Huawei Watch W1 Classic leather [シルバー/ブラックレザーバンド]

-
- スマートウォッチ・ウェアラブル端末 -位
- 活動量計 -位
Huawei Watch W1 Classic leather [シルバー/ブラックレザーバンド]HUAWEI
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年10月16日
『Android Wear2.0のアップデートによる不具合?』 のクチコミ掲示板
スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > HUAWEI > Huawei Watch W1 Classic leather [シルバー/ブラックレザーバンド]
この機種を愛用しているものですが、ごくごく最近、Android Wear2.0にアップデートしましたが・・・
そのとたんにバッテリの持ちが今までの半分くらいになってしまいました。
wi-fi設定をオフにしてみましたが変わらず・・
今までは、夜中に満充電しておけば24時間後に30−40%はバッテリが残っていたのですが、最近は夕方までもちません・・泣
何かいい対策はありませんか?
最悪、もとのバージョンに戻したいのですが、そのためには初期化しかないですか? そもそも初期化すれば工場出荷時の状態になるのですか?
書込番号:20891444
0点
自分のはアップデート前と大差ないですね。
7時頃に満充電で出かけて、21時頃の帰宅時には60%強は残ってます。
Wi-Fi未使用で、使用するアプリも心拍数計を一日数回使う程度だからかもしれませんが。
書込番号:20893181
1点
私もバージョンアップしました。
初めはいろいろ試したせいか減りが早く6時満充電で21時ぐらいにはバッテリーセーブになってしまいましたが、Wi-FiをOFFにしたりタスクマネージャー(効いてるか?ですが)をたまにすることで夕方には約30%残るようになりました。
書込番号:20893348 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>セレナ良さん
>ジェイソン・チャールス・ボーンさん
返信ありがとうございます。
とりあえず、工場出荷時にもどそうとリセットしたのですが、なぜかandroid2.0のままでバージョンを元に戻すことはできなかったので、いろいろ設定をオフにしてしばらく使うことにしました。
しかし、工場出荷時に戻せないってどうなんでしょうね??
書込番号:20895909
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「HUAWEI > Huawei Watch W1 Classic leather [シルバー/ブラックレザーバンド]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2018/09/18 14:00:50 | |
| 4 | 2018/07/25 16:43:17 | |
| 2 | 2018/06/12 17:16:15 | |
| 1 | 2017/10/22 19:38:16 | |
| 4 | 2017/06/26 22:31:22 | |
| 4 | 2017/04/23 13:46:24 | |
| 2 | 2017/02/04 7:08:58 | |
| 4 | 2016/12/10 16:48:32 | |
| 1 | 2016/11/25 7:36:35 | |
| 6 | 2016/11/18 12:48:13 |
「HUAWEI > Huawei Watch W1 Classic leather [シルバー/ブラックレザーバンド]」のクチコミを見る(全 132件)
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[スマートウォッチ・ウェアラブル端末]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートウォッチ・ウェアラブル端末
(最近1年以内の発売・登録)









