『huawei wear と同期できない』のクチコミ掲示板

Huawei Watch W1 Classic Stainless [シルバー/メタルバンド] 製品画像

拡大

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:腕時計型 OS:Wear OS by Google(Android Wear) 搭載センサー:加速度センサー/ジャイロセンサー/気圧計 Huawei Watch W1 Classic Stainless [シルバー/メタルバンド]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

• Huawei Watch W1 Classic Stainless [シルバー/メタルバンド]の価格比較
  • Huawei Watch W1 Classic Stainless [シルバー/メタルバンド]のスペック・仕様
  • Huawei Watch W1 Classic Stainless [シルバー/メタルバンド]のレビュー
  • Huawei Watch W1 Classic Stainless [シルバー/メタルバンド]のクチコミ
  • Huawei Watch W1 Classic Stainless [シルバー/メタルバンド]の画像・動画
  • Huawei Watch W1 Classic Stainless [シルバー/メタルバンド]のピックアップリスト

Huawei Watch W1 Classic Stainless [シルバー/メタルバンド]HUAWEI

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年10月16日

• Huawei Watch W1 Classic Stainless [シルバー/メタルバンド]の価格比較
  • Huawei Watch W1 Classic Stainless [シルバー/メタルバンド]のスペック・仕様
  • Huawei Watch W1 Classic Stainless [シルバー/メタルバンド]のレビュー
  • Huawei Watch W1 Classic Stainless [シルバー/メタルバンド]のクチコミ
  • Huawei Watch W1 Classic Stainless [シルバー/メタルバンド]の画像・動画
  • Huawei Watch W1 Classic Stainless [シルバー/メタルバンド]のピックアップリスト

「Huawei Watch W1 Classic Stainless [シルバー/メタルバンド]」のクチコミ掲示板に
Huawei Watch W1 Classic Stainless [シルバー/メタルバンド]を新規書き込みHuawei Watch W1 Classic Stainless [シルバー/メタルバンド]をヘルプ付 新規書き込み

ナイスクチコミ1

返信2

お気に入りに追加

解決済
標準

huawei wear と同期できない

2016/01/24 19:57(1年以上前)

ウェアラブル端末・スマートウォッチ > HUAWEI > Huawei Watch W1 Classic Stainless [シルバー/メタルバンド]

クチコミ投稿数:21件

同品を購入しました。huawei wearをGoogle storeから現在使用しているスマホ Xperia z5にダウンロードし、huawei watchとbluetooh接続していますが、「データ同期失敗」とのメッセージが表示され、同期出来ません。android wearとは問題なく接続できております。
huawei watchもスマホも再起動等行いましたが、無理でした。
対応策をご存知の方がおられましたら、アドバイスをよろしくお願いいたします。

書込番号:19521413 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0

返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:515件Goodアンサー獲得:127件

2016/07/06 11:09(1年以上前)

半年以上も前の質問に亀レス失礼します。

Huawei Wearのアプリについて
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.huawei.bone&hl=ja

説明書きには
"Currently able to support Huawei Talkband series、Colorband series,
and more wearable products will be supported later.
(Colorband only support the above Android4.3)"
と記載されています。

現在対応しているのは ファーウェイ Talkband シリーズと
Colorband シリーズのみで、それ以外のウェアラブル製品は今後対応
とのことです。
残念ながら Huawei Watchは対象製品ではありません。

書込番号:20015393

ナイスクチコミ!0

殿堂入り クチコミ投稿数:515件Goodアンサー獲得:127件

2016/07/19 13:01(1年以上前)

解決済になりましたが、改めてレス 及び お詫びの書き込みです。

私の環境(Xperia X Performance + Huawei Watch)にHuawei Wearアプリをインストール
してみました。

初期設定画面で身長・体重・生年月日等の情報を入力後、接続するウェアラブル機器を
選択する画面で、「Huawei Watch」が表示され、選択したところ同期できました。

未対応との回答は誤りでした。お詫びいたします。

なお、現状も同期不可ということであれば、一度スマートフォン側のHuawei Wearを削除し
再インストールすると状況が改善されるかもしれません。
一度お試しください。

書込番号:20049980

ナイスクチコミ!1

クチコミ一覧を見る

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Huawei Watch W1 Classic Stainless [シルバー/メタルバンド]
HUAWEI

Huawei Watch W1 Classic Stainless [シルバー/メタルバンド]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年10月16日

Huawei Watch W1 Classic Stainless [シルバー/メタルバンド]をお気に入り製品に追加する <44

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索

検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

新製品ニュース Headline

更新日:1月14日

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング