『スマホやPCからの録画予約について』のクチコミ掲示板

2015年10月16日 発売

ブルーレイディーガ DMR-BRW510

  • HDD容量は500GB、同時録画可能番組数は2番組。
  • 番組表を開くと新番組をポップアップで知らせてくれる「新番組おしらせ」機能により、新番組を毎日すぐにチェックできる。
  • 外出先からもテレビ番組が楽しめる「外からどこでもスマホで視聴」機能、4K撮影動画やハイレゾ音源の再生にも対応。

ご利用の前にお読みください

ブルーレイディーガ DMR-BRW510 の後に発売された製品ブルーレイディーガ DMR-BRW510とブルーレイディーガ DMR-BRW520を比較する

ブルーレイディーガ DMR-BRW520

ブルーレイディーガ DMR-BRW520

最安価格(税込): ¥58,608 発売日:2016年10月14日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ブルーレイディーガ DMR-BRW510の価格比較
  • ブルーレイディーガ DMR-BRW510のスペック・仕様
  • ブルーレイディーガ DMR-BRW510のレビュー
  • ブルーレイディーガ DMR-BRW510のクチコミ
  • ブルーレイディーガ DMR-BRW510の画像・動画
  • ブルーレイディーガ DMR-BRW510のピックアップリスト
  • ブルーレイディーガ DMR-BRW510のオークション

ブルーレイディーガ DMR-BRW510パナソニック

最安価格(税込):¥42,980 (前週比:±0 ) 発売日:2015年10月16日

  • ブルーレイディーガ DMR-BRW510の価格比較
  • ブルーレイディーガ DMR-BRW510のスペック・仕様
  • ブルーレイディーガ DMR-BRW510のレビュー
  • ブルーレイディーガ DMR-BRW510のクチコミ
  • ブルーレイディーガ DMR-BRW510の画像・動画
  • ブルーレイディーガ DMR-BRW510のピックアップリスト
  • ブルーレイディーガ DMR-BRW510のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BRW510

『スマホやPCからの録画予約について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ブルーレイディーガ DMR-BRW510」のクチコミ掲示板に
ブルーレイディーガ DMR-BRW510を新規書き込みブルーレイディーガ DMR-BRW510をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

スマホやPCからの録画予約について

2016/10/10 15:26(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BRW510

クチコミ投稿数:88件

こんにちは、今までバッファローの地デジチューナー使っていましたが、先日壊れました
もう、修理出来ないと回答があったので新しいレコーダー購入を検討しています
こちらの製品は、ネット経由でスマホやPC使って外出先から録画予約出来ますでしょうか?
HPの製品案内など見たのですが、見つかりませんでした(見逃しているのかも知れませんが)

宜しくお願い致します。

書込番号:20283332

ナイスクチコミ!0


返信する
yuccochanさん
殿堂入り クチコミ投稿数:7658件Goodアンサー獲得:1349件

2016/10/10 15:48(1年以上前)

可能です。
DIGA設定手順
http://av.jpn.support.panasonic.com/support/bd/network/

書込番号:20283400

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:88件

2016/10/10 23:54(1年以上前)

>yuccochanさん

早々の回答ありがとうございました。
購入対象の候補にしたいと思います。

書込番号:20285090

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2866件Goodアンサー獲得:374件

2016/10/11 00:27(1年以上前)

ブルーレイが不要ならこんなのもあります。トリプルチューナーで3TBのUSBHDDと合わせても二万台で収まります。
http://kakaku.com/item/K0000805007/
http://www.ioplaza.jp/shop/contents/review1509recon.aspx
http://www.iodata.jp/product/av/info/teleremo/

無料で付属するアプリで予約から視聴まで大概のことはこなせます。
レコーダーとしてもなかなかの出来ですが、BD必須なら対象外となります。

書込番号:20285173

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:88件

2016/10/16 14:39(1年以上前)

>デジタルっ娘さん
返信おそくなりましたm(..)m
ありがとうございます。
壊れたDTV-X900で使っていた2TBが余ってるので使えますね
特にブルーレイにこだわってないので、購入の候補に入れて検討します

書込番号:20301415

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ブルーレイディーガ DMR-BRW510
パナソニック

ブルーレイディーガ DMR-BRW510

最安価格(税込):¥42,980発売日:2015年10月16日 価格.comの安さの理由は?

ブルーレイディーガ DMR-BRW510をお気に入り製品に追加する <1077

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング