『設定でわからないことがあるのです・・・』のクチコミ掲示板

Huawei Watch W1 Classic leather [シルバー/ブラックレザーバンド] 製品画像

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:腕時計型 OS:Wear OS by Google(Android Wear) 搭載センサー:加速度センサー/ジャイロセンサー/気圧計 Huawei Watch W1 Classic leather [シルバー/ブラックレザーバンド]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

• Huawei Watch W1 Classic leather [シルバー/ブラックレザーバンド]の価格比較
  • Huawei Watch W1 Classic leather [シルバー/ブラックレザーバンド]のスペック・仕様
  • Huawei Watch W1 Classic leather [シルバー/ブラックレザーバンド]のレビュー
  • Huawei Watch W1 Classic leather [シルバー/ブラックレザーバンド]のクチコミ
  • Huawei Watch W1 Classic leather [シルバー/ブラックレザーバンド]の画像・動画
  • Huawei Watch W1 Classic leather [シルバー/ブラックレザーバンド]のピックアップリスト

Huawei Watch W1 Classic leather [シルバー/ブラックレザーバンド]HUAWEI

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年10月16日

• Huawei Watch W1 Classic leather [シルバー/ブラックレザーバンド]の価格比較
  • Huawei Watch W1 Classic leather [シルバー/ブラックレザーバンド]のスペック・仕様
  • Huawei Watch W1 Classic leather [シルバー/ブラックレザーバンド]のレビュー
  • Huawei Watch W1 Classic leather [シルバー/ブラックレザーバンド]のクチコミ
  • Huawei Watch W1 Classic leather [シルバー/ブラックレザーバンド]の画像・動画
  • Huawei Watch W1 Classic leather [シルバー/ブラックレザーバンド]のピックアップリスト

『設定でわからないことがあるのです・・・』 のクチコミ掲示板

RSS

「Huawei Watch W1 Classic leather [シルバー/ブラックレザーバンド]」のクチコミ掲示板に
Huawei Watch W1 Classic leather [シルバー/ブラックレザーバンド]を新規書き込みHuawei Watch W1 Classic leather [シルバー/ブラックレザーバンド]をヘルプ付 新規書き込み

ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

設定でわからないことがあるのです・・・

2016/07/07 09:32(1年以上前)

ウェアラブル端末・スマートウォッチ > HUAWEI > Huawei Watch W1 Classic leather [シルバー/ブラックレザーバンド]

スレ主 aki!!!さん
クチコミ投稿数:240件 Huawei Watch W1 Classic leather [シルバー/ブラックレザーバンド]のオーナーHuawei Watch W1 Classic leather [シルバー/ブラックレザーバンド]の満足度4

並行輸入モノを入手し、使い始めて数日経っていまして、満足しているのですが、以下の2点、教えて頂きたいポイントがあります。
スマートフォンはiphone(iphone6)です。

@充電が完了し、ペアリングも無事終了しています。wifi設定の段階で家のwifiにパスワードを入れて登録しました。その後、設定からwifiの項目が見当たりません。これは仕様なのでしょうか?トラブルでしょうか?気に掛かる点としては、wifi設定後にバージョンアップを行っています。

A時計の液晶画面で、デザインを変更したり楽しんでいるのですが、しばらくすると、画面が暗くなり、針だけになるモードになってしまいます。できれば、綺麗なデザインのまま、保持したいのですが、そうのようなモード(省電力じゃないって設定でしょうか?)は可能なのでしょうか?

2つも厚かましいのですが、教えて下さい。よろしくお願いします。

書込番号:20017855

ナイスクチコミ!0

返信する
@驚くさん
クチコミ投稿数:69件Goodアンサー獲得:1件

2016/07/08 23:29(1年以上前)

Aですが原則はできないようです。
ただ、展示品は点灯しっぱなしですので裏コマンドがあるのかも・・・
ですが展示品は画面が焼けてしまってますので、やらないほうがイイかも!

妥協策としてアプリのWatchMakerを使ってはどうでしょうか?
WatchMakerは設定で最長2分までなら点灯状態にできます。

書込番号:20022098

Goodアンサーナイスクチコミ!1

@驚くさん
クチコミ投稿数:69件Goodアンサー獲得:1件

2016/07/08 23:38(1年以上前)

あっ!
iphoneなんですね!
WatchMakerは対応してませんねぇ・・・

失礼しました。

書込番号:20022127

ナイスクチコミ!1

クチコミ投稿数:240件 Huawei Watch W1 Classic leather [シルバー/ブラックレザーバンド]のオーナーHuawei Watch W1 Classic leather [シルバー/ブラックレザーバンド]の満足度4

2016/07/10 20:56(1年以上前)

>@驚くさん。ありがとうございます。

詳しく教えていただき、ありがとうございます。そりゃそうですよね・・・使っていない時は省エネモードで十分ですものね。
使うときにきちんと見れればそれで良いし、バッテリーの持ちや液晶焼け等を総合的に考えると、この仕様で納得です。

いろいろ使ってみて、アンドロイドとの差を感じ始めています。マップやフェイスチェンジの発展(数が増えること)が出来ないことは
承知の上だったのですが。ネットで今回の質問を調べている時に、ユーザーさんのレポートを目にしてアンドロイド端末が別に欲しく
なってしまいました・・・本末転倒ですね・・・

書込番号:20027549

ナイスクチコミ!0

殿堂入り クチコミ投稿数:513件Goodアンサー獲得:127件 Huawei Watch W1 Classic leather [シルバー/ブラックレザーバンド]のオーナーHuawei Watch W1 Classic leather [シルバー/ブラックレザーバンド]の満足度5

2016/07/12 02:11(1年以上前)

[1]についてですが、Android WearのWiFiパスワード入力は、スマートフォン側
母艦アプリで実施します。
ただ、iPhone用母艦アプリでもそうなっているのかは不明です。

書込番号:20030926

Goodアンサーナイスクチコミ!1

2016/07/13 09:25(1年以上前)

>taroちゃんぺさん。ありがとうございます。

最初の設定時はwatch側の設定にあり、家のWIFI設定時もパスワード入力はiphone側でやりました。
WIFIの設定をやり直そうと設定を見ても、どこにも見当たらないのです。
watch側のバージョンを上げたからなのか、原因がはっきりしません。
初期設定に戻して対応するしかないのでしょうか・・・ね。

書込番号:20033885

ナイスクチコミ!0

殿堂入り クチコミ投稿数:513件Goodアンサー獲得:127件 Huawei Watch W1 Classic leather [シルバー/ブラックレザーバンド]のオーナーHuawei Watch W1 Classic leather [シルバー/ブラックレザーバンド]の満足度5

2016/07/19 11:50(1年以上前)

Androidの場合、Huawei Watchの[設定]-WiFi設定で表示される
SSID(WiFiのアクセスポイント)を選択した時点で
母艦側アプリに「WiFiパスワードを入力してください」画面が表示されます。

試しにやってみてくださいね。

書込番号:20049836

ナイスクチコミ!1

2016/07/19 12:22(1年以上前)

>taroちゃんぺさん。ありがとうございます。

ありがとうございます。アンドロイド端末にも興味があるので、近々やってみます!

書込番号:20049882

ナイスクチコミ!0

クチコミ一覧を見る

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Huawei Watch W1 Classic leather [シルバー/ブラックレザーバンド]
HUAWEI

Huawei Watch W1 Classic leather [シルバー/ブラックレザーバンド]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年10月16日

Huawei Watch W1 Classic leather [シルバー/ブラックレザーバンド]をお気に入り製品に追加する <106

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索

検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

新製品ニュース Headline

更新日:1月15日

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング