『正規店では買えるかな』のクチコミ掲示板

2015年 9月24日 登録

デイデイト 40 228239 [ローマン プレジデントブレスレット ブルー]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥7,014,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:デイデイト(日/曜) パワーリザーブ:70時間 キャリバー:3255 防水機能:100m/330フィート防水 デイデイト 40 228239 [ローマン プレジデントブレスレット ブルー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • デイデイト 40 228239 [ローマン プレジデントブレスレット ブルー]の価格比較
  • デイデイト 40 228239 [ローマン プレジデントブレスレット ブルー]の中古価格比較
  • デイデイト 40 228239 [ローマン プレジデントブレスレット ブルー]のスペック・仕様
  • デイデイト 40 228239 [ローマン プレジデントブレスレット ブルー]のレビュー
  • デイデイト 40 228239 [ローマン プレジデントブレスレット ブルー]のクチコミ
  • デイデイト 40 228239 [ローマン プレジデントブレスレット ブルー]の画像・動画
  • デイデイト 40 228239 [ローマン プレジデントブレスレット ブルー]のピックアップリスト
  • デイデイト 40 228239 [ローマン プレジデントブレスレット ブルー]のオークション

デイデイト 40 228239 [ローマン プレジデントブレスレット ブルー]ロレックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2015年 9月24日

  • デイデイト 40 228239 [ローマン プレジデントブレスレット ブルー]の価格比較
  • デイデイト 40 228239 [ローマン プレジデントブレスレット ブルー]の中古価格比較
  • デイデイト 40 228239 [ローマン プレジデントブレスレット ブルー]のスペック・仕様
  • デイデイト 40 228239 [ローマン プレジデントブレスレット ブルー]のレビュー
  • デイデイト 40 228239 [ローマン プレジデントブレスレット ブルー]のクチコミ
  • デイデイト 40 228239 [ローマン プレジデントブレスレット ブルー]の画像・動画
  • デイデイト 40 228239 [ローマン プレジデントブレスレット ブルー]のピックアップリスト
  • デイデイト 40 228239 [ローマン プレジデントブレスレット ブルー]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > デイデイト 40 228239 [ローマン プレジデントブレスレット ブルー]

『正規店では買えるかな』 のクチコミ掲示板

RSS


「デイデイト 40 228239 [ローマン プレジデントブレスレット ブルー]」のクチコミ掲示板に
デイデイト 40 228239 [ローマン プレジデントブレスレット ブルー]を新規書き込みデイデイト 40 228239 [ローマン プレジデントブレスレット ブルー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ47

返信5

お気に入りに追加

標準

正規店では買えるかな

2021/06/09 22:21(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > デイデイト 40 228239 [ローマン プレジデントブレスレット ブルー]

スレ主 Tabirsさん
クチコミ投稿数:8件

コロナ前は普通に買えたが、今は都内のどこでも予約すらできなくなったしまったな。
予約可能な地方店の情報をご存知の方がいたら、ぜひ教えていただきたいです!

書込番号:24180750 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:281件Goodアンサー獲得:10件

2021/06/10 00:37(1年以上前)

これも正規店で買えないなら正規店に並んでいるものは何でしょうかね?

書込番号:24180911

ナイスクチコミ!15


スレ主 Tabirsさん
クチコミ投稿数:8件

2021/06/10 00:46(1年以上前)

ダイヤ付きのデイトジャストばかりだよ笑

書込番号:24180917

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:28件

2021/06/14 20:06(1年以上前)

都内も地方も卸が一緒だから、予約は無理というか、平民は無理。
金持ちには、店からわざわざ、ありますよ、って電話あるよ。

書込番号:24188678 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:295件Goodアンサー獲得:26件

2021/07/29 14:47(1年以上前)

こんにちは。
基本的に取り巻きダイヤ以外は予約不可能になってます。
ただ最近、展示ケースに入れないで、バックヤードや引き出しに有る事が多いので、店員にその都度在庫確認すると良いでしょう。

書込番号:24263721 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2021/09/03 02:09(1年以上前)

正規店での販売価格は幾らなのでしょうか?

書込番号:24321038 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ロレックス > デイデイト 40 228239 [ローマン プレジデントブレスレット ブルー]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

デイデイト 40 228239 [ローマン プレジデントブレスレット ブルー]
ロレックス

デイデイト 40 228239 [ローマン プレジデントブレスレット ブルー]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2015年 9月24日

デイデイト 40 228239 [ローマン プレジデントブレスレット ブルー]をお気に入り製品に追加する <11

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング