『APN設定について』のクチコミ掲示板

2015年10月上旬 発売

WDP-083-2G32G-BT SIMフリー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:8インチ 画面解像度:1280x800 ネット接続タイプ:SIMフリーモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:2GB CPU:Atom/1.33GHz WDP-083-2G32G-BT SIMフリーのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※SIMカードをご利用の際は、通信事業者の動作状況を必ずご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WDP-083-2G32G-BT SIMフリーの価格比較
  • WDP-083-2G32G-BT SIMフリーの中古価格比較
  • WDP-083-2G32G-BT SIMフリーのスペック・仕様
  • WDP-083-2G32G-BT SIMフリーのレビュー
  • WDP-083-2G32G-BT SIMフリーのクチコミ
  • WDP-083-2G32G-BT SIMフリーの画像・動画
  • WDP-083-2G32G-BT SIMフリーのピックアップリスト
  • WDP-083-2G32G-BT SIMフリーのオークション

WDP-083-2G32G-BT SIMフリーGeanee

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年10月上旬

  • WDP-083-2G32G-BT SIMフリーの価格比較
  • WDP-083-2G32G-BT SIMフリーの中古価格比較
  • WDP-083-2G32G-BT SIMフリーのスペック・仕様
  • WDP-083-2G32G-BT SIMフリーのレビュー
  • WDP-083-2G32G-BT SIMフリーのクチコミ
  • WDP-083-2G32G-BT SIMフリーの画像・動画
  • WDP-083-2G32G-BT SIMフリーのピックアップリスト
  • WDP-083-2G32G-BT SIMフリーのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Geanee > WDP-083-2G32G-BT SIMフリー

『APN設定について』 のクチコミ掲示板

RSS


「WDP-083-2G32G-BT SIMフリー」のクチコミ掲示板に
WDP-083-2G32G-BT SIMフリーを新規書き込みWDP-083-2G32G-BT SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

APN設定について

2016/05/23 22:47(1年以上前)


タブレットPC > Geanee > WDP-083-2G32G-BT SIMフリー

クチコミ投稿数:82件 WDP-083-2G32G-BT SIMフリーのオーナーWDP-083-2G32G-BT SIMフリーの満足度3

こんばんは。
こちらの機種で、APN設定を行うと、保存をタップすると「携帯デバイスが見つからないか、適切に動作していません。携帯デバイスを再接続してから、やり直して下さい」と表示され、保存出来ません。simは、Panasonicのワンダーリンクを使用してます。
表示された、意味も分かりません。ご教授お願い致します。

書込番号:19899793 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2016/05/23 23:38(1年以上前)

わかりませんけどおかしいなら初期化してみては?

書込番号:19899943

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:82件 WDP-083-2G32G-BT SIMフリーのオーナーWDP-083-2G32G-BT SIMフリーの満足度3

2016/05/24 08:13(1年以上前)

ありがとうございます。
初期化しましたが、ダメみたいです。

書込番号:19900497 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件 WDP-083-2G32G-BT SIMフリーの満足度4

2016/05/28 15:10(1年以上前)

私も購入して、OCNモバイルONEを認識させるのに苦労しましたが、
昨年のココの口コミ情報であった、ツールを使ったところ簡単に使用可能となりました。

昨年12月の口コミです
一応転記しますね。

漸くつながりました!
皆様、この手を試してみてはいかがでしょうか?
APNツールでAPN設定を行うのですが、
エプソンのAPN設定ツールが、WDP-083と同じHUAWEIのデバイスと同じのためか、
うまく設定できて、あとはWIN10の通常の設定で行けます。
【ツール】
http://faq.epsondirect.co.jp/faq/dl/app/servlet/qadoc?021076
【使い方】
http://faq.epsondirect.co.jp/faq/edc/app/servlet/qadoc?021488#win10
HPやIIJにもAPN設定ツールがあったのですが、こちらでは対応するデバイスが違うのか、ダメでした。
よかったぁ・・・、買い換えずに済みそうです。

うまくいきますように!!

書込番号:19911143

ナイスクチコミ!6


kisa41さん
クチコミ投稿数:21件

2016/06/12 10:43(1年以上前)

ここの口コミのおかげで、simの設定がうまくいきました。

simは楽天モバイルで月々3G、900円のデータsimコースです。
楽天モバイルのHPで設定を確認し、アプリで設定して、最後にWIN10で設定すると10分ぐらいでした。
外でiPhoneのテザリングをせずにスムーズにネット環境を手に入れることができ快適です。

書込番号:19949908

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

WDP-083-2G32G-BT SIMフリー
Geanee

WDP-083-2G32G-BT SIMフリー

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年10月上旬

WDP-083-2G32G-BT SIMフリーをお気に入り製品に追加する <58

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング