『結婚式エンドロール作成時に』のクチコミ掲示板

PowerDirector 14 Standard 通常版 製品画像

拡大

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

販売形態:パッケージ版 ライセンス形式:通常版 PowerDirector 14 Standard 通常版のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

• PowerDirector 14 Standard 通常版の価格比較
  • PowerDirector 14 Standard 通常版の店頭購入
  • PowerDirector 14 Standard 通常版のスペック・仕様
  • PowerDirector 14 Standard 通常版のレビュー
  • PowerDirector 14 Standard 通常版のクチコミ
  • PowerDirector 14 Standard 通常版の画像・動画
  • PowerDirector 14 Standard 通常版のピックアップリスト
  • PowerDirector 14 Standard 通常版のオークション

PowerDirector 14 Standard 通常版CYBERLINK

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年10月 9日

• PowerDirector 14 Standard 通常版の価格比較
  • PowerDirector 14 Standard 通常版の店頭購入
  • PowerDirector 14 Standard 通常版のスペック・仕様
  • PowerDirector 14 Standard 通常版のレビュー
  • PowerDirector 14 Standard 通常版のクチコミ
  • PowerDirector 14 Standard 通常版の画像・動画
  • PowerDirector 14 Standard 通常版のピックアップリスト
  • PowerDirector 14 Standard 通常版のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 動画編集ソフト > CYBERLINK > PowerDirector 14 Standard 通常版

『結婚式エンドロール作成時に』 のクチコミ掲示板

RSS

「PowerDirector 14 Standard 通常版」のクチコミ掲示板に
PowerDirector 14 Standard 通常版を新規書き込みPowerDirector 14 Standard 通常版をヘルプ付 新規書き込み

ナイスクチコミ0

返信1

お気に入りに追加

標準

結婚式エンドロール作成時に

2016/08/29 09:47(1年以上前)

動画編集ソフト > CYBERLINK > PowerDirector 14 Standard 通常版

パソコン初心者ですが、この度結婚式で流すオープニング、プロフィール、エンドロールムービーを自作で作成しています。オープニング、プロフィールは完成したのですが、エンドロールムービーをDVDに出力しテレビで視聴した際に問題が発生しました。
エンドロールムービーは、左側に画像、右側に結婚式列席者の名前を下から上にスクロール(上)で流しています。パソコン編集画面では何も問題がなかったのですが、DVDに出力しテレビで視聴した所、スクロール(上)で流した名前がブレてしまい、名前が読めない程ではないのですが、気になります。また、これを見せられたら未完成じゃんと思うと思います。
エンドロールが完成したと思った矢先のハプニングなので本当に気になります。原因が分からないので、本当に困っています。

詳しい方、同じような経験をされた人がいましたら、回答よろしくお願いします。
パソコン初心者の為分かりやすく説明して頂けると幸いです。

書込番号:20153069 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0

返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:3063件Goodアンサー獲得:698件

2016/08/29 16:41(1年以上前)

>本当に困っていますさん
当方はstandard版ではないですがレスします。

情報が少なく、また原因の切り分けが必要と思います。
疑問点として、
1.このDVD-Videoは[ディスク作成]でオーサリング・DVD書き込みされたものと思いますが、[出力]でレンダリングしたファイルの再生はどんな具合だったですか。出力ファイル(.mpg)をWMPやPowerDVD等で再生して大丈夫だったでしょうか。

2.作ったDVDをPCで再生してみて正常ですか。

3.[出力]した.mpgファイルのプロファイルはどのようなものですか。
映像MPEG-2、720×480、60i(29.97fpsインターレース)、ビットレート8Mbps、音声AC-3(ドルビー)等の仕様です。

4.書き込んだDVDメディアの品質は大丈夫ですか。BDなら国産PANASONICを選べますが。

5.ソフトのアップデートは最新ですか。

よろしくお願いします。

書込番号:20153884 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0

クチコミ一覧を見る

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PowerDirector 14 Standard 通常版
CYBERLINK

PowerDirector 14 Standard 通常版

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年10月 9日

PowerDirector 14 Standard 通常版をお気に入り製品に追加する <2

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索

検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

新製品ニュース Headline

更新日:12月1日

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング