『特価の逆』のクチコミ掲示板

2015年10月下旬 発売

TF-SD15S-PW [ピュアホワイト]

着信時自動録音通知機能を搭載したデジタルコードレス留守番電話機

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

受話器タイプ:コードレス 有線通話機:1台 コードレス通話機:1台 迷惑電話対策機能:○ FAX:無し ナンバーディスプレイ:○ TF-SD15S-PW [ピュアホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TF-SD15S-PW [ピュアホワイト]の価格比較
  • TF-SD15S-PW [ピュアホワイト]のスペック・仕様
  • TF-SD15S-PW [ピュアホワイト]のレビュー
  • TF-SD15S-PW [ピュアホワイト]のクチコミ
  • TF-SD15S-PW [ピュアホワイト]の画像・動画
  • TF-SD15S-PW [ピュアホワイト]のピックアップリスト
  • TF-SD15S-PW [ピュアホワイト]のオークション

TF-SD15S-PW [ピュアホワイト]パイオニア

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年10月下旬

  • TF-SD15S-PW [ピュアホワイト]の価格比較
  • TF-SD15S-PW [ピュアホワイト]のスペック・仕様
  • TF-SD15S-PW [ピュアホワイト]のレビュー
  • TF-SD15S-PW [ピュアホワイト]のクチコミ
  • TF-SD15S-PW [ピュアホワイト]の画像・動画
  • TF-SD15S-PW [ピュアホワイト]のピックアップリスト
  • TF-SD15S-PW [ピュアホワイト]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 電話機 > パイオニア > TF-SD15S-PW [ピュアホワイト]

『特価の逆』 のクチコミ掲示板

RSS


「TF-SD15S-PW [ピュアホワイト]」のクチコミ掲示板に
TF-SD15S-PW [ピュアホワイト]を新規書き込みTF-SD15S-PW [ピュアホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信4

お気に入りに追加

標準

特価の逆

2017/08/11 21:29(1年以上前)


電話機 > パイオニア > TF-SD15S-PW [ピュアホワイト]

スレ主 oneniftyさん
クチコミ投稿数:9件

【ショップ名】
Ks八幡市
【価格】
7647円
【確認日時】
8月11日
【その他・コメント】
いくらなんでもひどいからここに書き込みました。
店頭で価格コムを検索しておけばよかったのですが、ここまで差があるとは考えもしてなかったです。

書込番号:21109978

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:459件Goodアンサー獲得:1件

2017/08/12 00:01(1年以上前)

他の店舗でも、よくあること思うけど。

わざわざこの板を建てる意図は?
単なる、世間知らずから?

書込番号:21110353 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:326件Goodアンサー獲得:4件

2017/08/12 00:22(1年以上前)

価格設定は、各店それぞれなればこそのオープン価格ですから、高ければ買わないだけ。

まあ、悪意があっての板建てとは申しませんが、見方によっては、印象操作にもなる?

書込番号:21110390 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1831件Goodアンサー獲得:11件

2017/08/12 01:28(1年以上前)

価格の情報書き込みは自由で、またオープン価格云々はともあれ、いずれにしても値引き情報も無いのでは・・・。

なお、もしスレ主さんが店を開いていて、冒頭の様なことを公開のネット上で事細かに書かれたらどうですか?
単に「あの店、高すぎて酷いーッ!」・・・と、それでも貴殿が平気なのなら、何をかいわんやですけどね。

まあ、当地のKs店は、他の量販店より大抵安く、また、各種サービスも良いので、そこでの買い物が一番多いですけどね。
余談ながら、昨年から今年にかけて、テレビとエアコン等をそこで買いました。


書込番号:21110487

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2017/08/12 06:59(1年以上前)

>いくらなんでもひどいからここに書き込みました。
>店頭で価格コムを検索しておけばよかったのですが、ここまで差があるとは考えもしてなかったです。

店も慈善事業をやっている訳じゃ無く商売だから1台売って利益が多い方が良いに決まっている。

店頭価格のまま購入する人もいれば価格交渉をして値引きをして購入する人もいる。

実際この価格で1台売れた訳だし。

書込番号:21110671 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > TF-SD15S-PW [ピュアホワイト]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
古い年式・・・どこまでOK? 3 2019/01/25 12:58:08
CS放送が受信不能になる 0 2017/09/25 23:15:09
留守番再生について 6 2017/09/02 13:23:00
特価の逆 4 2017/08/12 6:59:23

「パイオニア > TF-SD15S-PW [ピュアホワイト]」のクチコミを見る(全 17件)

この製品の最安価格を見る

TF-SD15S-PW [ピュアホワイト]
パイオニア

TF-SD15S-PW [ピュアホワイト]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年10月下旬

TF-SD15S-PW [ピュアホワイト]をお気に入り製品に追加する <45

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング