『Xitでリモコン利用』のクチコミ掲示板

2015年 9月25日 発売

PIX-DT460

ダブルチューナーとダブルハードウェアトランスコーダーを搭載したテレビチューナー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

TVチューナー:地デジ/BS/CS タイプ:内蔵 インターフェイス:PCI-Exp PIX-DT460のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIX-DT460の価格比較
  • PIX-DT460のスペック・仕様
  • PIX-DT460のレビュー
  • PIX-DT460のクチコミ
  • PIX-DT460の画像・動画
  • PIX-DT460のピックアップリスト
  • PIX-DT460のオークション

PIX-DT460ピクセラ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 9月25日

  • PIX-DT460の価格比較
  • PIX-DT460のスペック・仕様
  • PIX-DT460のレビュー
  • PIX-DT460のクチコミ
  • PIX-DT460の画像・動画
  • PIX-DT460のピックアップリスト
  • PIX-DT460のオークション

『Xitでリモコン利用』 のクチコミ掲示板

RSS


「PIX-DT460」のクチコミ掲示板に
PIX-DT460を新規書き込みPIX-DT460をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

標準

Xitでリモコン利用

2019/08/31 10:01(1年以上前)


PC用テレビチューナー > ピクセラ > PIX-DT460

クチコミ投稿数:791件 PIX-DT460のオーナーPIX-DT460の満足度2

2枚利用し始めました。便利な分、夜間、ファンの回転音が気になる時があります。
さて、質問ですが、それぞれの機種の物理的な制約でできる事できない事があると思いますが
今何とかしたいのがソファに寝転んでのリモコン操作です。
少し調べてみたのですが、過去の製品に添付されていたリモコンだとXitでは動かないとの事でした。
どなたか、解決されている方はいらっしゃいますか?

書込番号:22890468

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2019/08/31 10:27(1年以上前)

小型のワイヤレスキーボードで操作すれば?

書込番号:22890528

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11469件Goodアンサー獲得:3060件

2019/08/31 10:52(1年以上前)

すでにログインできているなら、ワイヤレスのトラックボールなども使えるのでは?
ゴロ寝系のトラックボールもAmazonに何種類か有るみたいですけど。

あと IODATA IS-RCKBのようなちょっと変わった製品もありますが。

https://kakaku.com/item/K0000881705/

書込番号:22890582

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:791件 PIX-DT460のオーナーPIX-DT460の満足度2

2019/08/31 11:04(1年以上前)

皆さん、早々の返信をありがとうございました。
手持ちに超小型キーボードがありましたから代用できそうです。

書込番号:22890598

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:791件 PIX-DT460のオーナーPIX-DT460の満足度2

2019/09/01 06:56(1年以上前)

ところで、各ショートカットの一覧などがありましたら教えていただけますか?

書込番号:22892581

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11469件Goodアンサー獲得:3060件

2019/09/01 07:19(1年以上前)

マニュアルにあるショートカット一覧です。
画像が見にくい場合、製品のサポートページの方に取扱説明書が見れますのでそちらを確認してください。

書込番号:22892599

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11469件Goodアンサー獲得:3060件

2019/09/01 07:29(1年以上前)

すみません間違えました。
StationTVのでした。
でも同じメーカーですからほぼ変わりは無いのでは?

書込番号:22892610

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2019/09/01 20:21(1年以上前)

Xitになるとその半分くらいのキー操作が出来なくなるのです。

書込番号:22894220

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11469件Goodアンサー獲得:3060件

2019/09/01 20:32(1年以上前)

そこまで変わるのですか・・・

書込番号:22894254

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ピクセラ > PIX-DT460」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PIX-DT460
ピクセラ

PIX-DT460

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 9月25日

PIX-DT460をお気に入り製品に追加する <239

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[PC用テレビチューナー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

PC用テレビチューナー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る