『windows10の初期化』のクチコミ掲示板

2015年10月上旬 発売

WDP-083-2G32G-BT SIMフリー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:8インチ 画面解像度:1280x800 ネット接続タイプ:SIMフリーモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:2GB CPU:Atom/1.33GHz WDP-083-2G32G-BT SIMフリーのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※SIMカードをご利用の際は、通信事業者の動作状況を必ずご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WDP-083-2G32G-BT SIMフリーの価格比較
  • WDP-083-2G32G-BT SIMフリーの中古価格比較
  • WDP-083-2G32G-BT SIMフリーのスペック・仕様
  • WDP-083-2G32G-BT SIMフリーのレビュー
  • WDP-083-2G32G-BT SIMフリーのクチコミ
  • WDP-083-2G32G-BT SIMフリーの画像・動画
  • WDP-083-2G32G-BT SIMフリーのピックアップリスト
  • WDP-083-2G32G-BT SIMフリーのオークション

WDP-083-2G32G-BT SIMフリーGeanee

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年10月上旬

  • WDP-083-2G32G-BT SIMフリーの価格比較
  • WDP-083-2G32G-BT SIMフリーの中古価格比較
  • WDP-083-2G32G-BT SIMフリーのスペック・仕様
  • WDP-083-2G32G-BT SIMフリーのレビュー
  • WDP-083-2G32G-BT SIMフリーのクチコミ
  • WDP-083-2G32G-BT SIMフリーの画像・動画
  • WDP-083-2G32G-BT SIMフリーのピックアップリスト
  • WDP-083-2G32G-BT SIMフリーのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Geanee > WDP-083-2G32G-BT SIMフリー

『windows10の初期化』 のクチコミ掲示板

RSS


「WDP-083-2G32G-BT SIMフリー」のクチコミ掲示板に
WDP-083-2G32G-BT SIMフリーを新規書き込みWDP-083-2G32G-BT SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

windows10の初期化

2016/05/14 11:31(1年以上前)


タブレットPC > Geanee > WDP-083-2G32G-BT SIMフリー

スレ主 kin4649さん
クチコミ投稿数:20件

画面のコメント

windows10の初期化をしてましたら、下記のメッセージが出てくるので
液晶の画面に出ている[yes]を押すのですが、全く反応しません。
対処法が分かれば教えていただけませんか?

a configuration change was requested to clear this computer's TPM(Trusted Platform Module)

warning:clearing erases infomation stored on the TPM. You will lose all created keys and access to date encrypted by these keys.

Press yes to clear the TPM
Press no to reject this change request and continue. Do you accept the chenge?

書込番号:19873962

ナイスクチコミ!1


返信する
LaMusiqueさん
クチコミ投稿数:4374件Goodアンサー獲得:540件

2016/05/14 12:17(1年以上前)

格安タブレットの中には、そういう状況でタッチパネルが使えないものもある。
USBキーボードで、 操作するしかないのでは?

書込番号:19874088

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2016/05/14 12:27(1年以上前)

タッチパネルの反応はWindowsの支配下だから、OSが起動していない状態ではタッチパネルがつかえないからキーボードで操作するしかないのでは?

書込番号:19874111

Goodアンサーナイスクチコミ!2


LaMusiqueさん
クチコミ投稿数:4374件Goodアンサー獲得:540件

2016/05/14 13:02(1年以上前)

僕の手持ちでは、Vivotab note8は、EFIレベルでタッチ効きます。中華タブレットはダメです。
なので、全部ダメではありません。

本来なら、BIOSレベルでタッチパネルはサポートされるべきですけど。

書込番号:19874187

ナイスクチコミ!2


スレ主 kin4649さん
クチコミ投稿数:20件

2016/05/16 13:53(1年以上前)

皆さんありがとうございました。
キーボードをつないで無事解決しました。
これからも何かありましたら、
アドバイスお願いします。

書込番号:19879810 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


muchosさん
クチコミ投稿数:2件

2016/09/26 15:25(1年以上前)

>kin4649さん

数ヶ月前のところですが、何のキーボード、どのように接続したか教えていただけますか?

当方、初期化していたら同じ現象になり、
 ・一般的なパソコン用のUSBキーボードをUSB接続
 ・geanee WindowsタブレットWDP-083用キーボードケースWDP-CASEKB083
  に付属のキーボードをUSB接続(本来はbuletooth用)
の2通りを試したのですが、操作ができません。

お手数おかけしますが、よろしくお願い致します。

書込番号:20239772

ナイスクチコミ!0


スレ主 kin4649さん
クチコミ投稿数:20件

2016/09/26 23:03(1年以上前)

一般的なUSB接続のキーボードです。
タッチパネルが使えないため、つないだら問題なく操作できましたよ。

書込番号:20241107

ナイスクチコミ!1


muchosさん
クチコミ投稿数:2件

2016/09/30 16:58(1年以上前)

>kin4649さん

落ち着いて、もう一度、普通のUSBのキーボードを接続したら、操作できました。
有難うございました。

書込番号:20251922

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

WDP-083-2G32G-BT SIMフリー
Geanee

WDP-083-2G32G-BT SIMフリー

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年10月上旬

WDP-083-2G32G-BT SIMフリーをお気に入り製品に追加する <58

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング