マウス > Razer > Razer Mamba Tournament Edition
4年ほど前、レイザー宛に英語馬鹿翻訳にて「おう!デスアダかマンバにチルトホイールつけてくれよ!したら俺オメーんとこのマウス5個買うからよ!」「普段使いと予備と、予備の予備と、飾って置くのと、オススメで配る用にな!」って書いて送ってたんです。
転勤で3年ほど留守にしてたので知らなんだのですが、昨日マンバの2モデルともチルトついてるの発見しまして、昔の自分のメール内容思い出してしまいました。
とりま一つ買いましたよ。
ええと、夏までに買います!!使ってみてですがね。
しかしまさか本当にチルト付くとは・・・。
有線モデル7000円!いつものお店にて。
GW特価とのこと。
路地クールの903も破格のお値段でつい買っちゃうんだ♪とボケたものの別売給電パッドが2万円だそうで、今回パッド買えませんでした(笑)
書込番号:21774793 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
今となってはボタンが少なく、クラシックなボタン構成となるのですかね?
触っただけでこのクリック感、フェザータッチ♪!良いですね。
書込番号:21774937 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
ちらっ(・|
>デスアダかマンバにチルトホイールつけてくれよ!
あ〜!価格コムの名人だ〜! うるさいから付けとけって
付けてくれましたか(笑)
チルト有ると無いでは大違いですね。あなた
宜しゅうございました (*゚v゚*)
体に気を付けておきばりヤス∠(^_^)
書込番号:21774946
2点
あっ!言ってなかった
Getおめでとうございます゚\(^▽^)
書込番号:21774970
2点
レス有難う御座います。
えと、いつものお店では他にマイクロソフト社謹製IE3.0が復刻版として4000円位で売られてました。
思わず買いそうになりましたけど我慢しました。
書込番号:21775013 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
使用感をば。
取り敢えず素晴らしい!センシ切り替えボタンも使うと表示がポップアップして教えてくれる(Windows画面だと左端下側)ホイールの位置は写真でも書きましたがちょっとだけ低すぎますね。もうホンの2ミリから3ミリ軸が上目にあるとチルトするときにクリックスイッチに触らずに済みます。
これはチルトホイール付きのマウスデザインに失敗があります。
あとまだ設定を探り足りてないかとは思いますがホイールの押し下げにキー割り当てが出来てません。
書込番号:21779393 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Razer > Razer Mamba Tournament Edition」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2018/04/27 9:10:38 | |
| 0 | 2017/09/20 10:01:35 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
マウス
(最近3年以内の発売・登録)










