『CPUや内蔵メモリなどの仕様』のクチコミ掲示板

2015年10月上旬 発売

AUT-MS4K-BK

4K解像度に対応したネットワークメディアプレーヤー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:メディアプレーヤー 幅x高さx奥行:154.5x25x106mm 重量:285g AUT-MS4K-BKのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AUT-MS4K-BKの価格比較
  • AUT-MS4K-BKのスペック・仕様
  • AUT-MS4K-BKのレビュー
  • AUT-MS4K-BKのクチコミ
  • AUT-MS4K-BKの画像・動画
  • AUT-MS4K-BKのピックアップリスト
  • AUT-MS4K-BKのオークション

AUT-MS4K-BKアユート

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年10月上旬

  • AUT-MS4K-BKの価格比較
  • AUT-MS4K-BKのスペック・仕様
  • AUT-MS4K-BKのレビュー
  • AUT-MS4K-BKのクチコミ
  • AUT-MS4K-BKの画像・動画
  • AUT-MS4K-BKのピックアップリスト
  • AUT-MS4K-BKのオークション

『CPUや内蔵メモリなどの仕様』 のクチコミ掲示板

RSS


「AUT-MS4K-BK」のクチコミ掲示板に
AUT-MS4K-BKを新規書き込みAUT-MS4K-BKをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

CPUや内蔵メモリなどの仕様

2015/11/10 11:10(1年以上前)


その他ネットワーク機器 > アユート > AUT-MS4K-BK

スレ主 luminoxさん
クチコミ投稿数:35件

購入を検討しているのですが、メインCPU、DDR、内蔵メモリのスペックわかる方いますか? 公式のWEBには記載がなかったので。PopcornHour VTEN   http://www.entis-marketing.jp/products/nmp/vten/index.html とどっちにするか迷っています。用途は、4k動画の再生です。

書込番号:19304711

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2015/11/10 15:47(1年以上前)

たぶんこちらの商品とほぼ同内容かと
(VTENよりchameleonっぽい構成です)

http://www.entis-marketing.jp/products/nmp/Oh-chameleon/index.html

番号まではおぼえてないですが、
Rockchip製チップセット
GPU Mali T
OpenGL ES 3.0
DDR3 2G
ROMは3G×2(なぜ分けてるかは不明?)

3日ほど使った感想は、微妙でした。

書込番号:19305240

ナイスクチコミ!1


スレ主 luminoxさん
クチコミ投稿数:35件

2015/11/10 20:15(1年以上前)

さっそくのレスありがとうございます。あとアユートのWEBには言及されていませんが、GooglePlayはインストールされていますか?

書込番号:19305854

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2015/11/12 03:56(1年以上前)

google playはインストールされてますのでアプリ入れることは可能ですが、
リモコン操作のUIがかなり独特なので、動かせないものが多いです。
特にログイン画面の時にブラウザに移動するサービスだと、テキストボックスをクリックしてもバーチャルキーボードがでなかったり、ページのスクロールができないのでテキストボックスまでたどりつかないなど、いろいろと不便です。

書込番号:19309691

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「アユート > AUT-MS4K-BK」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AUT-MS4K-BK
アユート

AUT-MS4K-BK

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年10月上旬

AUT-MS4K-BKをお気に入り製品に追加する <26

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング