『ビックカメラ店頭で値下げ』のクチコミ掲示板

GM-01A SIMフリー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.1 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1800mAh GM-01A SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ビックカメラ店頭で値下げ』 のクチコミ掲示板

RSS


「GM-01A SIMフリー」のクチコミ掲示板に
GM-01A SIMフリーを新規書き込みGM-01A SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

ビックカメラ店頭で値下げ

2016/03/18 10:37(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Geanee > GM-01A SIMフリー

クチコミ投稿数:27356件

数量限定8980円(税別)

書込番号:19704112 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件Goodアンサー獲得:177件

2016/03/18 20:22(1年以上前)

安い、欲しい!

書込番号:19705541

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:42件

2016/06/30 23:21(1年以上前)

ビックカメラ有楽町で6980円です
格安SIM売り場に特価ワゴンに乗ってひっそりと売られてます
どの程度のスペックかすごい興味あります〜

書込番号:20000448 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件Goodアンサー獲得:177件

2016/08/22 01:29(1年以上前)

やはり価値はそれなりでした。

書込番号:20133780 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Geanee > GM-01A SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

GM-01A SIMフリー
Geanee

GM-01A SIMフリー

発売日:2015年10月上旬

GM-01A SIMフリーをお気に入り製品に追加する <35

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング