『コイル鳴きのような音が気になる』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:充電器 電池形状:単三/単四 BQ-CC55のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BQ-CC55の価格比較
  • BQ-CC55のスペック・仕様
  • BQ-CC55のレビュー
  • BQ-CC55のクチコミ
  • BQ-CC55の画像・動画
  • BQ-CC55のピックアップリスト
  • BQ-CC55のオークション

BQ-CC55パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年10月30日

  • BQ-CC55の価格比較
  • BQ-CC55のスペック・仕様
  • BQ-CC55のレビュー
  • BQ-CC55のクチコミ
  • BQ-CC55の画像・動画
  • BQ-CC55のピックアップリスト
  • BQ-CC55のオークション

『コイル鳴きのような音が気になる』 のクチコミ掲示板

RSS


「BQ-CC55」のクチコミ掲示板に
BQ-CC55を新規書き込みBQ-CC55をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 コイル鳴きのような音が気になる

2015/10/26 21:14(1年以上前)


充電池・充電器 > パナソニック > BQ-CC55

クチコミ投稿数:13件

小さな音であるがカチカチやジーといった音が小刻みにするのが少し気になるが、個別に充電状況や買い替えの目安が見られるのは非常に便利
充電時間も今まで使用していたNC-TG1とは比較にならないほど早く充電ができる

書込番号:19262396 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:13件

2015/10/26 21:22(1年以上前)

充電中

書込番号:19262427 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7452件Goodアンサー獲得:860件

2015/10/26 21:23(1年以上前)

歴代eneloop用充電器

先日購入しましたが、私は気になりません。

急速充電器をお持ちの方は買い替えるメリットは薄いかもしれませんが、エネループプロや充電式エボルタ
ハイエンドをお持ちの方にはメリットが大きいでしょう。

書込番号:19262432

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5件

2016/03/21 00:17(1年以上前)

私はCC57を使っているのですが、同じく、コイル鳴き?ノイズ?というのでしょうか、ジー・・・ジー・・・ジージージー・・・というような音が繰り返し聞こえてきますね。
http://review.kakaku.com/review/K0000815799/
に書いた通りの症状です。
結構気になるので、是非、次期モデルでは解消してもらいたいな、と思うところです。

下記のレビュー者様も音について言及されていますし、実際に、それだけの音が出ている、ということですから。

Memento Moranai: ■パナソニック 急速充電器 BQ-CC55 を購入。
http://memento.blog.bbiq.jp/blog/2016/01/panasonic-eneloop-charger-bq-cc55.html

書込番号:19713153

ナイスクチコミ!5


望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2016/05/07 01:34(1年以上前)

CC57を使っていて、生活音があった使い始め初日には、気付かなかったんですが
今、部屋の端でコイル音では無く、甲高い音?で「ピーピー」という感じの周期的な音がしています・・・・
充電器から、約1.8m程離れていますが、聞こえるぐらいです。
改善策無いか彷徨ってきました、、、、

これは、気になります。

スマホの充電器で、コイル音は経験していますが、まだそちらの方が良い感じです(^^;)
その音意外は、hi8テープ大好きさんも書かれてますが、ランプでの目安もあるので便利です!


情報共有で、書かせてもらいました。


それにしても、耳障りだ・・・・・・

書込番号:19852900

ナイスクチコミ!13


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > BQ-CC55」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

BQ-CC55
パナソニック

BQ-CC55

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年10月30日

BQ-CC55をお気に入り製品に追加する <112

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング