『屋外での視認性の改善方法ないですか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:スマートウォッチ 搭載OS:Wear OS by Google(Android Wear) 搭載センサー:加速度センサー/ジャイロセンサー/気圧計 防水・防塵性能:防水・防塵:IP67 Huawei Watch W1 Classic leather [シルバー/ブラックレザーバンド]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Huawei Watch W1 Classic leather [シルバー/ブラックレザーバンド]の価格比較
  • Huawei Watch W1 Classic leather [シルバー/ブラックレザーバンド]のスペック・仕様
  • Huawei Watch W1 Classic leather [シルバー/ブラックレザーバンド]のレビュー
  • Huawei Watch W1 Classic leather [シルバー/ブラックレザーバンド]のクチコミ
  • Huawei Watch W1 Classic leather [シルバー/ブラックレザーバンド]の画像・動画
  • Huawei Watch W1 Classic leather [シルバー/ブラックレザーバンド]のピックアップリスト

Huawei Watch W1 Classic leather [シルバー/ブラックレザーバンド]HUAWEI

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年10月16日

  • Huawei Watch W1 Classic leather [シルバー/ブラックレザーバンド]の価格比較
  • Huawei Watch W1 Classic leather [シルバー/ブラックレザーバンド]のスペック・仕様
  • Huawei Watch W1 Classic leather [シルバー/ブラックレザーバンド]のレビュー
  • Huawei Watch W1 Classic leather [シルバー/ブラックレザーバンド]のクチコミ
  • Huawei Watch W1 Classic leather [シルバー/ブラックレザーバンド]の画像・動画
  • Huawei Watch W1 Classic leather [シルバー/ブラックレザーバンド]のピックアップリスト

『屋外での視認性の改善方法ないですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Huawei Watch W1 Classic leather [シルバー/ブラックレザーバンド]」のクチコミ掲示板に
Huawei Watch W1 Classic leather [シルバー/ブラックレザーバンド]を新規書き込みHuawei Watch W1 Classic leather [シルバー/ブラックレザーバンド]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

屋外での視認性の改善方法ないですか?

2016/07/14 16:54(1年以上前)


スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > HUAWEI > Huawei Watch W1 Classic leather [シルバー/ブラックレザーバンド]

クチコミ投稿数:44件 Huawei Watch W1 Classic leather [シルバー/ブラックレザーバンド]の満足度5

一昨日商品が到着し、色々と機能を試しながらいじり倒しています。

有機EL液晶はとても綺麗でくっきりと見えて気に入っているのですが、屋外に出た
途端、太陽光の反射でほぼ真っ暗になって見えなくなってしまいます。

手で光を遮ってみてもはっきり見えない為、屋外では使い物になってません。

反射率の高いサファイヤグラスを使用しているのが原因のようで、低反射コーティング
のサファイアグラスを使っていれば改善出来ると思われるのですが・・・

そこで反射を押さえる為にノングレアのフィルムを貼ってみようかと思ってますが、
どなたか既に試された方はいませんか?

また屋外での視認性向上の為に他に何か妙案はありませんか?

本件は先ほどレビューでも報告させて頂いております。

書込番号:20037442

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4件

2016/07/15 14:48(1年以上前)

@ >たこQ2号さん

W1 Active(ブラック、リングブレスレット) を使っています。
太陽光の反射で極端に真っ暗になって見えない状況は経験していませんが、
よくやっている方法をシェアします。

1. 設定→明るさ調整で 「5」 に設定する。
2. 光が強い状況でウォッチのフェースを確認する場合、竜頭を3回連続で押してみると、
画面が一時的に明るくなります。時計表示を確認する際はこの方法を使っています。

お役に立てれば、嬉しいです。
よろしくお願い致します。

書込番号:20039701

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:44件 Huawei Watch W1 Classic leather [シルバー/ブラックレザーバンド]の満足度5

2016/07/16 18:57(1年以上前)

情報ありがとうございます。

1.は既に設定してあります。

2.は知りませんでしたので試してみました。1回押し込んだだけで明るくなりますが、
3回押し込むと更に明るくなるということでしょうか?1回押押し込んだ時と3回押し
込んだ時の明るさの違いが分かりませんでした。

投稿後屋外での視認性を調べてみたところ、
朝夕の日差しが斜めで優しい時は比較的まともに見えますが、正午前後の日の高い時は
完全に反射してしまい、何も見えないことはわかりました。


書込番号:20042834

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:517件Goodアンサー獲得:128件 Huawei Watch W1 Classic leather [シルバー/ブラックレザーバンド]のオーナーHuawei Watch W1 Classic leather [シルバー/ブラックレザーバンド]の満足度5

2016/07/19 11:41(1年以上前)

>たこQ2号さん >doghorsetigerさん こんにちは。

>> 2. 光が強い状況でウォッチのフェースを確認する場合、竜頭を3回連続で押してみると、
>> 画面が一時的に明るくなります。時計表示を確認する際はこの方法を使っています。

この方法は、5段階ある「画面の明るさ」設定を、一時的に明るさ「5」にするもののようで
普段から「画面の明るさ」設定を「5」にされている場合は効果はありません。


私は普段の「画面の明るさ」は「2」で、日中など盤面が見難い際に
doghorsetigerさん の書かれた竜頭3回押しを使いますが、特に見難いことはありません。
ここは感覚というか個々の差かもしれませんし、お使いのウォッチフェイスの差も
あるかもしれません。





書込番号:20049824

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44件 Huawei Watch W1 Classic leather [シルバー/ブラックレザーバンド]の満足度5

2016/07/20 16:56(1年以上前)

皆様アドバイスありがとうございました。

色々試してみましたが、やはり無反射のサファイヤグラスにしないと
根本的な解決にはならないようです。

3回押しのやり方は初めて知りましたが、私は普段から輝度5に
しているので効果は出ませんでした。

書込番号:20052756

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > Huawei Watch W1 Classic leather [シルバー/ブラックレザーバンド]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Huawei Watch W1 Classic leather [シルバー/ブラックレザーバンド]
HUAWEI

Huawei Watch W1 Classic leather [シルバー/ブラックレザーバンド]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年10月16日

Huawei Watch W1 Classic leather [シルバー/ブラックレザーバンド]をお気に入り製品に追加する <90

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング