『ドンキ特価』のクチコミ掲示板

2015年11月13日 発売

ブルーレイディーガ DMR-BRS510

  • 新番組をすぐにチェックできる「新番組おしらせ」機能や500GBのHDDを搭載した「かんたん・シンプルモデル」のブルーレイレコーダー。
  • シンプルに迷わず操作ができる「かんたんリモコン」が付属。「録る」「見る」を迷わず操作できる。
  • 0.8倍速で子音を強調して再生し、早口な会話もゆっくり聞き取れる「ゆっくり/はっきり再生」機能を搭載している。

ご利用の前にお読みください

ブルーレイディーガ DMR-BRS510 の後に発売された製品ブルーレイディーガ DMR-BRS510とブルーレイディーガ DMR-BRS520を比較する

ブルーレイディーガ DMR-BRS520

ブルーレイディーガ DMR-BRS520

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年10月14日

タイプ:ブルーレイレコーダー HDD容量:500GB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ブルーレイディーガ DMR-BRS510の価格比較
  • ブルーレイディーガ DMR-BRS510のスペック・仕様
  • ブルーレイディーガ DMR-BRS510のレビュー
  • ブルーレイディーガ DMR-BRS510のクチコミ
  • ブルーレイディーガ DMR-BRS510の画像・動画
  • ブルーレイディーガ DMR-BRS510のピックアップリスト
  • ブルーレイディーガ DMR-BRS510のオークション

ブルーレイディーガ DMR-BRS510パナソニック

最安価格(税込):¥40,202 (前週比:±0 ) 発売日:2015年11月13日

  • ブルーレイディーガ DMR-BRS510の価格比較
  • ブルーレイディーガ DMR-BRS510のスペック・仕様
  • ブルーレイディーガ DMR-BRS510のレビュー
  • ブルーレイディーガ DMR-BRS510のクチコミ
  • ブルーレイディーガ DMR-BRS510の画像・動画
  • ブルーレイディーガ DMR-BRS510のピックアップリスト
  • ブルーレイディーガ DMR-BRS510のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BRS510

『ドンキ特価』 のクチコミ掲示板

RSS


「ブルーレイディーガ DMR-BRS510」のクチコミ掲示板に
ブルーレイディーガ DMR-BRS510を新規書き込みブルーレイディーガ DMR-BRS510をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信3

お気に入りに追加

標準

ドンキ特価

2016/12/25 03:09(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BRS510

スレ主 銀魚さん
クチコミ投稿数:36件

いい買い物ができました。ドンキはAV製品が以外に安いものがありますね

【ショップ名】ドンキホーテ

【価格】BRS510:25800、BRW510:34800、同1010:39800(税別)、ここからクーポンで10%引き(25日まで)

【確認日時】H28.12.24

書込番号:20512009 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
gldlxrhskさん
クチコミ投稿数:3件

2016/12/25 14:46(1年以上前)

どちらのドンキホーテでしょうか?店舗名を教えて下さい!

書込番号:20513007 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 銀魚さん
クチコミ投稿数:36件

2016/12/25 18:40(1年以上前)

確信無いですが、どこの店舗でも同価格では? 店舗独自のセールではなかったです。
なお、私の購入はメガドンキ新横浜店です。

クーポンは、1日5人限定とかですね。24時間店舗でなければ24時回っても閉店までは前日扱いだったかな(保証できませんが)

ご希望の価格で買えるといいですね。

書込番号:20513597 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


gldlxrhskさん
クチコミ投稿数:3件

2016/12/25 19:48(1年以上前)

ありがとうございました!

書込番号:20513756 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BRS510」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ブルーレイディーガ DMR-BRS510
パナソニック

ブルーレイディーガ DMR-BRS510

最安価格(税込):¥40,202発売日:2015年11月13日 価格.comの安さの理由は?

ブルーレイディーガ DMR-BRS510をお気に入り製品に追加する <471

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング