『米Amazonでの4GB32GB』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:10.1型(インチ) CPU:Rockchip RK3288C/1.8GHz/4コア ストレージ容量:eMMC:16GB メモリ容量:2GB ビデオチップ:Mali-T764 OS:Chrome OS 重量:0.89kg Chromebook Flip C100PA C100PA-RK3288のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Chromebook Flip C100PA C100PA-RK3288の価格比較
  • Chromebook Flip C100PA C100PA-RK3288のスペック・仕様
  • Chromebook Flip C100PA C100PA-RK3288のレビュー
  • Chromebook Flip C100PA C100PA-RK3288のクチコミ
  • Chromebook Flip C100PA C100PA-RK3288の画像・動画
  • Chromebook Flip C100PA C100PA-RK3288のピックアップリスト
  • Chromebook Flip C100PA C100PA-RK3288のオークション

Chromebook Flip C100PA C100PA-RK3288ASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年10月 3日

  • Chromebook Flip C100PA C100PA-RK3288の価格比較
  • Chromebook Flip C100PA C100PA-RK3288のスペック・仕様
  • Chromebook Flip C100PA C100PA-RK3288のレビュー
  • Chromebook Flip C100PA C100PA-RK3288のクチコミ
  • Chromebook Flip C100PA C100PA-RK3288の画像・動画
  • Chromebook Flip C100PA C100PA-RK3288のピックアップリスト
  • Chromebook Flip C100PA C100PA-RK3288のオークション

『米Amazonでの4GB32GB』 のクチコミ掲示板

RSS


「Chromebook Flip C100PA C100PA-RK3288」のクチコミ掲示板に
Chromebook Flip C100PA C100PA-RK3288を新規書き込みChromebook Flip C100PA C100PA-RK3288をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

米Amazonでの4GB32GB

2017/02/16 23:52(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > Chromebook Flip C100PA C100PA-RK3288

スレ主 ちぁなさん
クチコミ投稿数:4件

最近4GB16GBタイプを購入して、とても気に入ったので、米Amazonで販売されている4GB32GBタイプを購入できないか模索中です。
米Amazonより、Amazon.comは32GBタイプを日本に発送していませんでした。
他にも3社ぐらい取り扱いある店舗を見てみましたが、日本へ発送している店舗はなく。

どなたか4GB32GBタイプを米Amazonより購入した方はいますでしょうか?

また、米Amazonより購入後他の業者に頼んで日本に発送してもらうことは可能なのでしょうか。

その辺の知識は疎いため、どなたかご存知の方いらっしゃればご教授いただければと思っています。

書込番号:20665005

ナイスクチコミ!2


返信する
P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14514件Goodアンサー獲得:4811件

2017/02/17 00:33(1年以上前)

転送業者(個人輸入代行業者)を使えば可能です。
購入からすべて任せられるサービスもありますが、当然、高くなります。Amazon.comで買い物ができるなら、転送するだけの業者を利用すればよいでしょう。
AmazonのShipping addressをアメリカにある業者の宛先に指定すれば、そこから国内に送ってくれます。
検索すればいろいろ出てきますよ。
手数料や送料、信用度は様々で、その辺は自己責任ということになりますが、さほど珍しくはないです。

書込番号:20665105

Goodアンサーナイスクチコミ!0


Audrey2さん
クチコミ投稿数:1820件Goodアンサー獲得:188件

2017/02/17 00:51(1年以上前)

水を差すようで、申し訳ないですが...

16Gも32Gも使い勝手はさほど違いはないと思います。
私は128Gに拡張した C720を必要無しで、手放しました。

それに円安ですから、えらい高い買い物になりますよ。

書込番号:20665139

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29893件Goodアンサー獲得:4585件

2017/02/17 00:56(1年以上前)

Xボーダーが比較的簡単ですが、手数料分高くなります。
https://www.xec.jp/
なお、海外で購入した無線LAN機器を日本で使用すると電波法に違反する可能性があるので注意が必要です。

書込番号:20665143

ナイスクチコミ!1


スレ主 ちぁなさん
クチコミ投稿数:4件

2017/08/23 05:53(1年以上前)

遅くなりましたが、ご返信ありがとうございました。

参考にさせていただき、購入は見送りましたが、今後は米国Amazonから日本へ発送していない商品は代行業者を使用したいと思います。

書込番号:21138327

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Chromebook Flip C100PA C100PA-RK3288
ASUS

Chromebook Flip C100PA C100PA-RK3288

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年10月 3日

Chromebook Flip C100PA C100PA-RK3288をお気に入り製品に追加する <240

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング