『huluの視聴について』のクチコミ掲示板

2015年10月上旬 発売

AUT-MS4K-BK

4K解像度に対応したネットワークメディアプレーヤー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:メディアプレーヤー 幅x高さx奥行:154.5x25x106mm 重量:285g AUT-MS4K-BKのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AUT-MS4K-BKの価格比較
  • AUT-MS4K-BKのスペック・仕様
  • AUT-MS4K-BKのレビュー
  • AUT-MS4K-BKのクチコミ
  • AUT-MS4K-BKの画像・動画
  • AUT-MS4K-BKのピックアップリスト
  • AUT-MS4K-BKのオークション

AUT-MS4K-BKアユート

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年10月上旬

  • AUT-MS4K-BKの価格比較
  • AUT-MS4K-BKのスペック・仕様
  • AUT-MS4K-BKのレビュー
  • AUT-MS4K-BKのクチコミ
  • AUT-MS4K-BKの画像・動画
  • AUT-MS4K-BKのピックアップリスト
  • AUT-MS4K-BKのオークション

『huluの視聴について』 のクチコミ掲示板

RSS


「AUT-MS4K-BK」のクチコミ掲示板に
AUT-MS4K-BKを新規書き込みAUT-MS4K-BKをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

huluの視聴について

2015/10/15 08:20(1年以上前)


その他ネットワーク機器 > アユート > AUT-MS4K-BK

スレ主 sepuさん
クチコミ投稿数:8件 AUT-MS4K-BKの満足度1

レビューにも記載しましたが、huluが視聴できません。
アカウントの設定後、ログインしてマイリストの表示は正常にされるのに、
再生すると『HDMI出力が無効になっている』のような表示が一瞬出るだけで再生できません。
 
これはこの端末がhuluに対応していないためなのかそれとも何か不具合があるのでしょうか?
販売元には問い合わせ中ですが、解決のヒントなど有りましたらレスお願いいたします。

書込番号:19228488

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:20463件Goodアンサー獲得:3427件

2015/10/15 10:31(1年以上前)

メーカーHP見る限り、Androidアプリ対応の記載は無いですね。
Hulu等アプリが使えるって情報はあるんでしょうか。

書込番号:19228698

Goodアンサーナイスクチコミ!1


LVEledeviさん
クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2015/10/15 12:17(1年以上前)

こんにちは

>これはこの端末がhuluに対応していないためなのかそれとも何か不具合があるのでしょうか?

対応していないだけでしょう。

Hulu(NetFrixも似たようなもの)が視聴可能な 主な機器・端末は、下記になります。

・PC系 WindowsPCやMacおよび Android、iOS搭載のスマホ、タブレット端末など
・家電系 対応テレビ、対応プレーヤなど
・ゲーム機 PS3,PS4、XBOXなど

視聴デバイス
http://www.hulu.jp/device

書込番号:19228898

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 sepuさん
クチコミ投稿数:8件 AUT-MS4K-BKの満足度1

2015/10/16 06:22(1年以上前)

ひまJIN 様、LVEledevi 様、早速のレスありがとうございます。
おふたかたのご指摘通り私の考え違いでした。
販売元からも動作保証外との連絡がありました。
 
現在使っている機器がhulu対応の物ばかりだったので
huluに対応機種の制限があることを忘れていました。
今回はお騒がせして申し訳ありませんでした。

書込番号:19230983

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20463件Goodアンサー獲得:3427件

2015/10/16 14:44(1年以上前)

sepuさん、ユーザーレビューもピンと外れですね。
修正された方が良いのでは。

書込番号:19231784

ナイスクチコミ!0


スレ主 sepuさん
クチコミ投稿数:8件 AUT-MS4K-BKの満足度1

2015/10/16 15:16(1年以上前)

ひまJIN 様 ご指摘ありがとうございます。
また、ユーザーレビューご覧頂きありがとうございます。
 
自分なりに一所懸命レビューしたつもりですが、
何分不慣れなため変な風になっている部分もあると思います。
自分ではどの辺がピント外れなのかがよくわかりませんので
できればもう少し具体的にご指摘いただければありがたいです。
 
レビューの追加もしようと思っていますので、よろしくお願いいたします。

書込番号:19231841

ナイスクチコミ!0


スレ主 sepuさん
クチコミ投稿数:8件 AUT-MS4K-BKの満足度1

2015/10/16 21:31(1年以上前)

ひまJIN 様
 
ご指摘なさったのは、huluについての部分と思ったので訂正しておきました。
【設定やDVD-ISO、BLU-ISO再生について】の内容が
レビューの方に追加できなかったので訂正し忘れました。
ご指摘、ありがとうございました。

書込番号:19232699

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「アユート > AUT-MS4K-BK」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AUT-MS4K-BK
アユート

AUT-MS4K-BK

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年10月上旬

AUT-MS4K-BKをお気に入り製品に追加する <26

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング