『違いは何ですか?』のクチコミ掲示板

2015年 9月18日 発売

HP 14-ac100 価格.com限定 Core i3搭載モデル

HP 14-ac100 価格.com限定 Core i3搭載モデル 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

HPの直販サイトで購入するメリット

  • 楽天ペイ対応!分割金利手数料0%キャンペーンも実施中!
  • 最短当日発送でお届けいたします。
  • Microsoft Officeをはじめ周辺機器の同時購入でさらにおトク!

画面サイズ:14型(インチ) CPU:第5世代 インテル Core i3 5005U(Broadwell)/2GHz/2コア ストレージ容量:HDD:500GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 5500 OS:Windows 10 Home 64bit 重量:1.94kg HP 14-ac100 価格.com限定 Core i3搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HP 14-ac100 価格.com限定 Core i3搭載モデルの価格比較
  • HP 14-ac100 価格.com限定 Core i3搭載モデルのスペック・仕様
  • HP 14-ac100 価格.com限定 Core i3搭載モデルのレビュー
  • HP 14-ac100 価格.com限定 Core i3搭載モデルのクチコミ
  • HP 14-ac100 価格.com限定 Core i3搭載モデルの画像・動画
  • HP 14-ac100 価格.com限定 Core i3搭載モデルのピックアップリスト
  • HP 14-ac100 価格.com限定 Core i3搭載モデルのオークション

HP 14-ac100 価格.com限定 Core i3搭載モデルHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年 9月18日

  • HP 14-ac100 価格.com限定 Core i3搭載モデルの価格比較
  • HP 14-ac100 価格.com限定 Core i3搭載モデルのスペック・仕様
  • HP 14-ac100 価格.com限定 Core i3搭載モデルのレビュー
  • HP 14-ac100 価格.com限定 Core i3搭載モデルのクチコミ
  • HP 14-ac100 価格.com限定 Core i3搭載モデルの画像・動画
  • HP 14-ac100 価格.com限定 Core i3搭載モデルのピックアップリスト
  • HP 14-ac100 価格.com限定 Core i3搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > HP > HP 14-ac100 価格.com限定 Core i3搭載モデル

『違いは何ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HP 14-ac100 価格.com限定 Core i3搭載モデル」のクチコミ掲示板に
HP 14-ac100 価格.com限定 Core i3搭載モデルを新規書き込みHP 14-ac100 価格.com限定 Core i3搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 違いは何ですか?

2016/07/06 22:28(1年以上前)


ノートパソコン > HP > HP 14-ac100 価格.com限定 Core i3搭載モデル

こちらの製品と、
http://s.kakaku.com/item/K0000853541/
↑こちらのものとで迷っています。
どんな違いがあるのでしょうか?

使用用途としては以下が主になります。
・iPhone同期用の母艦
・ニコニコ、YOUTUBE鑑賞
・自炊書籍の管理(今後自炊の予定はありません)
・写真などのデータ管理
3TBの外付けHDDを常時接続予定です。

2つの製品の違いや、使用目的に適したスペックかどうかなど、教えて頂けると助かります。
よろしくお願いします。

書込番号:20016934 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2016/07/06 22:32(1年以上前)

・DELL
15.6インチ
無線LANは最新のIEEE802.11ac

・HP
14インチ
無線LANは従来のIEEE802.11n
アナログのVGA端子がある(無くてもいいけど)

用途の性能的にはどちらも十分満たしています(余裕です)。

書込番号:20016951

Goodアンサーナイスクチコミ!3


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61015件Goodアンサー獲得:16299件

2016/07/06 22:39(1年以上前)

比較表を作りました。CPU、メモリーが同じなので、どちらでも良いかと。
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000853541_K0000814177&pd_ctg=0020

書込番号:20016985

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:30218件Goodアンサー獲得:4636件

2016/07/06 23:28(1年以上前)

この製品は、テンキー無しでカーソルキー等の一部のキーが小さめで全体のキーが密集気味です。Dellの方は、テンキー付きですがテンキーのあるノートブックはキーボードセンターが左寄りになるので、使っていると違和感があるかと思います。このあたりは好みで選ぶといいでしょう。

書込番号:20017134

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2016/07/07 07:09(1年以上前)

>kokonoe_hさん
>キハ65さん
>ありりん00615さん

皆さまご回答ありがとうございました。
何を選んでわいいかよくわからなかったので、本当に助かりました。
今回はDELLの方にしようと思います。
感謝感謝です!

書込番号:20017622 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HP > HP 14-ac100 価格.com限定 Core i3搭載モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HP 14-ac100 価格.com限定 Core i3搭載モデル
HP

HP 14-ac100 価格.com限定 Core i3搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年 9月18日

HP 14-ac100 価格.com限定 Core i3搭載モデルをお気に入り製品に追加する <379

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング