『すみません』のクチコミ掲示板

2015年 9月30日 発売

Inspiron 14 3000シリーズ 価格.com限定 エントリー Windows 10搭載モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Dellの直販サイトで購入するメリット

  • お得な学割や、ポイントプログラム”Dell Rewards”をご用意!
  • すぐ届く!即納モデルは国内倉庫から最短当日出荷
  • ニーズに合わせて本体と周辺機器、サポートのカスタマイズが可能

画面サイズ:14型(インチ) CPU:インテル Celeron Dual-Core N3050(Braswell)/1.6GHz/2コア ストレージ容量:eMMC:32GB メモリ容量:2GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 10 Home 64bit Inspiron 14 3000シリーズ 価格.com限定 エントリー Windows 10搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Inspiron 14 3000シリーズ 価格.com限定 エントリー Windows 10搭載モデルの価格比較
  • Inspiron 14 3000シリーズ 価格.com限定 エントリー Windows 10搭載モデルのスペック・仕様
  • Inspiron 14 3000シリーズ 価格.com限定 エントリー Windows 10搭載モデルのレビュー
  • Inspiron 14 3000シリーズ 価格.com限定 エントリー Windows 10搭載モデルのクチコミ
  • Inspiron 14 3000シリーズ 価格.com限定 エントリー Windows 10搭載モデルの画像・動画
  • Inspiron 14 3000シリーズ 価格.com限定 エントリー Windows 10搭載モデルのピックアップリスト
  • Inspiron 14 3000シリーズ 価格.com限定 エントリー Windows 10搭載モデルのオークション

Inspiron 14 3000シリーズ 価格.com限定 エントリー Windows 10搭載モデルDell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年 9月30日

  • Inspiron 14 3000シリーズ 価格.com限定 エントリー Windows 10搭載モデルの価格比較
  • Inspiron 14 3000シリーズ 価格.com限定 エントリー Windows 10搭載モデルのスペック・仕様
  • Inspiron 14 3000シリーズ 価格.com限定 エントリー Windows 10搭載モデルのレビュー
  • Inspiron 14 3000シリーズ 価格.com限定 エントリー Windows 10搭載モデルのクチコミ
  • Inspiron 14 3000シリーズ 価格.com限定 エントリー Windows 10搭載モデルの画像・動画
  • Inspiron 14 3000シリーズ 価格.com限定 エントリー Windows 10搭載モデルのピックアップリスト
  • Inspiron 14 3000シリーズ 価格.com限定 エントリー Windows 10搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Dell > Inspiron 14 3000シリーズ 価格.com限定 エントリー Windows 10搭載モデル

『すみません』 のクチコミ掲示板

RSS


「Inspiron 14 3000シリーズ 価格.com限定 エントリー Windows 10搭載モデル」のクチコミ掲示板に
Inspiron 14 3000シリーズ 価格.com限定 エントリー Windows 10搭載モデルを新規書き込みInspiron 14 3000シリーズ 価格.com限定 エントリー Windows 10搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 すみません

2015/11/10 07:31(1年以上前)


ノートパソコン > Dell > Inspiron 14 3000シリーズ 価格.com限定 エントリー Windows 10搭載モデル

スレ主 8RR8さん
クチコミ投稿数:4件

会社の経理ソフトをいれて使用しようと思うのですがこのスペックくらいで問題はないでしょうか?
わかる方お願いしますm(__)m

書込番号:19304344 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6441件Goodアンサー獲得:892件

2015/11/10 07:43(1年以上前)

経理ソフトの品名くらい書きましょう!
そのソフトはwindows10に対応していますか?

スレッドタイトルは、質問内容が判るものを書きましょう!

書込番号:19304367

ナイスクチコミ!2


沼さんさん
クチコミ投稿数:28004件Goodアンサー獲得:2467件

2015/11/10 07:44(1年以上前)

どんなソフトか知りませんが,スペックを満たしているか・・・
Win10対応か,OSを含めた必要容量 ???
会社の管理者 か,導入業者に相談です!

書込番号:19304371

ナイスクチコミ!0


スレ主 8RR8さん
クチコミ投稿数:4件

2015/11/10 07:45(1年以上前)

申し訳ありません、ソフトは弥生会計です。

書込番号:19304372 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6441件Goodアンサー獲得:892件

2015/11/10 07:53(1年以上前)

弥生会計のバージョンを確認して、ホームページで動作条件を調べる!

書込番号:19304388

ナイスクチコミ!2


スレ主 8RR8さん
クチコミ投稿数:4件

2015/11/10 07:55(1年以上前)

ありがとうございます!調べてみます!

書込番号:19304393 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2015/11/10 10:14(1年以上前)

性能的にこのPCで問題ないです。
また、弥生会計はWindows10にも対応しているので大丈夫です。

・弥生会計
日本語OS Microsoft Windows 10/8.1/8/7/Vista
https://www.yayoi-kk.co.jp/products/account/spec.html

書込番号:19304630

ナイスクチコミ!1


スレ主 8RR8さん
クチコミ投稿数:4件

2015/11/10 11:12(1年以上前)

ありがとうございますm(__)m

書込番号:19304714 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Inspiron 14 3000シリーズ 価格.com限定 エントリー Windows 10搭載モデル
Dell

Inspiron 14 3000シリーズ 価格.com限定 エントリー Windows 10搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年 9月30日

Inspiron 14 3000シリーズ 価格.com限定 エントリー Windows 10搭載モデルをお気に入り製品に追加する <88

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング