『トークバンドB2との同時利用』のクチコミ掲示板

Huawei Watch W1 Classic leather [シルバー/ブラックレザーバンド] 製品画像

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:腕時計型 OS:Wear OS by Google(Android Wear) 搭載センサー:加速度センサー/ジャイロセンサー/気圧計 Huawei Watch W1 Classic leather [シルバー/ブラックレザーバンド]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

• Huawei Watch W1 Classic leather [シルバー/ブラックレザーバンド]の価格比較
  • Huawei Watch W1 Classic leather [シルバー/ブラックレザーバンド]のスペック・仕様
  • Huawei Watch W1 Classic leather [シルバー/ブラックレザーバンド]のレビュー
  • Huawei Watch W1 Classic leather [シルバー/ブラックレザーバンド]のクチコミ
  • Huawei Watch W1 Classic leather [シルバー/ブラックレザーバンド]の画像・動画
  • Huawei Watch W1 Classic leather [シルバー/ブラックレザーバンド]のピックアップリスト

Huawei Watch W1 Classic leather [シルバー/ブラックレザーバンド]HUAWEI

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年10月16日

• Huawei Watch W1 Classic leather [シルバー/ブラックレザーバンド]の価格比較
  • Huawei Watch W1 Classic leather [シルバー/ブラックレザーバンド]のスペック・仕様
  • Huawei Watch W1 Classic leather [シルバー/ブラックレザーバンド]のレビュー
  • Huawei Watch W1 Classic leather [シルバー/ブラックレザーバンド]のクチコミ
  • Huawei Watch W1 Classic leather [シルバー/ブラックレザーバンド]の画像・動画
  • Huawei Watch W1 Classic leather [シルバー/ブラックレザーバンド]のピックアップリスト

『トークバンドB2との同時利用』 のクチコミ掲示板

RSS

「Huawei Watch W1 Classic leather [シルバー/ブラックレザーバンド]」のクチコミ掲示板に
Huawei Watch W1 Classic leather [シルバー/ブラックレザーバンド]を新規書き込みHuawei Watch W1 Classic leather [シルバー/ブラックレザーバンド]をヘルプ付 新規書き込み

ナイスクチコミ0

返信1

お気に入りに追加

解決済
標準

トークバンドB2との同時利用

2017/10/17 21:18(1年以上前)

ウェアラブル端末・スマートウォッチ > HUAWEI > Huawei Watch W1 Classic leather [シルバー/ブラックレザーバンド]

念願のファーウェイウォッチを中古で購入しセットアップ中です。
これまでmoto360とトークバンドB2を同時利用してきましたが
特に問題なく使用できていました。

スマホはファーウェイのP9lite。Bluetoothが不安定な感じです。
本体の設定からBluetoothを見ると、P9liteが「接続解除済み」となっている場合があります。
トークバンドB2は安定して繋がりっぱなし。

再起動や再ペアリングなどを何度か試して
ようやく使えるようにはなりましたが、電池の持ちが悪いです。

色々と触ったりもしていますが、だいたい1時間あたり7〜8%の消費となっています。
電池持ちはこれから改善していくものでしょうか?

中古品は今年6月に購入した方から譲ってもらいました。
その方は1.5日は電池は持っていたとのこと。

トークバンドとの同時利用が影響しているかもしれないと思い
そのような状況で使用されている方の感想をお聞かせ頂きたく投稿しました。

こういった場合の解決策や改善策がご存知の方がいらっしゃいましたら
ご教示頂ければ有難いです。

書込番号:21286058

ナイスクチコミ!0

返信する
クチコミ投稿数:72件 Huawei Watch W1 Classic leather [シルバー/ブラックレザーバンド]のオーナーHuawei Watch W1 Classic leather [シルバー/ブラックレザーバンド]の満足度5

2017/10/22 19:38(1年以上前)

自己レスです。
1〜2日経つと少しずつ安定し、1時間あたり4%くらいの消費量になりました。
watchmakerで時計のフェイスを交換して使用しています。
常に画面をONにしていますが、フェイスによって消費量が違うみたいです。
ブラック基調のフェイスだと、1時間あたり2%台になることもありました。

書込番号:21299449

ナイスクチコミ!0

クチコミ一覧を見る

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Huawei Watch W1 Classic leather [シルバー/ブラックレザーバンド]
HUAWEI

Huawei Watch W1 Classic leather [シルバー/ブラックレザーバンド]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年10月16日

Huawei Watch W1 Classic leather [シルバー/ブラックレザーバンド]をお気に入り製品に追加する <110

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索

検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

qoo10

新製品ニュース Headline

更新日:8月7日

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング