『M.2スロットで使えるwirelessカードについて』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i3 4000M(Haswell)/2.4GHz/2コア ストレージ容量:HDD:500GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4600 OS:Windows 7 Professional 32bit(Windows 10 Pro 64bit ダウングレード権行使) 重量:2.58kg ThinkPad L540 20AV007CJPのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ThinkPad L540 20AV007CJPの価格比較
  • ThinkPad L540 20AV007CJPのスペック・仕様
  • ThinkPad L540 20AV007CJPのレビュー
  • ThinkPad L540 20AV007CJPのクチコミ
  • ThinkPad L540 20AV007CJPの画像・動画
  • ThinkPad L540 20AV007CJPのピックアップリスト
  • ThinkPad L540 20AV007CJPのオークション

ThinkPad L540 20AV007CJPLenovo

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 9月29日

  • ThinkPad L540 20AV007CJPの価格比較
  • ThinkPad L540 20AV007CJPのスペック・仕様
  • ThinkPad L540 20AV007CJPのレビュー
  • ThinkPad L540 20AV007CJPのクチコミ
  • ThinkPad L540 20AV007CJPの画像・動画
  • ThinkPad L540 20AV007CJPのピックアップリスト
  • ThinkPad L540 20AV007CJPのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Lenovo > ThinkPad L540 20AV007CJP

『M.2スロットで使えるwirelessカードについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「ThinkPad L540 20AV007CJP」のクチコミ掲示板に
ThinkPad L540 20AV007CJPを新規書き込みThinkPad L540 20AV007CJPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

M.2スロットで使えるwirelessカードについて

2018/10/31 18:35(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > ThinkPad L540 20AV007CJP

スレ主 ゆおぎさん
クチコミ投稿数:3件

L540で使えるwirelessカードが探せません。L 540で探しても形状が違うのでさせませんでした。よろしくおねがいします。

書込番号:22220844

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:20463件Goodアンサー獲得:3427件

2018/10/31 19:29(1年以上前)

実際使われたカードは何でしょう。
単純にL540で探すと下記カードなどが対象になると思いますが。
http://amzn.asia/d/6MVLKDx

書込番号:22220950

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:11340件Goodアンサー獲得:1925件

2018/10/31 19:31(1年以上前)

・Lenovo純正 04X6007/04W3806/04W6059 Intel Dual Band Wireless-AC 7260 867Mbps 802.11ac + Bluetooth 4.0 M.2 無線LANカード 7260NGW for Lenovo Thinkpad X240 X240s T440 T440s T440p T540 T540p W540 L440 L540 E431 X1 Carbon lenovo yoga 2 pro
http://amzn.asia/d/giWuY3f
これは使えませんか?
PCにアンテナは内蔵されていますよね?

書込番号:22220957

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20463件Goodアンサー獲得:3427件

2018/10/31 19:38(1年以上前)

ゴメンなさい、そちらの方が安かったですね。
ThinkPadは汎用カードは使えません。
Lenovo用買う必要があるので注意して下さい。

書込番号:22220975

ナイスクチコミ!0


スレ主 ゆおぎさん
クチコミ投稿数:3件

2018/11/01 07:30(1年以上前)

>ひまJINさん
ありがとうございます。

>猫猫にゃーごさん
まさにそれを購入したんですが、ミゾが合わなかったんです。
それで質問させてもらいました。

書込番号:22221944

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:797件Goodアンサー獲得:98件

2018/11/01 08:17(1年以上前)

初めからこのPCには無線LANが内蔵されてるはずなんですが、目的はなんでしょうか?

写真のM.2スロットはワイヤレスWAN用に用意されているもののようで、ワイヤレスLANは写真の左下に刺さっているはずです。

交換するなら左下のワイヤレスLANカードを差し替えて下さい。

書込番号:22222027 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:314件Goodアンサー獲得:34件 空気抜きのBD計測添付板 

2018/11/01 08:29(1年以上前)

無線LANかlteで意味が違ってくるので、正確に表記すべきだと思いますが。

書込番号:22222051 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 ゆおぎさん
クチコミ投稿数:3件

2018/11/01 20:04(1年以上前)

>スライディングパンチさん

もともとのカードの通信速度が遅かったので、交換したかったんです。
無事交換することができました。ありがとうございました。

書込番号:22223258

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:797件Goodアンサー獲得:98件

2018/11/01 23:56(1年以上前)

購入したカードが使えて良かったですね。
もう一つのM.2スロットもちゃんと適合したカードを挿せば使えそうです。

書込番号:22223907 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Lenovo > ThinkPad L540 20AV007CJP」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
メモリの増設について質問です。 4 2020/08/15 22:43:35
M.2スロットで使えるwirelessカードについて 8 2018/11/01 23:56:06
F11が効かなくなりました 6 2018/10/10 12:41:04
39800円 0 2017/02/24 21:55:03

「Lenovo > ThinkPad L540 20AV007CJP」のクチコミを見る(全 22件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ThinkPad L540 20AV007CJP
Lenovo

ThinkPad L540 20AV007CJP

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 9月29日

ThinkPad L540 20AV007CJPをお気に入り製品に追加する <60

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング