Huawei Watch W1 Classic leather [シルバー/ブラックレザーバンド]

-
- スマートウォッチ・ウェアラブル端末 -位
- 活動量計 -位
Huawei Watch W1 Classic leather [シルバー/ブラックレザーバンド]HUAWEI
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年10月16日
『Wi-Fi接続できますか?』 のクチコミ掲示板
スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > HUAWEI > Huawei Watch W1 Classic leather [シルバー/ブラックレザーバンド]
メーカーHPのHUAWEI Watch FAQを見るとWi-Fi接続可能とありますが
どうやって接続すれば良いのかわかりません。。
AndroidwearのHPには設定→Wi-Fi設定…で接続すると書いてありますが
HUAWEI Watchの設定項目にそのような項目がありませんでした。
接続方法を教えていただけませんでしょうか。
それとも接続非対応?
書込番号:19641981
0点
Watch単体ではWiFiに接続できないと思いますよ。
FAQに操作中ブルートゥースの接続を維持してくださいと書いてあったので、Huawei Watchとアンドロイド携帯(アンドロイドウェア)が接続済みな状態で、Watchの設定>WIFI設定>ネットワーク追加で設定を試してください。
書込番号:19643503
1点
>アイル8008さん
Huawei Watchの設定の中にWi-Fiの設定というのがあるのでそこで設定できますよ。
画像アップしたのでご確認下さい。
書込番号:19651391
3点
〉ICHIRO73さん
〉kokojさん
情報ありがとうございます。
先程確認してみましたが、WIFI設定の項目が出てきませんでした。。
Bluetooth端末という項目もありません。
iPhoneとのペアリングでは出ないのでしょうかね…(-_-;)
書込番号:19652060 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
下記サイトをご確認してください。
できる事とできない事は結構あるみたいんです。WiFiに関してはっきりとかかれてないので、なんともいえませんが、
おそらく使えないではないかと思います。
URL:http://ggsoku.com/2015/10/huawei-watch-second-review/
書込番号:19670629
![]()
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「HUAWEI > Huawei Watch W1 Classic leather [シルバー/ブラックレザーバンド]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2018/09/18 14:00:50 | |
| 4 | 2018/07/25 16:43:17 | |
| 2 | 2018/06/12 17:16:15 | |
| 1 | 2017/10/22 19:38:16 | |
| 4 | 2017/06/26 22:31:22 | |
| 4 | 2017/04/23 13:46:24 | |
| 2 | 2017/02/04 7:08:58 | |
| 4 | 2016/12/10 16:48:32 | |
| 1 | 2016/11/25 7:36:35 | |
| 6 | 2016/11/18 12:48:13 |
「HUAWEI > Huawei Watch W1 Classic leather [シルバー/ブラックレザーバンド]」のクチコミを見る(全 132件)
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[スマートウォッチ・ウェアラブル端末]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートウォッチ・ウェアラブル端末
(最近1年以内の発売・登録)











