『型式の違いは?』のクチコミ掲示板

2015年11月 発売

スチーマー ナノケア EH-CSA96

  • 「なりたい肌」に合わせて選べる、5つの自動温冷コースを搭載した「スチーマー」。
  • 潤いのバリアを高める「バリア肌コース」を搭載。「温スチーム」と「潤冷風」を繰り返すことで、肌温度の急激な変化を抑える。
  • 「アロマタブレット」が付属し、アロマの香りも楽しめる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スチーマー 部位:顔 スチーマー ナノケア EH-CSA96のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • スチーマー ナノケア EH-CSA96の価格比較
  • スチーマー ナノケア EH-CSA96のスペック・仕様
  • スチーマー ナノケア EH-CSA96のレビュー
  • スチーマー ナノケア EH-CSA96のクチコミ
  • スチーマー ナノケア EH-CSA96の画像・動画
  • スチーマー ナノケア EH-CSA96のピックアップリスト
  • スチーマー ナノケア EH-CSA96のオークション

スチーマー ナノケア EH-CSA96パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年11月

  • スチーマー ナノケア EH-CSA96の価格比較
  • スチーマー ナノケア EH-CSA96のスペック・仕様
  • スチーマー ナノケア EH-CSA96のレビュー
  • スチーマー ナノケア EH-CSA96のクチコミ
  • スチーマー ナノケア EH-CSA96の画像・動画
  • スチーマー ナノケア EH-CSA96のピックアップリスト
  • スチーマー ナノケア EH-CSA96のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 美容器具・美容家電 > パナソニック > スチーマー ナノケア EH-CSA96

『型式の違いは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「スチーマー ナノケア EH-CSA96」のクチコミ掲示板に
スチーマー ナノケア EH-CSA96を新規書き込みスチーマー ナノケア EH-CSA96をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ67

返信3

お気に入りに追加

標準

型式の違いは?

2016/04/27 20:30(1年以上前)


美容器具・美容家電 > パナソニック > スチーマー ナノケア EH-CSA96

スレ主 taro7575さん
クチコミ投稿数:14件

EH-CSA96とEH-SA96の違いは何ですか?

書込番号:19824825

ナイスクチコミ!55


返信する
クチコミ投稿数:1507件Goodアンサー獲得:284件

2016/05/11 15:32(1年以上前)

防水シートの色がホワイトとなっているモデルです。※EH-SA96 の防水シートの色はグレーです。

っぽいです。

書込番号:19865861

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2016/05/11 17:05(1年以上前)

シェーバーもそうだけどパナの場合販売ルート違いで別型番にしています。

書込番号:19866059 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 taro7575さん
クチコミ投稿数:14件

2016/05/13 11:18(1年以上前)

ありがとうございます。

書込番号:19871269 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > スチーマー ナノケア EH-CSA96」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

スチーマー ナノケア EH-CSA96
パナソニック

スチーマー ナノケア EH-CSA96

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年11月

スチーマー ナノケア EH-CSA96をお気に入り製品に追加する <136

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング