『FireTV stickへのmiracast接続』のクチコミ掲示板

2015年10月上旬 発売

WDP-083-2G32G-BT SIMフリー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:8インチ 画面解像度:1280x800 ネット接続タイプ:SIMフリーモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:2GB CPU:Atom/1.33GHz WDP-083-2G32G-BT SIMフリーのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※SIMカードをご利用の際は、通信事業者の動作状況を必ずご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WDP-083-2G32G-BT SIMフリーの価格比較
  • WDP-083-2G32G-BT SIMフリーの中古価格比較
  • WDP-083-2G32G-BT SIMフリーのスペック・仕様
  • WDP-083-2G32G-BT SIMフリーのレビュー
  • WDP-083-2G32G-BT SIMフリーのクチコミ
  • WDP-083-2G32G-BT SIMフリーの画像・動画
  • WDP-083-2G32G-BT SIMフリーのピックアップリスト
  • WDP-083-2G32G-BT SIMフリーのオークション

WDP-083-2G32G-BT SIMフリーGeanee

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年10月上旬

  • WDP-083-2G32G-BT SIMフリーの価格比較
  • WDP-083-2G32G-BT SIMフリーの中古価格比較
  • WDP-083-2G32G-BT SIMフリーのスペック・仕様
  • WDP-083-2G32G-BT SIMフリーのレビュー
  • WDP-083-2G32G-BT SIMフリーのクチコミ
  • WDP-083-2G32G-BT SIMフリーの画像・動画
  • WDP-083-2G32G-BT SIMフリーのピックアップリスト
  • WDP-083-2G32G-BT SIMフリーのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Geanee > WDP-083-2G32G-BT SIMフリー

『FireTV stickへのmiracast接続』 のクチコミ掲示板

RSS


「WDP-083-2G32G-BT SIMフリー」のクチコミ掲示板に
WDP-083-2G32G-BT SIMフリーを新規書き込みWDP-083-2G32G-BT SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

FireTV stickへのmiracast接続

2017/05/28 17:28(1年以上前)


タブレットPC > Geanee > WDP-083-2G32G-BT SIMフリー

スレ主 shu1lawさん
クチコミ投稿数:13件 WDP-083-2G32G-BT SIMフリーの満足度5

このタブレットには外部ディスプレイに接続できる端子がないのですが、Windows10のPCで条件(ディスプレイドライバーや無線LANのドライバーなど)を満たせば、無線LANを経由して外部ディスプレイを使えることがわかりました。
FireTV stickがこの機能(miracast)に対応していることがわかり、このタブレットも上記の条件を満たしていることがわかったので、このタブレットをFireTV stickに接続できれば、FireTV stickが接続されているTVを外部ディスプレイとして使えそうなのですが、つながりません。

具体的には、FireTV stick側をmiracastの接続待ち状態にして、タブレット側でワイアレスディスプレイの検索をしても、タブレット側でFireTV stickを検出できません。

どなたかうまくつながった方がいましたら、助言をいただけないでしょうか。

書込番号:20924699

ナイスクチコミ!1


返信する
papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2017/05/28 17:58(1年以上前)

以下のウェブサイトに
http://shigeo-t.hatenablog.com/entry/2017/02/13/045426

>Windows 10 Anniversary Update以降なら簡単に接続できる。
>PC側のデバイス構成がMiracastに対応している必要はある。
と書かれています。

ご参考まで。

書込番号:20924770

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:30218件Goodアンサー獲得:4636件

2017/05/28 19:38(1年以上前)

2017年モデルでないと接続できない可能性はあります。
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=19318151/

書込番号:20925036

ナイスクチコミ!1


スレ主 shu1lawさん
クチコミ投稿数:13件 WDP-083-2G32G-BT SIMフリーの満足度5

2017/05/29 11:14(1年以上前)

>ありりん00615さん
>papic0さん

情報をありがとうございます。
タブレット側にWindows 10 Anniversary Updateは当たってますし、FireTV stickは2017年モデルです。

いただいた情報を確認しましたが、Windowsからだとつながらない方が多いようですね。
Windows 10 Creators Updateで状況が改善することを期待します。

書込番号:20926401

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

WDP-083-2G32G-BT SIMフリー
Geanee

WDP-083-2G32G-BT SIMフリー

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年10月上旬

WDP-083-2G32G-BT SIMフリーをお気に入り製品に追加する <58

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング