core i3搭載モデル
皆様は納品まで何日かかりましたか?
1/29 ご注文ありがとうございました。
2/1 正式受注に関するお知らせ。
2/8 ご注文をいただいた製品は2月下旬以降のお届けとなる見込みでございます。
2/9 連絡待ち…
です。
書込番号:19570886 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
今の時期、中国は春節でお休みですね。
気長に待ちましょう。
書込番号:19570994 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>jm1omhさん
なるほど〜( ; ; )
書込番号:19571213 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
2016年1月13日 発注
2016年1月14日 正式受注お知らせ
2016年1月15日 製品欠品のお知らせ
2016年1月20日 納期確定のお知らせ
ということで、 1月26日の納入になりました。
さらに短縮していますね。
中国から出はないですからはやいのでは?
書込番号:19572605
1点
「HP > HP 14-ac100 価格.com限定 Core i3搭載モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2017/01/19 12:55:28 | |
| 4 | 2016/07/28 10:42:29 | |
| 0 | 2016/07/23 12:47:58 | |
| 6 | 2016/07/20 6:10:59 | |
| 6 | 2016/07/13 12:20:56 | |
| 0 | 2016/07/10 12:26:51 | |
| 4 | 2016/07/07 7:09:09 | |
| 1 | 2016/06/25 14:47:08 | |
| 2 | 2016/06/17 11:46:46 | |
| 2 | 2016/06/12 16:20:41 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)









