『「ok google」の表示を消したい』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:スマートウォッチ 搭載OS:Wear OS by Google(Android Wear) 搭載センサー:加速度センサー/ジャイロセンサー/気圧計 防水・防塵性能:防水・防塵:IP67 Huawei Watch W1 Classic leather [シルバー/ブラックレザーバンド]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Huawei Watch W1 Classic leather [シルバー/ブラックレザーバンド]の価格比較
  • Huawei Watch W1 Classic leather [シルバー/ブラックレザーバンド]のスペック・仕様
  • Huawei Watch W1 Classic leather [シルバー/ブラックレザーバンド]のレビュー
  • Huawei Watch W1 Classic leather [シルバー/ブラックレザーバンド]のクチコミ
  • Huawei Watch W1 Classic leather [シルバー/ブラックレザーバンド]の画像・動画
  • Huawei Watch W1 Classic leather [シルバー/ブラックレザーバンド]のピックアップリスト

Huawei Watch W1 Classic leather [シルバー/ブラックレザーバンド]HUAWEI

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年10月16日

  • Huawei Watch W1 Classic leather [シルバー/ブラックレザーバンド]の価格比較
  • Huawei Watch W1 Classic leather [シルバー/ブラックレザーバンド]のスペック・仕様
  • Huawei Watch W1 Classic leather [シルバー/ブラックレザーバンド]のレビュー
  • Huawei Watch W1 Classic leather [シルバー/ブラックレザーバンド]のクチコミ
  • Huawei Watch W1 Classic leather [シルバー/ブラックレザーバンド]の画像・動画
  • Huawei Watch W1 Classic leather [シルバー/ブラックレザーバンド]のピックアップリスト

『「ok google」の表示を消したい』 のクチコミ掲示板

RSS


「Huawei Watch W1 Classic leather [シルバー/ブラックレザーバンド]」のクチコミ掲示板に
Huawei Watch W1 Classic leather [シルバー/ブラックレザーバンド]を新規書き込みHuawei Watch W1 Classic leather [シルバー/ブラックレザーバンド]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 「ok google」の表示を消したい

2016/05/27 06:27(1年以上前)


スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > HUAWEI > Huawei Watch W1 Classic leather [シルバー/ブラックレザーバンド]

スレ主 aminoacidさん
クチコミ投稿数:8件

色々なデザインで楽しんでいますが
真ん中に毎回「ok google」と表示されるのが嫌なのですが
表示を消す設定方法はありますか?

書込番号:19907858

ナイスクチコミ!11


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:517件Goodアンサー獲得:128件 Huawei Watch W1 Classic leather [シルバー/ブラックレザーバンド]のオーナーHuawei Watch W1 Classic leather [シルバー/ブラックレザーバンド]の満足度5

2016/05/27 18:09(1年以上前)

Huawei Watchだけでなく、Android Wear搭載ウェアラブルは
仕様のようですね。

ちょっと恥ずかしい手順なので自室でどうぞ。


Huawei Watchに向かって「OK Google」と話す。
  ↓
「お話し下さい」画面をスワイプ
  ↓
リューズボタンを押下して画面消灯


上記手順を何度か繰り返すと表示されなくなります。

私的予想ですが、Googleとしては"OK Google"機能を使ってもらいたく
画面に表示させる事で利用を促しているのかと。
何度か使われれば案内表示は不要という事で表示されなくなるものと思います。

書込番号:19909017

Goodアンサーナイスクチコミ!7


スレ主 aminoacidさん
クチコミ投稿数:8件

2016/05/28 01:02(1年以上前)

おっしゃる通りで、一回試してみたら解決しました。
ありがとうございます。

書込番号:19909937

ナイスクチコミ!3


aki!!!さん
クチコミ投稿数:248件Goodアンサー獲得:1件 Huawei Watch W1 Classic leather [シルバー/ブラックレザーバンド]のオーナーHuawei Watch W1 Classic leather [シルバー/ブラックレザーバンド]の満足度4

2016/07/10 21:01(1年以上前)

横レスすいません。

私も試してみました!

1回で消えました!!凄いです。煩わしいと思っていたので。

書込番号:20027564

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「HUAWEI > Huawei Watch W1 Classic leather [シルバー/ブラックレザーバンド]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Huawei Watch W1 Classic leather [シルバー/ブラックレザーバンド]
HUAWEI

Huawei Watch W1 Classic leather [シルバー/ブラックレザーバンド]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年10月16日

Huawei Watch W1 Classic leather [シルバー/ブラックレザーバンド]をお気に入り製品に追加する <90

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング