『他のもっと高価格品に比べて、画面が薄い』のクチコミ掲示板

2015年 9月30日 発売

Inspiron 14 3000シリーズ 価格.com限定 エントリー Windows 10搭載モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Dellの直販サイトで購入するメリット

  • お得な学割や、ポイントプログラム”Dell Rewards”をご用意!
  • すぐ届く!即納モデルは国内倉庫から最短当日出荷
  • ニーズに合わせて本体と周辺機器、サポートのカスタマイズが可能

画面サイズ:14型(インチ) CPU:インテル Celeron Dual-Core N3050(Braswell)/1.6GHz/2コア ストレージ容量:eMMC:32GB メモリ容量:2GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 10 Home 64bit Inspiron 14 3000シリーズ 価格.com限定 エントリー Windows 10搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Inspiron 14 3000シリーズ 価格.com限定 エントリー Windows 10搭載モデルの価格比較
  • Inspiron 14 3000シリーズ 価格.com限定 エントリー Windows 10搭載モデルのスペック・仕様
  • Inspiron 14 3000シリーズ 価格.com限定 エントリー Windows 10搭載モデルのレビュー
  • Inspiron 14 3000シリーズ 価格.com限定 エントリー Windows 10搭載モデルのクチコミ
  • Inspiron 14 3000シリーズ 価格.com限定 エントリー Windows 10搭載モデルの画像・動画
  • Inspiron 14 3000シリーズ 価格.com限定 エントリー Windows 10搭載モデルのピックアップリスト
  • Inspiron 14 3000シリーズ 価格.com限定 エントリー Windows 10搭載モデルのオークション

Inspiron 14 3000シリーズ 価格.com限定 エントリー Windows 10搭載モデルDell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年 9月30日

  • Inspiron 14 3000シリーズ 価格.com限定 エントリー Windows 10搭載モデルの価格比較
  • Inspiron 14 3000シリーズ 価格.com限定 エントリー Windows 10搭載モデルのスペック・仕様
  • Inspiron 14 3000シリーズ 価格.com限定 エントリー Windows 10搭載モデルのレビュー
  • Inspiron 14 3000シリーズ 価格.com限定 エントリー Windows 10搭載モデルのクチコミ
  • Inspiron 14 3000シリーズ 価格.com限定 エントリー Windows 10搭載モデルの画像・動画
  • Inspiron 14 3000シリーズ 価格.com限定 エントリー Windows 10搭載モデルのピックアップリスト
  • Inspiron 14 3000シリーズ 価格.com限定 エントリー Windows 10搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Dell > Inspiron 14 3000シリーズ 価格.com限定 エントリー Windows 10搭載モデル

『他のもっと高価格品に比べて、画面が薄い』 のクチコミ掲示板

RSS


「Inspiron 14 3000シリーズ 価格.com限定 エントリー Windows 10搭載モデル」のクチコミ掲示板に
Inspiron 14 3000シリーズ 価格.com限定 エントリー Windows 10搭載モデルを新規書き込みInspiron 14 3000シリーズ 価格.com限定 エントリー Windows 10搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

他のもっと高価格品に比べて、画面が薄い

2016/03/23 01:57(1年以上前)


ノートパソコン > Dell > Inspiron 14 3000シリーズ 価格.com限定 エントリー Windows 10搭載モデル

クチコミ投稿数:59件 Inspiron 14 3000シリーズ 価格.com限定 エントリー Windows 10搭載モデルの満足度4

ディスプレイが薄く、コントラストが低く、写真はともかく、文字情報を読みにくいです。特に、トップ場面のヤフーなど、白色のバックの中に出て来る文字が、線も細いし、薄いです。全体的な機能は、値段相応ですが、このディスプレイだけ、なんとかなりませんか。

書込番号:19719915

ナイスクチコミ!3


返信する
jm1omhさん
クチコミ投稿数:7321件Goodアンサー獲得:956件 flickr 

2016/03/23 08:52(1年以上前)

ある程度くらいしか変わらないとは思いますが、Windows10のコントロールパネルから検索 ClearType で文字表示のディスプレイの調整をするか、
タスクトレイにインテルのグラフィックス調整のユティリティがいますのでコントラストなど調整してみる、でしょうか。

書込番号:19720343 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:20463件Goodアンサー獲得:3427件

2016/03/23 10:08(1年以上前)

こちらのレビューとかの写真見ると、それほどひどい印象を受けないのですが。
http://www.get-pc.net/review-Inspiron14-3000/index.htm

購入後時間が経ってないなら、初期不良で交換してもらってはと思います。

書込番号:19720483

ナイスクチコミ!1


DHMOさん
クチコミ投稿数:4971件Goodアンサー獲得:587件

2016/03/23 12:35(1年以上前)

Windowsノートパソコンによく採用されているTN液晶パネルは、視野角(特に上下)が狭い。
試しに、画面を上から見下ろすような角度から見たり、下から見上げるような角度から見てほしい。

書込番号:19720789

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:59件 Inspiron 14 3000シリーズ 価格.com限定 エントリー Windows 10搭載モデルの満足度4

2016/03/24 20:34(1年以上前)

みなさま、ご教示ありがとうございます。私も、こんな感じのする画面は初めてで、しかし、初期不良とは思えず、安物なのでどこかで手を抜いているのだろうとあきらめています。その他の性能では、メモリーが2ギガのため、動作がちょっと遅い点をのぞいて、申し分ないです。

ウインドーズテンのオープニングに出る岩穴の写真など、ひじょうにきれいで、白地に黒の文字画面だけがだめなんです。いろいろ試してみましたが、結果は同じです。それにしても、デルの他の機種は、まったく普通なので、どうしたことでしょう。

書込番号:19725173

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:59件 Inspiron 14 3000シリーズ 価格.com限定 エントリー Windows 10搭載モデルの満足度4

2016/03/25 10:40(1年以上前)

御世話になっております。ご教示に従つて、グラフィックス調整、色設定を、同じデルの高級機の設定と同じにしてみました。
明るさ 0
コントラスト 50
ガンマ 1.0

これで、大体の感じが似てきて、さっきよりはだいぶ見やすくなりました。おそらくこれ以上はディスプレイの材質等に関わりがありそうで、もう無理だと思います。いろいろとありがとうございました。

書込番号:19726916

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:59件 Inspiron 14 3000シリーズ 価格.com限定 エントリー Windows 10搭載モデルの満足度4

2016/04/05 17:19(1年以上前)

追伸 

コントラストを 50 から 45 にするとさらによくなりました。

書込番号:19761224

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Inspiron 14 3000シリーズ 価格.com限定 エントリー Windows 10搭載モデル
Dell

Inspiron 14 3000シリーズ 価格.com限定 エントリー Windows 10搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年 9月30日

Inspiron 14 3000シリーズ 価格.com限定 エントリー Windows 10搭載モデルをお気に入り製品に追加する <87

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング