『Android7.0になりません』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:10.1型(インチ) CPU:Rockchip RK3288C/1.8GHz/4コア ストレージ容量:eMMC:16GB メモリ容量:2GB ビデオチップ:Mali-T764 OS:Chrome OS 重量:0.89kg Chromebook Flip C100PA C100PA-RK3288のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Chromebook Flip C100PA C100PA-RK3288の価格比較
  • Chromebook Flip C100PA C100PA-RK3288のスペック・仕様
  • Chromebook Flip C100PA C100PA-RK3288のレビュー
  • Chromebook Flip C100PA C100PA-RK3288のクチコミ
  • Chromebook Flip C100PA C100PA-RK3288の画像・動画
  • Chromebook Flip C100PA C100PA-RK3288のピックアップリスト
  • Chromebook Flip C100PA C100PA-RK3288のオークション

Chromebook Flip C100PA C100PA-RK3288ASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年10月 3日

  • Chromebook Flip C100PA C100PA-RK3288の価格比較
  • Chromebook Flip C100PA C100PA-RK3288のスペック・仕様
  • Chromebook Flip C100PA C100PA-RK3288のレビュー
  • Chromebook Flip C100PA C100PA-RK3288のクチコミ
  • Chromebook Flip C100PA C100PA-RK3288の画像・動画
  • Chromebook Flip C100PA C100PA-RK3288のピックアップリスト
  • Chromebook Flip C100PA C100PA-RK3288のオークション

『Android7.0になりません』 のクチコミ掲示板

RSS


「Chromebook Flip C100PA C100PA-RK3288」のクチコミ掲示板に
Chromebook Flip C100PA C100PA-RK3288を新規書き込みChromebook Flip C100PA C100PA-RK3288をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信11

お気に入りに追加

標準

Android7.0になりません

2017/06/21 06:43(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > Chromebook Flip C100PA C100PA-RK3288

スレ主 suzuki06さん
クチコミ投稿数:10件

先日のOSアップデートで 59.0.3071.91(安定版)になりましたが、未だにAndroidが6.0.1のままです。

Androidをバージョンアップするためには、何か作業が必要なのでしょうか?

書込番号:20983744

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11469件Goodアンサー獲得:3060件

2017/06/21 06:56(1年以上前)

メーカー(ASUS)がAndroid7.0のアップデートを提供しないとだめでしょう。
明言していなければ提供してくれるかどうかも分かりませんけど。

書込番号:20983765

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11469件Goodアンサー獲得:3060件

2017/06/21 06:58(1年以上前)

追記
この製品は Chrome OSですよね?

書込番号:20983766

ナイスクチコミ!1


infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2017/06/21 07:07(1年以上前)

普通対応OSでの運用だから

書込番号:20983777 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 suzuki06さん
クチコミ投稿数:10件

2017/06/21 07:13(1年以上前)

>EPO_SPRIGGANさん
C100PAです。

書込番号:20983783

ナイスクチコミ!0


スレ主 suzuki06さん
クチコミ投稿数:10件

2017/06/21 07:16(1年以上前)

>infomaxさん

勝手に降ってくるのを待つ感じですね。

書込番号:20983790

ナイスクチコミ!0


papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2017/06/21 07:28(1年以上前)

>suzuki06さん

■Chrome OSのAndroid 7.1.1バージョンアップが現行のCanaryチャンネルで確認される
http://juggly.cn/archives/214899.html
抜粋
今後、アプリの実行環境が Android 7.1.1 にバージョンアップすることが確認されました。
抜粋終わり

>未だにAndroidが6.0.1のままです。
ユーザが手動で行えることは無いと思いますが、日本語版だからでしょうか?

書込番号:20983802

ナイスクチコミ!2


スレ主 suzuki06さん
クチコミ投稿数:10件

2017/06/21 08:44(1年以上前)

>papic0さん

確かに、日本語版だから遅いというのが正解かもしれませんね!

書込番号:20983921

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:9件

2017/06/23 11:48(1年以上前)

>suzuki06さん
横から失礼します。

Chrome OSのチャンネルをStableにされているようですが、「Chrome OSのAndroid 7.1.1バージョンアップが現行のCanaryチャンネルで確認される」とありますから、デベロッパーモードにしての Cannary Channel にしなければAndroid7 にはならないと思われます。

以下のサイトも参考になると思います。
https://support.google.com/chromebook/answer/1086915?hl=ja
https://www.chromestory.com/2013/12/meet-canary-channel-chrome-os/

私のChromebookは、 まだAndroid アプリ未対応なので羨ましいです。

書込番号:20989269

ナイスクチコミ!0


スレ主 suzuki06さん
クチコミ投稿数:10件

2017/06/23 17:06(1年以上前)

>鏡部屋の主さん

ありがとうございます。

Canary、DEV、BETAは、中古で購入した端末だとAndroidがバージョンアップされない、というのを何かで見たような・・(勘違いの可能性あり)

Canaryで7.1が確認されたのが1月とかだったので、安定でもそろそろ?と思っただけです。

Androidアプリは正直あまり使っていませんが、オマケとしては楽しいので、早く対応するといいですね!




書込番号:20989820

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:9件

2017/06/23 20:54(1年以上前)

>suzuki06さん

なるほど。
Android製品は使用していないので詳しくは分かりませんが、 バージョンが7になると大きな違いがありそうですね。


中古のChromebookでもAndroid アプリ対応に関しては 、グーグルから出ている以下のリストにあれば、大丈夫だと思います。

https://sites.google.com/a/chromium.org/dev/chromium-os/chrome-os-systems-supporting-android-apps

では、お互いグッドニュースを待ちましょう。

書込番号:20990318

ナイスクチコミ!1


GAIN11さん
クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:2件 Chromebook Flip C100PA C100PA-RK3288のオーナーChromebook Flip C100PA C100PA-RK3288の満足度4

2017/11/14 17:25(1年以上前)

stableチャネルでも少し前に7.1降ってきましたよー。
Chrome OSの更新とは別に「OSのアップグレード」という項目が「Chrome OSについて」の中にあるのでクリックしましょう。
Chrome OSの更新ではAndroidの自動アップグレードはしてくれないようです。

書込番号:21357521

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Chromebook Flip C100PA C100PA-RK3288
ASUS

Chromebook Flip C100PA C100PA-RK3288

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年10月 3日

Chromebook Flip C100PA C100PA-RK3288をお気に入り製品に追加する <239

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング