『さすがに3万切れば瞬殺ですね…(笑』のクチコミ掲示板

2015年10月中旬 発売

Chromebook Flip C100PA C100PA-FS0002

Chrome OSを採用した10.1型のモバイルノートパソコン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:10.1型(インチ) CPU:Rockchip RK3288C/1.8GHz/4コア ストレージ容量:eMMC:16GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:Mali-T764 OS:Chrome OS 重量:0.89kg Chromebook Flip C100PA C100PA-FS0002のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Chromebook Flip C100PA C100PA-FS0002の価格比較
  • Chromebook Flip C100PA C100PA-FS0002のスペック・仕様
  • Chromebook Flip C100PA C100PA-FS0002のレビュー
  • Chromebook Flip C100PA C100PA-FS0002のクチコミ
  • Chromebook Flip C100PA C100PA-FS0002の画像・動画
  • Chromebook Flip C100PA C100PA-FS0002のピックアップリスト
  • Chromebook Flip C100PA C100PA-FS0002のオークション

Chromebook Flip C100PA C100PA-FS0002ASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年10月中旬

  • Chromebook Flip C100PA C100PA-FS0002の価格比較
  • Chromebook Flip C100PA C100PA-FS0002のスペック・仕様
  • Chromebook Flip C100PA C100PA-FS0002のレビュー
  • Chromebook Flip C100PA C100PA-FS0002のクチコミ
  • Chromebook Flip C100PA C100PA-FS0002の画像・動画
  • Chromebook Flip C100PA C100PA-FS0002のピックアップリスト
  • Chromebook Flip C100PA C100PA-FS0002のオークション

『さすがに3万切れば瞬殺ですね…(笑』 のクチコミ掲示板

RSS


「Chromebook Flip C100PA C100PA-FS0002」のクチコミ掲示板に
Chromebook Flip C100PA C100PA-FS0002を新規書き込みChromebook Flip C100PA C100PA-FS0002をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

さすがに3万切れば瞬殺ですね…(笑

2019/01/24 10:29(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > Chromebook Flip C100PA C100PA-FS0002

スレ主 GAIN11さん
クチコミ投稿数:19件

C100PA-RK3288にモッサリ気味って意見がちょいちょいあってSoCのせいにするコメントが多かったんですが、-RK3288と-FS0002両方使ってる身としては「RK3288は決してローエンドじゃなくてミドルからミドルハイ(当時)なんだけどなあ…そもそもARMとx86ってクロック数での比較って意味ないし、足んないのはむしろメモリだよ?」と思ってたんですよね。

3万切りなら軽量コンパクトなChromeOS入門機としての意味もあります。USキーボードモデルなのはちょっと弱い点ですけどね。
まあ3万超えると後継のC101PA でいいわけですが。

-RK3288を退役させて買い増ししようかと思ったんですけどちょっと残念(笑

書込番号:22415714

ナイスクチコミ!1


返信する
Audrey2さん
クチコミ投稿数:1835件Goodアンサー獲得:189件

2019/01/24 16:12(1年以上前)

これもサポート終了が 2020年 7月ですね。
ちょっと寂しいです。

なんか国内販売されているのは、サポート終了までの
期間があまり無いような気がします。

新製品は6年半のサポート期間とか。
さて次はどれに逝きましょう...
お安く CTL Chromebook Tab Tx1
頑張って Google Pixel Slate
魔が差して Yoga Chromebook

書込番号:22416301

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:218件Goodアンサー獲得:4件

2019/01/30 00:04(1年以上前)

サポートが終了したら使えないPCになってしまうのでしょうか?
Chromebookって買いにくい機種だなと思いました。

書込番号:22429819

ナイスクチコミ!2


Audrey2さん
クチコミ投稿数:1835件Goodアンサー獲得:189件

2019/01/31 18:17(1年以上前)

サポート終了が、即 chromeのUpdate終了とはならないようです。
まあ 近々Updateも止まる可能性が有りますけど。

私見ですけど、Googleのサポートは
このハードでChrome OSが確実に作動することを保証するものだと思います。
それが5年、6年半ということでしょう。

Windows PCで、こんな長期の作動保証を明言しているメーカーは無いでしょう。


書込番号:22433399

ナイスクチコミ!0


スレ主 GAIN11さん
クチコミ投稿数:19件

2019/02/03 10:16(1年以上前)

大体GoogleハードウェアのOS更新標準サポート期間じゃないですかね?
Nexus 7 2012とかもAndroid4.4以上まで上げればまだサポート期間継続中なくらいですし。
Apple iOS端末のやり方と似てると言えば似てますね。
おそらく期限切れても急にアップデート出来なくなるとか使えなくなるとかはないんじゃないかな?
クラウドベースで作業するのが基本のOSですから余程のことがない限り使い続けられるようにしてあってもいいはずだけど、新製品売れなくなっちゃうんでしょうがないですね(笑

書込番号:22439452

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > Chromebook Flip C100PA C100PA-FS0002」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Chromebook Flip C100PA C100PA-FS0002
ASUS

Chromebook Flip C100PA C100PA-FS0002

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年10月中旬

Chromebook Flip C100PA C100PA-FS0002をお気に入り製品に追加する <15

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング