『液晶画面は?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

マウスコンピューターの直販サイトで購入するメリット

  • 24時間365日の国内フルサポート
  • 安心の国内生産!最短翌営業日出荷に対応
  • ショッピングクレジットのご利用で36回まで分割手数料が無料

画面サイズ:14型(インチ) CPU:Celeron N3150(Braswell)/1.6GHz/4コア ストレージ容量:SSD:32GB メモリ容量:2GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 10 Home 64bit 重量:1.7kg LuvBook LB-B420EN-SSD32-BGのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LuvBook LB-B420EN-SSD32-BGの価格比較
  • LuvBook LB-B420EN-SSD32-BGのスペック・仕様
  • LuvBook LB-B420EN-SSD32-BGのレビュー
  • LuvBook LB-B420EN-SSD32-BGのクチコミ
  • LuvBook LB-B420EN-SSD32-BGの画像・動画
  • LuvBook LB-B420EN-SSD32-BGのピックアップリスト
  • LuvBook LB-B420EN-SSD32-BGのオークション

LuvBook LB-B420EN-SSD32-BGマウスコンピューター

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年10月 1日

  • LuvBook LB-B420EN-SSD32-BGの価格比較
  • LuvBook LB-B420EN-SSD32-BGのスペック・仕様
  • LuvBook LB-B420EN-SSD32-BGのレビュー
  • LuvBook LB-B420EN-SSD32-BGのクチコミ
  • LuvBook LB-B420EN-SSD32-BGの画像・動画
  • LuvBook LB-B420EN-SSD32-BGのピックアップリスト
  • LuvBook LB-B420EN-SSD32-BGのオークション

『液晶画面は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「LuvBook LB-B420EN-SSD32-BG」のクチコミ掲示板に
LuvBook LB-B420EN-SSD32-BGを新規書き込みLuvBook LB-B420EN-SSD32-BGをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

液晶画面は?

2015/10/11 20:15(1年以上前)


ノートパソコン > マウスコンピューター > LuvBook LB-B420EN-SSD32-BG

クチコミ投稿数:844件

この機種の液晶画面はどうでしょう?

HP、ひどいらしいので。

書込番号:19218682

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1319件Goodアンサー獲得:301件

2015/10/11 20:21(1年以上前)

液晶に期待するなら国内メーカーのPCを選べばいいと思うぞ。

書込番号:19218703

ナイスクチコミ!2


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2015/10/11 21:25(1年以上前)

DellのInspiron 14の液晶とそう変わらないでしょう。
標準でメモリ2GBからしてみてサブノートという仕様です。

マウスコンピューターでも、もう少し高価な機種を選ばれた方が良いですよ。

書込番号:19218930

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4799件Goodアンサー獲得:451件

2015/10/11 22:10(1年以上前)

どうって?

 ひどいって何が?

書込番号:19219090

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:844件

2015/10/11 23:48(1年以上前)

口コミで。HPは「白飛びしたような感じで発色も汚いです」とあるので。

この機種を使っている人の意見が聴きたい?

書込番号:19219412

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:844件

2015/10/20 18:23(1年以上前)

非光沢ですか?

書込番号:19244014

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「マウスコンピューター > LuvBook LB-B420EN-SSD32-BG」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
32GBで十分? 6 2017/01/19 21:27:46
液晶画面は? 5 2015/10/20 18:23:39

「マウスコンピューター > LuvBook LB-B420EN-SSD32-BG」のクチコミを見る(全 13件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LuvBook LB-B420EN-SSD32-BG
マウスコンピューター

LuvBook LB-B420EN-SSD32-BG

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年10月 1日

LuvBook LB-B420EN-SSD32-BGをお気に入り製品に追加する <7

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング