『アラームの設定を教えて下さい!』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:スマートバンド 搭載センサー:加速度センサー 防水・防塵性能:防水(IPX8)/防塵(IP6X) SmartBand 2 SWR12のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SmartBand 2 SWR12の価格比較
  • SmartBand 2 SWR12のスペック・仕様
  • SmartBand 2 SWR12のレビュー
  • SmartBand 2 SWR12のクチコミ
  • SmartBand 2 SWR12の画像・動画
  • SmartBand 2 SWR12のピックアップリスト

SmartBand 2 SWR12SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2015年10月17日

  • SmartBand 2 SWR12の価格比較
  • SmartBand 2 SWR12のスペック・仕様
  • SmartBand 2 SWR12のレビュー
  • SmartBand 2 SWR12のクチコミ
  • SmartBand 2 SWR12の画像・動画
  • SmartBand 2 SWR12のピックアップリスト


「SmartBand 2 SWR12」のクチコミ掲示板に
SmartBand 2 SWR12を新規書き込みSmartBand 2 SWR12をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

アラームの設定を教えて下さい!

2016/10/25 22:50(1年以上前)


スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > SONY > SmartBand 2 SWR12

スレ主 mahina***さん
クチコミ投稿数:32件

Smartband(SWR10)が壊れて、Smartband2(SWR12)を購入しました。
SWR10を使ってるとき、(スマートウェイクアップではなく)スマホのアラームと連動・通知(バイブ)させて目覚ましに使ってたのですが、SWR12で同じことは出来ないのでしょうか?
ちなみに、スマホはXperia Z5です。
知ってる方がいましたら、教えて下さい。
よろしくお願いいたします。

書込番号:20331135 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:27456件Goodアンサー獲得:3146件

2016/10/26 00:02(1年以上前)

取説 10ページ(Android版)
http://www.sonymobile.co.jp/support/use_support/manual/pdf/swr12_manual.pdf

書込番号:20331318

ナイスクチコミ!1


スレ主 mahina***さん
クチコミ投稿数:32件

2016/10/27 07:54(1年以上前)

>MiEVさん
ありがとうございます。
スマートウェイクアップアラームではなくて、スマホアプリにある『時計(アラーム)』と連動させたいのです。
眠りの質に関係なく、時間を知らせてほしいんですー。
XperiaZ5だけが出来ないだけですかねぇ。

書込番号:20334458 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:517件Goodアンサー獲得:128件

2016/10/31 18:01(1年以上前)

スマートフォンの挙動をSWR12へ伝える仕事をしているのは、コンパニオンアプリになります。
SWR12用コンパニオンアプリの通知設定から「時計・アラーム」は除外されていますから、そもそもアラーム通知出来ないと思います。

私感ですが、スマートウェイクアップを優先させるため、通常のアラーム通知は出来ないようにしているのだと思います。

書込番号:20348098

ナイスクチコミ!2


スレ主 mahina***さん
クチコミ投稿数:32件

2016/10/31 19:33(1年以上前)

>taroちゃんぺさん
ありがとうございます!
やっぱり出来ないのですね…。
結構便利に使ってたので、ショックです。

Life bookmarksもデバイスから出来なくなってるし、便利だった機能が削られてるんですね…。

書込番号:20348309 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:107件Goodアンサー獲得:9件 SmartBand 2 SWR12の満足度3

2016/11/07 12:33(1年以上前)

カレンダーアプリからの通知は受けられるようですので、それと絡めてはどうでしょうか?

書込番号:20369853 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


ToToRo00さん
クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:5件

2016/11/08 00:03(1年以上前)

こんばんは

Smartband2(SWR12)とZ5の同じ組み合わせで使っております。
たしかに設定項目がなくてできないと思われます。

ちなみにですがこういう設定ではどうでしょうか?
(すみません、確認できてません)
1.まずスマートウェイクアップで起きたい時間に設定する
2.起床間隔を0分にする(マイナスボタンを何度か押す)
3.保存
こうすれば眠りが浅い深いに関係なく1番の時間に起こしてくれそうです。

>Life bookmarksもデバイスから出来なくなってるし、便利だった機能が削られてるんですね…。
同感です。「これだっ」と思ったときに記録できるのがよかったのですが・・

書込番号:20372216

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 mahina***さん
クチコミ投稿数:32件

2016/11/13 23:27(1年以上前)

>dirty_white_boyさん
ありがとうございます!!!
カレンダーでやってみたのですが、通知になってしまうので、短いバイブレーションでしか鳴らすことが出来ませんでした…。

書込番号:20391330 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 mahina***さん
クチコミ投稿数:32件

2016/11/13 23:30(1年以上前)

>ToToRo00さん
やってみました!
出来ました!
スヌーズ機能も効くので、バッチリです!
ありがとうございました!!!

書込番号:20391336 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


ToToRo00さん
クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:5件

2016/11/15 00:11(1年以上前)

お役に立てたようでよかったです!

書込番号:20394558

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > SmartBand 2 SWR12」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SmartBand 2 SWR12
SONY

SmartBand 2 SWR12

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年10月17日

SmartBand 2 SWR12をお気に入り製品に追加する <109

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング