『2ギガのメモリーをはずして、4ギガにしました』のクチコミ掲示板

2015年 9月30日 発売

Inspiron 14 3000シリーズ 価格.com限定 エントリー Windows 10搭載モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Dellの直販サイトで購入するメリット

  • お得な学割や、ポイントプログラム”Dell Rewards”をご用意!
  • すぐ届く!即納モデルは国内倉庫から最短当日出荷
  • ニーズに合わせて本体と周辺機器、サポートのカスタマイズが可能

画面サイズ:14型(インチ) CPU:インテル Celeron Dual-Core N3050(Braswell)/1.6GHz/2コア ストレージ容量:eMMC:32GB メモリ容量:2GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 10 Home 64bit Inspiron 14 3000シリーズ 価格.com限定 エントリー Windows 10搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Inspiron 14 3000シリーズ 価格.com限定 エントリー Windows 10搭載モデルの価格比較
  • Inspiron 14 3000シリーズ 価格.com限定 エントリー Windows 10搭載モデルのスペック・仕様
  • Inspiron 14 3000シリーズ 価格.com限定 エントリー Windows 10搭載モデルのレビュー
  • Inspiron 14 3000シリーズ 価格.com限定 エントリー Windows 10搭載モデルのクチコミ
  • Inspiron 14 3000シリーズ 価格.com限定 エントリー Windows 10搭載モデルの画像・動画
  • Inspiron 14 3000シリーズ 価格.com限定 エントリー Windows 10搭載モデルのピックアップリスト
  • Inspiron 14 3000シリーズ 価格.com限定 エントリー Windows 10搭載モデルのオークション

Inspiron 14 3000シリーズ 価格.com限定 エントリー Windows 10搭載モデルDell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年 9月30日

  • Inspiron 14 3000シリーズ 価格.com限定 エントリー Windows 10搭載モデルの価格比較
  • Inspiron 14 3000シリーズ 価格.com限定 エントリー Windows 10搭載モデルのスペック・仕様
  • Inspiron 14 3000シリーズ 価格.com限定 エントリー Windows 10搭載モデルのレビュー
  • Inspiron 14 3000シリーズ 価格.com限定 エントリー Windows 10搭載モデルのクチコミ
  • Inspiron 14 3000シリーズ 価格.com限定 エントリー Windows 10搭載モデルの画像・動画
  • Inspiron 14 3000シリーズ 価格.com限定 エントリー Windows 10搭載モデルのピックアップリスト
  • Inspiron 14 3000シリーズ 価格.com限定 エントリー Windows 10搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Dell > Inspiron 14 3000シリーズ 価格.com限定 エントリー Windows 10搭載モデル

『2ギガのメモリーをはずして、4ギガにしました』 のクチコミ掲示板

RSS


「Inspiron 14 3000シリーズ 価格.com限定 エントリー Windows 10搭載モデル」のクチコミ掲示板に
Inspiron 14 3000シリーズ 価格.com限定 エントリー Windows 10搭載モデルを新規書き込みInspiron 14 3000シリーズ 価格.com限定 エントリー Windows 10搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ31

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

ノートパソコン > Dell > Inspiron 14 3000シリーズ 価格.com限定 エントリー Windows 10搭載モデル

クチコミ投稿数:59件 Inspiron 14 3000シリーズ 価格.com限定 エントリー Windows 10搭載モデルの満足度4

私の他のパソコンはすべて4ギガ以上ですので、この低スペックノートも、元の2ギガを引き抜き、4ギガに変えました。7,000円プラス消費税は安くない。それに、CPUが、Celeron Dual-Core N3050 というセレロンでも性能の低いものですので、期待したほどの効果は案の定感じられていません。

そこで質問ですが、4ギガにして効果があるというのは、この場合、どういう使い方の時ですか。具体的な例を教えてください。

書込番号:19743643

ナイスクチコミ!2


返信する
jm1omhさん
クチコミ投稿数:7321件Goodアンサー獲得:956件 flickr 

2016/03/30 21:13(1年以上前)

タスクマネージャでみて、メモリーリソースがスワップにしょっちゅう追い出されている状況なら効果があるでしょうか。

書込番号:19743660 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60971件Goodアンサー獲得:16280件

2016/03/30 21:14(1年以上前)

RAW現像などの画像編集、動画編集、ブラウザのタブを10数以上開いた時。

書込番号:19743664

ナイスクチコミ!2


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40589件Goodアンサー獲得:5711件

2016/03/30 21:23(1年以上前)

4GBのメモリが7000円も? 案の定って、どういうこと?

C:ドライブがフラッシュメモリではありますが。CPUが最低ランクなので、ボトルネックはCPUですね。メモリを増やしたところで、効果がある場面はそうないでしょう。

>具体的な例を教えてください。
大量のメモリを必要とする作業をすれば…というのが一般回答ではありますが。当然ながら、そのメモリに置いたデータを処理する速度が遅ければ意味がないので。このCPUでは、いかんともし難いかと。

書込番号:19743709

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2016/03/30 21:32(1年以上前)

CPUが貧祖なのでメモリーを増やしたところでCPUでコケる。

書込番号:19743743

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:59件 Inspiron 14 3000シリーズ 価格.com限定 エントリー Windows 10搭載モデルの満足度4

2016/03/30 21:39(1年以上前)

みなさんのご回答を総合すると、無駄金をつかったということになりますか?

書込番号:19743768

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9229件Goodアンサー獲得:1138件

2016/03/30 21:45(1年以上前)

>みなさんのご回答を総合すると、無駄金をつかったということになりますか?

そうですね。

書込番号:19743786

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14126件Goodアンサー獲得:2970件

2016/03/30 21:54(1年以上前)

>そこで質問ですが、4ギガにして効果があるというのは、この場合、どういう使い方の時ですか。

動画編集、大きな写真のレタッチ、画像を沢山貼ったファイルの編集など。
2GBはすぐに使いきってしまうから、4GBにしたことが無駄とは思わないな。

書込番号:19743807

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:59件 Inspiron 14 3000シリーズ 価格.com限定 エントリー Windows 10搭載モデルの満足度4

2016/03/30 22:05(1年以上前)

私、一寸大袈裟に書いたんですよ。
インターネットをくりかえし見続けるような場合、4ギガにすると、あきらかにスムーズに見れるのが本当のところです。

書込番号:19743856

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39446件Goodアンサー獲得:6950件

2016/03/30 22:07(1年以上前)

ネットするのにタブを複数使うようなら、効果はあるかと。
2GBですと、ほとんど余裕無いですからね。

あさとちんさん
さすがに、このスペックで動画編集や写真編集をしようとは考えないかと。
CPUの非力さゆえに。

書込番号:19743867

ナイスクチコミ!4


jm1omhさん
クチコミ投稿数:7321件Goodアンサー獲得:956件 flickr 

2016/03/30 22:49(1年以上前)

使うソフトにもよりますが、OSは32ビットの方が良いかも知れませんね。

書込番号:19744035 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40589件Goodアンサー獲得:5711件

2016/03/31 09:04(1年以上前)

>私、一寸大袈裟に書いたんですよ。
「嘘を書いた」と同意です。質問文ですることではありません。

書込番号:19744961

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:59件 Inspiron 14 3000シリーズ 価格.com限定 エントリー Windows 10搭載モデルの満足度4

2016/04/05 16:48(1年以上前)

KAZU0002さんへ

あまり自信たっぷりなので皮肉を言ったのです。メモリー搭載容量の基準は、cpu が低くても4ギガのはずで、7,000円税抜きという値段を気にしなければ、4ギガに増やして無駄ではない。論より証拠、ためしてみてください。

書込番号:19761151

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Inspiron 14 3000シリーズ 価格.com限定 エントリー Windows 10搭載モデル
Dell

Inspiron 14 3000シリーズ 価格.com限定 エントリー Windows 10搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年 9月30日

Inspiron 14 3000シリーズ 価格.com限定 エントリー Windows 10搭載モデルをお気に入り製品に追加する <87

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング