X-CM35-W [ホワイト]
- スマートフォンなどに保存した音楽をワイヤレスで再生できる、Bluetooth対応CDミニコンポ。
- AMラジオ放送をFMで補完放送する「ワイドFM」に対応しており、AMラジオ番組をFM放送でクリアに聴くことができる。
- 楽曲の音質を自由にカスタマイズできるスマートフォンアプリ「Pioneer Wireless Streaming」(無料)に対応している。
※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

このページのスレッド一覧(全9スレッド)

内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|---|
![]() |
5 | 1 | 2016年4月30日 23:31 |
![]() ![]() |
3 | 3 | 2016年5月14日 16:55 |
![]() |
1 | 2 | 2015年10月14日 13:15 |

- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


ミニコンポ・セットコンポ > パイオニア > X-CM35-W [ホワイト]
ウォークマンをBluetoothでつないで使っている方いますか。他メーカーですので,あららさまに,ウォークマンが,Bluetoothでつながるかどうか,メーカーサイトでは書けないですので,つながるかどうか知っている方教えてください。よろしくお願いします。
1点

普通、どのBluetooth機器がつながるかどうかは書いてありません。
メーカーが違うからとか、そういうことではなく、100%つながる(ごく稀につながらないこともありますが、それはその機器が悪い)から書く必要がないのです。
PCのWi-FiがどのWi-Fiルーターにつながるかどうかなんて書いてありませんよね。それと同じです。
Bluetooth搭載製品を作るには、所定の機関できちんとした試験を受けて認証を取得しないといけません。つまり、接続性などがきちんと担保されているのです(バッタもんで認証を取っていないような製品は知りませんが)。
それより、気にしないといけないのは、どのプロファイルに対応しているかです。
本機の場合はA2DPとAVRCP(リモコン操作時)に対応している必要があります。ウォークマンはどちらにも対応しているので問題ありません。
ただ、ウォークマンはLDACというソニー独自のプロトコルに対応しているので、その辺りが悪影響してペアリングに失敗する可能性がないとはいえないかもしれませんが、日本メーカーが日本向けに出している製品なら、ウォークマンでチェックしているでしょうから、まず大丈夫でしょう。海外メーカーの製品では、海外では超マイナーなウォークマンはチェックしていないかもしれないので、少し心配かもしれません。
心配なら、手持ちのウォークマンを店に持って行って、店頭の展示品でBluetoothのペアリングや再生などを試させてもらうのがよいでしょう。
書込番号:19834447
4点



ミニコンポ・セットコンポ > パイオニア > X-CM35-W [ホワイト]

本機のリモコンで操作可能ですが、iPod Classicは動作保証外です。
書込番号:19820383
0点

>口耳の学さん なるほど……
ありがとうございます、ipod classicの動作を確認できるまで頑張って調べたいと思います。
書込番号:19820663 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

最近のコンポはどれもiPod classicへの対応は謳っていないです。
どうしてもと言うなら、自己責任で試すしかないですね。
確認項目としては(ABはX-CM35のリモコンで)
@ 充電できるか?
A 再生して音が出るか?(iPod classic本体で操作したときも要確認)
B REPEAT、RANDOM、MENU、カーソル、ENTERなどのコントロールができるか?
くらいですね。
最悪Aができれば、コンポから音を出せます。
書込番号:19874652
1点



ミニコンポ・セットコンポ > パイオニア > X-CM35-K [ブラック]
X-CM35-Kと Macを Bluetoothでペアリングでつなぎ Macのミュージックを
Bluetooth経由でX-CM35-Kから音楽を流すことはできるのでしょうか?
SC-PMX70だと ペアリングででMacと可能でしょうか??
よろしくお願いします。
0点

X-CM35-Kは、持っておりませんが、X-CM35-KとMacを以下の操作でBluetoothでペアリングさせることができるはずです。
まず、X-CM35-KのBT AUDIO ボタンを押します。
X-CM35-Kのディスプレイが BT AUDIO 入力に切り換わり、 [PAIRING] と表示されます。
その後、Mac側でペアリングの操作を行ってください。
1。システム環境設定を開いて、Bluetoothをクリック
2。デバイス欄にX-CM35-Kが表示されたら「ペアリング」の綱目をクリック。→ここで、X-CM35-Kの名前が表示されていることがポイント
3。PIN コードの入力を求められたら [0000] を 入力してください。
ペアリング後、音楽はもちろん、Mac内で発生する音すべてがX-CM35-K側で再生されます。
SC-PMX70でも、同様の操作で、Bluettoothのペアリングを行うことができます。
書込番号:19225468
1点

>mobi0163さん
ご解答ありがとうございます。
できそうですね! 安心して購入できそうです。
ありがとうございました。
書込番号:19226272
0点


クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】グラボだけのつもりが芋蔓式に総とっかえになっちゃった
-
【その他】BTOパソコンを自作するとどうなるか
-
【欲しいものリスト】冬ボーナスで買うもの
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.23
-
【欲しいものリスト】予算23万程度
価格.comマガジン
注目トピックス

(家電)
ミニコンポ・セットコンポ
(最近3年以内の発売・登録)




