Inspiron 14 3000シリーズ 価格.com限定 エントリー Windows 10搭載モデル
Dellの直販サイトで購入するメリット
- お得な学割や、ポイントプログラム”Dell Rewards”をご用意!
- すぐ届く!即納モデルは国内倉庫から最短当日出荷
- ニーズに合わせて本体と周辺機器、サポートのカスタマイズが可能
Inspiron 14 3000シリーズ 価格.com限定 エントリー Windows 10搭載モデルDell
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年 9月30日
ノートパソコン > Dell > Inspiron 14 3000シリーズ 価格.com限定 エントリー Windows 10搭載モデル
この機種では、SDカードは何ギガまでつかえるでしょうか。クラス10 の SDHC メモリーカードの場合です。高容量では、64 128 256 等いろいろありますが、デルでは公表していないようです。
書込番号:19664077
1点
Windows PCの場合SDカードはSDXCに対応していますので、SDHCの場合64GBまで、SDXCの場合は理論上2TBまで対応しています。
書込番号:19664143
1点
訂正 SDHCは32GBまでです。SDXCは64GBから規格上の最大値は2TBです。
書込番号:19664150
![]()
2点
>クラス10 の SDHC メモリーカードの場合です。高容量では、64 128 256 等いろいろありますが、デルでは公表していないようです。
SDHC カードは、規格上、4GBから32GBまでです。
64GB〜2TBは、SDXCを使用してください。
たしかにDEllが、何GBまであるいは何TBまでのSDXCカードで動作確認したことを公表していないと、安心はできませんね。
Sandikなどの信頼性の高いメーカのメディアを使用すれば、問題なく大容量SDXCカードを使えると思いますが、まだまだ大容量は高額ですので、小容量のものを小分けして使った方がよろしいかと思います。
書込番号:19664175
![]()
1点
さっそくありがとうございました。じゃあ、64ギガでも安心して買えるのですね。最近、SDカードが本当にやすくなりました。
書込番号:19664191
0点
「Dell > Inspiron 14 3000シリーズ 価格.com限定 エントリー Windows 10搭載モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2018/03/27 2:22:00 | |
| 3 | 2017/02/11 14:12:56 | |
| 11 | 2018/05/03 4:23:09 | |
| 2 | 2017/04/06 20:54:55 | |
| 0 | 2016/04/05 15:57:18 | |
| 12 | 2016/04/05 16:48:59 | |
| 6 | 2016/04/05 17:19:18 | |
| 4 | 2016/03/06 15:53:51 | |
| 2 | 2016/03/03 11:05:59 | |
| 5 | 2016/03/03 10:02:57 |
「Dell > Inspiron 14 3000シリーズ 価格.com限定 エントリー Windows 10搭載モデル」のクチコミを見る(全 167件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)
4位IdeaPad Slim 5 Gen 10 AMD Ryzen 7 8845HS・32GBメモリー・1TB SSD・16型2.8K・OLED搭載 83HW000WJP [ルナグレー]
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
満足度4.4








