『満充電後、1週間で20%未満の表示が。』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:充電器 電池形状:単三/単四 BQ-CC55のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BQ-CC55の価格比較
  • BQ-CC55のスペック・仕様
  • BQ-CC55のレビュー
  • BQ-CC55のクチコミ
  • BQ-CC55の画像・動画
  • BQ-CC55のピックアップリスト
  • BQ-CC55のオークション

BQ-CC55パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年10月30日

  • BQ-CC55の価格比較
  • BQ-CC55のスペック・仕様
  • BQ-CC55のレビュー
  • BQ-CC55のクチコミ
  • BQ-CC55の画像・動画
  • BQ-CC55のピックアップリスト
  • BQ-CC55のオークション

『満充電後、1週間で20%未満の表示が。』 のクチコミ掲示板

RSS


「BQ-CC55」のクチコミ掲示板に
BQ-CC55を新規書き込みBQ-CC55をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

満充電後、1週間で20%未満の表示が。

2016/05/29 12:40(1年以上前)


充電池・充電器 > パナソニック > BQ-CC55

タイトル通りです。
比較的新しい充電式エボルタを、満充電後1週間でこれにセットすると、必ずレッド表示。20%未満になり、約1時間で再び満充電に。
全ての充電式エボルタでそうなります。
1週間で放電するはずないですし、この充電器がおかしいのでしょうか?

書込番号:19913353 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件

2016/05/29 13:10(1年以上前)

amazon.co.jpのBQ-CC55(BQ-CC57含む)の複数のレビューアによると放電判定がちょい厳しすぎるんじゃないのという書き込みが2件ありましたんでこれはこの製品のクリティカルな部分かと思います。まあ、ただ充放電回数が規定にも達していないのにやたらとランプが点くとしたらちょっと困りもんですね。僕だったら一旦クレームをつけてみます。
http://www.amazon.co.jp/gp/customer-reviews/R1BL15P6YT9QXO/
http://www.amazon.co.jp/gp/customer-reviews/R58CKB044KWT4/

書込番号:19913414

ナイスクチコミ!2


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2016/05/29 23:07(1年以上前)

おかしいと思います。
私は少し古いエネループとその当時のエネループ用の充電器を使用していますが、ちゃんと充電されてますよ。

書込番号:19915083

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2013件

2016/05/30 13:45(1年以上前)

>sumi_hobbyさん

ありがとうございます。さっそくリンクを読んでみました。やはり表示が厳しいようですね。
1週間前にこの充電器で満充電したのを、再びこれに入れて電源につなぐと4本ともレッドになるのです・・・

おそらく充電はできているんだと思います。

書込番号:19916276

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2013件

2016/05/30 13:47(1年以上前)

>kokonoe_hさん

ありがとうございます。
おそらく充電はできていて、表示の問題だと思うんです。
もう少し確認してみます。

書込番号:19916283

ナイスクチコミ!0


森六さん
クチコミ投稿数:3件

2018/10/24 13:09(1年以上前)

電池 寿命では??

書込番号:22204153

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > BQ-CC55」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BQ-CC55
パナソニック

BQ-CC55

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年10月30日

BQ-CC55をお気に入り製品に追加する <112

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング