『一般発売なし、入荷予定未定?』のクチコミ掲示板

2015年11月19日 発売

Xbox One Elite

『Xbox One Elite』は、1 TB ソリッド ステート ハイブリッド ドライブを搭載した本体に『Xbox Elite ワイヤレス コントローラー』を同梱した製品です。
本体には頻繁にアクセスするデータを通常のハードディスクよりも高速な記憶領域に配置し、ハードディスクからの読み込み時間などが短縮される 1 TB のソリッド ステート ハイブリッド ドライブを内蔵しています。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:据え置きゲーム機 カラー:ブラック系 Xbox One Eliteの詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xbox One Eliteの価格比較
  • Xbox One Eliteのスペック・仕様
  • Xbox One Eliteのレビュー
  • Xbox One Eliteのクチコミ
  • Xbox One Eliteの画像・動画
  • Xbox One Eliteのピックアップリスト
  • Xbox One Eliteのオークション

Xbox One Eliteマイクロソフト

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年11月19日

  • Xbox One Eliteの価格比較
  • Xbox One Eliteのスペック・仕様
  • Xbox One Eliteのレビュー
  • Xbox One Eliteのクチコミ
  • Xbox One Eliteの画像・動画
  • Xbox One Eliteのピックアップリスト
  • Xbox One Eliteのオークション

『一般発売なし、入荷予定未定?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xbox One Elite」のクチコミ掲示板に
Xbox One Eliteを新規書き込みXbox One Eliteをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

一般発売なし、入荷予定未定?

2015/11/22 17:43(1年以上前)


ゲーム機本体 > マイクロソフト > Xbox One Elite

スレ主 ばしこさん
クチコミ投稿数:103件

Xbox One Eliteのコントローラーだけほしかったのですがアメリカで見て
でも日本では発売未定。
仕方なく本体も購入しようと思って10月後半に量販店に予約に行きましたが予約終了ってことでした。
販売日に購入できるかなと思っていたら当日入荷無し。それもどこの店舗へ聞いても・・・
今後の入荷予定も目途たたず。

ネットで探しても転売で高く。

でも今ヨドバシのネットを見たらアキバに在庫有りになってました。

http://www.yodobashi.com/%E3%83%9E%E3%82%A4%E3%82%AF%E3%83%AD%E3%82%BD%E3%83%95%E3%83%88-Microsoft-Xbox-One-Elite-%E3%82%B2%E3%83%BC%E3%83%A0%E6%A9%9F%E6%9C%AC%E4%BD%93-Xbox-Elite-%E3%83%AF%E3%82%A4%E3%83%A4%E3%83%AC%E3%82%B9-%E3%82%B3%E3%83%B3%E3%83%88%E3%83%AD%E3%83%BC%E3%83%A9%E3%83%BC/pd/100000001002854391/

近くで探してる方は急いでください!!

書込番号:19341488

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:240件Goodアンサー獲得:6件

2015/12/02 11:42(1年以上前)

http://game.watch.impress.co.jp/docs/news/20151119_731419.html

「Xbox Elite Wireless Controller については、日本で発売すべく調整中です。」
とあるので、いずれ販売になると思います。
数ヶ月単位で待つ必要があるかもしれませんが。

書込番号:19369565

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:240件Goodアンサー獲得:6件

2015/12/02 11:52(1年以上前)

http://www.gamespark.jp/article/2015/12/01/62121.html

国内販売の前に、本国での供給が安定してからになりそうなので、かなり先になるかもしれません。

書込番号:19369579

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:240件Goodアンサー獲得:6件

2015/12/06 14:07(1年以上前)

http://game.watch.impress.co.jp/docs/review/20151204_733649.html
Xbox発の人類史上最強のゲームコントローラーは、PCでも最強だった!

ますます欲しい。

書込番号:19380836

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「マイクロソフト > Xbox One Elite」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
やはり生産終了との事 1 2016/03/31 16:17:50
使った感じ 1 2016/01/28 22:43:30
昨年12月に購入 0 2016/01/11 10:50:39
マイクロソフトストアにて 0 2015/12/29 17:28:26
ヨドバシさんですね。 0 2015/12/28 15:08:03
ヨドバシ.com在庫復活してますよ 1 2015/12/27 20:07:56
在庫復活 0 2015/12/26 18:36:25
一般発売なし、入荷予定未定? 3 2015/12/06 14:07:57
elite本体だけ? 9 2015/11/22 8:33:49
Xbox One Elite売る気全くなし。 10 2015/11/26 12:13:14

「マイクロソフト > Xbox One Elite」のクチコミを見る(全 35件)

この製品の最安価格を見る

Xbox One Elite
マイクロソフト

Xbox One Elite

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年11月19日

Xbox One Eliteをお気に入り製品に追加する <54

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング