『留守番再生について』のクチコミ掲示板

2015年10月下旬 発売

TF-SD15S-PW [ピュアホワイト]

着信時自動録音通知機能を搭載したデジタルコードレス留守番電話機

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

受話器タイプ:コードレス 有線通話機:1台 コードレス通話機:1台 迷惑電話対策機能:○ FAX:無し ナンバーディスプレイ:○ TF-SD15S-PW [ピュアホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TF-SD15S-PW [ピュアホワイト]の価格比較
  • TF-SD15S-PW [ピュアホワイト]のスペック・仕様
  • TF-SD15S-PW [ピュアホワイト]のレビュー
  • TF-SD15S-PW [ピュアホワイト]のクチコミ
  • TF-SD15S-PW [ピュアホワイト]の画像・動画
  • TF-SD15S-PW [ピュアホワイト]のピックアップリスト
  • TF-SD15S-PW [ピュアホワイト]のオークション

TF-SD15S-PW [ピュアホワイト]パイオニア

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年10月下旬

  • TF-SD15S-PW [ピュアホワイト]の価格比較
  • TF-SD15S-PW [ピュアホワイト]のスペック・仕様
  • TF-SD15S-PW [ピュアホワイト]のレビュー
  • TF-SD15S-PW [ピュアホワイト]のクチコミ
  • TF-SD15S-PW [ピュアホワイト]の画像・動画
  • TF-SD15S-PW [ピュアホワイト]のピックアップリスト
  • TF-SD15S-PW [ピュアホワイト]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 電話機 > パイオニア > TF-SD15S-PW [ピュアホワイト]

『留守番再生について』 のクチコミ掲示板

RSS


「TF-SD15S-PW [ピュアホワイト]」のクチコミ掲示板に
TF-SD15S-PW [ピュアホワイト]を新規書き込みTF-SD15S-PW [ピュアホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

留守番再生について

2017/08/26 10:21(1年以上前)


電話機 > パイオニア > TF-SD15S-PW [ピュアホワイト]

クチコミ投稿数:15件

ご教示ください。
留守番再生で録音された用件を一度聞いた後に再度用件の再生を行うと、日時のみ再生されて録音された用件が再生されません。一度聞いた用件を再度聞く方法をおしえてください。
宜しくお願します。

書込番号:21146100

ナイスクチコミ!5


返信する
LVEledeviさん
殿堂入り クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2017/08/26 14:05(1年以上前)

こんにちは

メッセージを消去していないのなら、再度聞くことが出来るはずですよ。
下記を参照し試してみてはいかがでしょうか。

録音された用件を聞く 53P〜
http://jp.pioneer-audiovisual.com/support/purpose/manual_catalog/manualdl/manual_pdf.php

書込番号:21146595

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15件

2017/08/27 19:47(1年以上前)

回答ありがとうございます
>録音された用件を聞く 53P〜
この方法でやってみたら

1度聞いた用件は3件です
8月xx日午後xxx
8月xx日午後xxx
8月xx日午後xxx
※上記3件は別の日にちです

と3件の時間だけが再生されるのです。
先日購入したばかりで今回初めての操作なのでなにか他にあるのかと思って質問しました。
もしかして不良品なのかな?

書込番号:21149852

ナイスクチコミ!3


LVEledeviさん
殿堂入り クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2017/08/27 20:38(1年以上前)

>8月xx日午後xxx
8月xx日午後xxx
8月xx日午後xxx
※上記3件は別の日にちです

と3件の時間だけが再生されるのです。


マニュアルには1から10まですべて書いてないこともよくあります。
以前の録音の日付がコールされたときに、考えられるボタンを押してみてはいかがでしょうか。

書込番号:21149988

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15件

2017/08/30 16:31(1年以上前)

返事遅くなってすみません。

原因がわかりましたので報告させて頂きます。

当方の接続がFAX(EPSON)→電話と言う接続になってます。
留守番電話にメッセージを入れる時にFAXが受信してしまってメッセージが録音できない状態となっていした。
電話を直接つなぐと留守番メッセージの録音も再生もできました。
ただ、古い電話機(シャープ)をつなぐと留守番メッセージも録音できるのでFAXが壊れたわけでもなさそうですし
EPSON製のFAXとこの電話の相性が悪いのかもしれません。とりあえず、古い電話を使用する事にします。

ありがとうございました。

書込番号:21156605

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2017/09/02 10:42(1年以上前)

原因が解決したので記述しておきます。

結局原因は電話機の初期出荷時に設定されている「トールセーバ」機能でした。
この機能は留守番メッセージの有り無しで留守呼び出し応答回数を変える機能です。※マニュアルのP55

これを固定回数に変更すると正常に留守番メッセージが録音できるようになりました。

以上回答いただいた方ありがとうございまいた。

書込番号:21163425

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2017/09/02 13:23(1年以上前)

すみません、先ほど解決済みとしましたが、やはり不都合がでてます。

どうも無理っぽいのかな?

もう少し色々試してみます。たびたびですみません。

書込番号:21163770

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > TF-SD15S-PW [ピュアホワイト]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
古い年式・・・どこまでOK? 3 2019/01/25 12:58:08
CS放送が受信不能になる 0 2017/09/25 23:15:09
留守番再生について 6 2017/09/02 13:23:00
特価の逆 4 2017/08/12 6:59:23

「パイオニア > TF-SD15S-PW [ピュアホワイト]」のクチコミを見る(全 17件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TF-SD15S-PW [ピュアホワイト]
パイオニア

TF-SD15S-PW [ピュアホワイト]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年10月下旬

TF-SD15S-PW [ピュアホワイト]をお気に入り製品に追加する <45

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング