『elite本体だけ?』のクチコミ掲示板

2015年11月19日 発売

Xbox One Elite

『Xbox One Elite』は、1 TB ソリッド ステート ハイブリッド ドライブを搭載した本体に『Xbox Elite ワイヤレス コントローラー』を同梱した製品です。
本体には頻繁にアクセスするデータを通常のハードディスクよりも高速な記憶領域に配置し、ハードディスクからの読み込み時間などが短縮される 1 TB のソリッド ステート ハイブリッド ドライブを内蔵しています。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:据え置きゲーム機 カラー:ブラック系 Xbox One Eliteの詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xbox One Eliteの価格比較
  • Xbox One Eliteのスペック・仕様
  • Xbox One Eliteのレビュー
  • Xbox One Eliteのクチコミ
  • Xbox One Eliteの画像・動画
  • Xbox One Eliteのピックアップリスト
  • Xbox One Eliteのオークション

Xbox One Eliteマイクロソフト

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年11月19日

  • Xbox One Eliteの価格比較
  • Xbox One Eliteのスペック・仕様
  • Xbox One Eliteのレビュー
  • Xbox One Eliteのクチコミ
  • Xbox One Eliteの画像・動画
  • Xbox One Eliteのピックアップリスト
  • Xbox One Eliteのオークション

『elite本体だけ?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xbox One Elite」のクチコミ掲示板に
Xbox One Eliteを新規書き込みXbox One Eliteをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信9

お気に入りに追加

標準

初心者 elite本体だけ?

2015/11/20 13:21(1年以上前)


ゲーム機本体 > マイクロソフト > Xbox One Elite

スレ主 u&pさん
クチコミ投稿数:9件

発売日に購入、トゥームレイダーを楽しんでいます。
SSHDの恩恵もあってか本体起動、ゲームソフトの起動もそれ程ストレスなく快適に動作してくれます。

さて、一つだけ気になる点があります。
Xbox one eliteの電源モードを「クイック起動」にしているのですが、なぜか中断状態にしたゲームが、本体再起動後には必ず終了状態になっています。
つまり「レジューム」が出来ない状態です。
端末固有の症状なのか、elite本体の「現時点での仕様」なのかはわかりません。
Microsoftサポートに問い合わせてみましたが、「elite本体が手元になく、確認が出来ない&今後のアップデートを待ってください」という回答でした。
eliteを購入された方で、同じ症状のある方はおられますか?待つしかないのですかね…。

書込番号:19334714 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
ScopeDogさん
クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:4件

2015/11/21 19:30(1年以上前)

エリート本体購入された人にお願いですが、

レビューしてくれませんか。

通常版とはここが違うなどなど。

とはいえ、通常版持ってて、エリート買う人もいませんよね。

なんとなく、エリートの魅力って本体よりもコントローラーって気がするんですが。

実際どうなんでしょうか。

書込番号:19338638

ナイスクチコミ!0


スレ主 u&pさん
クチコミ投稿数:9件

2015/11/21 19:51(1年以上前)

>ScopeDogさん
返信ありがとうごさいます。
Xbox one の購入はeliteが初めてでして、「通常版との違い」は分かりませんf^_^;)

コントローラーは、通常の物も同時に買ってみたのですが、全く「別物」というくらい完成度が高いです。
国内で単体販売されていないのが残念です。PC用に米アマゾンから個人輸入で追加購入予定です。

それよりも再起動時のレジューム状態が持続出来ない問題の方が深刻でして…。自分が何か設定項目を見落としているだけかもしれませんが。いやはや何とも。
他に購入された方はどうなんでしょうか?

書込番号:19338719 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ScopeDogさん
クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:4件

2015/11/21 21:24(1年以上前)

ありがとうございます。
私、360は持っているんですが、
xboxone欲しいなあって思っています。
でもどうせならelite買ったほうがいいんじゃないか?
とも思っていて。

実際買うならどっちなんだろうという、いわゆる買うための決断をするのに
感想聞けたらありがたいなって思いました。
ありがとうございました。

でもeliteって、店頭販売してないみたいですね。
本当に売る気があるのでしょうかね。

書込番号:19339027

ナイスクチコミ!1


maro1010さん
クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:1件 Xbox One Eliteの満足度5

2015/11/21 21:44(1年以上前)

アサシンで何回か試しましたが
電源そのまんま落として
電源入れると10秒ぐらいで
切った状態で始まりますよ

違う不具合で無線コントローラーで電源入らなくて
有線接続で割り当ててもコード抜くと解除して
有線で放置してたら直ってました

書込番号:19339102

ナイスクチコミ!1


スレ主 u&pさん
クチコミ投稿数:9件

2015/11/21 23:05(1年以上前)

>ScopeDogさん
近所のショップには2つだけ在庫がありました(奇跡か?)。5000円引き期間でしたので、5万弱でした。
普通、新ハードの発売に際しては、もっと玉数かあるのが当然ですよね?MSはどういうつもりなのか。
私も初代の頃からxboxを使用しています。今買うならeliteが良いと思います。
(レジュームできないのがうちの本体固有の問題であればw)
興味本位&トゥームレイダーを今すぐプレイしたかった、ということで買ってみましたが、もっとソフトが充実してほしいものですね。
低解像度&30fpsですが、トゥームレイダーはゲームとして本当に面白いので、買ってよかったと思っています。
後々出るであろうPC版でじっくりプレイするのが楽しみでなりません。

>maro1010さん
情報ありがとうございます。
違った不具合ですか…。端末固有の問題ということなのでしょうかね。
何度試しても、電源プラグ抜いて完全に再起動させても、相変わらずトゥームレイダーは起動からやり直しになります。
プレイ自体には何の問題も無いのですが。
アプリケーションに依存するのかと思い、youtubeやedge、本体設定などをレジューム状態にして再起動してみました。
…がやはり全て同じ結果でした。初期不良?
モヤモヤします。

書込番号:19339394

ナイスクチコミ!0


maro1010さん
クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:1件 Xbox One Eliteの満足度5

2015/11/22 00:15(1年以上前)

トゥームレイダーは問題が発生しましたて出てオープニングに戻りますね
白い本体でもなってましたから同じ症状でしたら初期不良じゃないかもです。

書込番号:19339603

ナイスクチコミ!1


スレ主 u&pさん
クチコミ投稿数:9件

2015/11/22 00:31(1年以上前)

>maro1010さん
なんと!トゥームレイダー固有の問題ですか?
こちらでは、「問題が発生しました」とは表示されず、ただホーム画面の最上段にデカデカ(タイル状に)と表示されるだけです。
今oneのソフトはトゥームレイダーのみなので、他のソフトも購入して試してみます。
情報ありがとうございます。

書込番号:19339655

ナイスクチコミ!0


maro1010さん
クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:1件 Xbox One Eliteの満足度5

2015/11/22 01:25(1年以上前)

適当な事言ってすいません
問題発生じゃなかったです
こんなのが出てタイトルから始まります。

今ソフト何個か試しましたがトゥームレイダーだけ最初に戻ります。

書込番号:19339756

ナイスクチコミ!1


スレ主 u&pさん
クチコミ投稿数:9件

2015/11/22 08:33(1年以上前)

>maro1010さん
あーそれですそれ!
トゥームレイダーだけの問題ですか。
それなら一安心です。わざわざ検証して頂いてありがとうございました。スッキリですw
前作トゥームレイダーはPS4やPCでプレイしたので分かりませんが、「Xbox one版」トゥームレイダーシリーズには、レジューム状態の維持に何か問題あるのかもしれませんね。
このシリーズはとても面白く、大好きなので改善されることを期待しています。
折角Xbox one買ったので、他の独占タイトルでもレジューム試してみたいと思います。
情報ありがとうございました。

書込番号:19340107 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「マイクロソフト > Xbox One Elite」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
やはり生産終了との事 1 2016/03/31 16:17:50
使った感じ 1 2016/01/28 22:43:30
昨年12月に購入 0 2016/01/11 10:50:39
マイクロソフトストアにて 0 2015/12/29 17:28:26
ヨドバシさんですね。 0 2015/12/28 15:08:03
ヨドバシ.com在庫復活してますよ 1 2015/12/27 20:07:56
在庫復活 0 2015/12/26 18:36:25
一般発売なし、入荷予定未定? 3 2015/12/06 14:07:57
elite本体だけ? 9 2015/11/22 8:33:49
Xbox One Elite売る気全くなし。 10 2015/11/26 12:13:14

「マイクロソフト > Xbox One Elite」のクチコミを見る(全 35件)

この製品の最安価格を見る

Xbox One Elite
マイクロソフト

Xbox One Elite

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年11月19日

Xbox One Eliteをお気に入り製品に追加する <54

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング