『アマゾン通販について』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:10.1型(インチ) CPU:Rockchip RK3288C/1.8GHz/4コア ストレージ容量:eMMC:16GB メモリ容量:2GB ビデオチップ:Mali-T764 OS:Chrome OS 重量:0.89kg Chromebook Flip C100PA C100PA-RK3288のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Chromebook Flip C100PA C100PA-RK3288の価格比較
  • Chromebook Flip C100PA C100PA-RK3288のスペック・仕様
  • Chromebook Flip C100PA C100PA-RK3288のレビュー
  • Chromebook Flip C100PA C100PA-RK3288のクチコミ
  • Chromebook Flip C100PA C100PA-RK3288の画像・動画
  • Chromebook Flip C100PA C100PA-RK3288のピックアップリスト
  • Chromebook Flip C100PA C100PA-RK3288のオークション

Chromebook Flip C100PA C100PA-RK3288ASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年10月 3日

  • Chromebook Flip C100PA C100PA-RK3288の価格比較
  • Chromebook Flip C100PA C100PA-RK3288のスペック・仕様
  • Chromebook Flip C100PA C100PA-RK3288のレビュー
  • Chromebook Flip C100PA C100PA-RK3288のクチコミ
  • Chromebook Flip C100PA C100PA-RK3288の画像・動画
  • Chromebook Flip C100PA C100PA-RK3288のピックアップリスト
  • Chromebook Flip C100PA C100PA-RK3288のオークション

『アマゾン通販について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Chromebook Flip C100PA C100PA-RK3288」のクチコミ掲示板に
Chromebook Flip C100PA C100PA-RK3288を新規書き込みChromebook Flip C100PA C100PA-RK3288をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

アマゾン通販について

2016/09/01 20:03(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > Chromebook Flip C100PA C100PA-RK3288

スレ主 nana3322さん
クチコミ投稿数:8件

クロームブックでアマゾン通販はできますか?
クロームのウェブストアではアプリが見当たらない
です。普通のと違うのですか?
教えてください。

書込番号:20162299

ナイスクチコミ!1


返信する
sakki-noさん
クチコミ投稿数:4466件Goodアンサー獲得:258件

2016/09/01 20:08(1年以上前)

こんばんは。

ChromeBookは使ったことありませんが、普通にGoogleChromeなどのブラウザでAmazon
のサイトへ行き、アカウントにサインインしてお買い物できませんか?

それとももっとスマートな?やり方でもあるんでしょうか。

書込番号:20162316

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60797件Goodアンサー獲得:16240件

2016/09/01 20:27(1年以上前)

Chromebook で Google PlayのAndroidアプリを出来るようになったらしいですから、そこでAmamonアプリを落としてはどうでしょうか。
それとも、ChromeブラウザでAmazonサイトへ行く方が簡単かと思います。
>Chromebook で Google Play の Android アプリを入手する
https://support.google.com/chromebook/answer/7021273?hl=ja

書込番号:20162374

ナイスクチコミ!0


スレ主 nana3322さん
クチコミ投稿数:8件

2016/09/01 21:18(1年以上前)

申し訳ありません。普通にアマゾンサイトに行けば良いのですね。
なんかアマゾンのアプリがないといけないと勘違いしていました。
またアンドロイドアプリも利用出来るようになったなら利用価値が
さらに上がりますね。
これでWindowsパソコンからクロームパソコンへ移行する
勇気が出ました。回答ありがとうございました。

書込番号:20162539

ナイスクチコミ!0


Audrey2さん
クチコミ投稿数:1820件Goodアンサー獲得:188件

2016/09/02 02:56(1年以上前)

Amazon謹製のアプリもありますし、
無しでも問題ないです。

この機種は10.1インチで画面小さいですよ。

書込番号:20163353

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Chromebook Flip C100PA C100PA-RK3288
ASUS

Chromebook Flip C100PA C100PA-RK3288

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年10月 3日

Chromebook Flip C100PA C100PA-RK3288をお気に入り製品に追加する <240

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング