『登山で』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スマートウォッチ 搭載センサー:加速度センサー/デジタルコンパス/GPS/気圧高度計 防水・防塵性能:防水性能:100m完全防水 fenix3J Sapphire 133828 [日本版]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • fenix3J Sapphire 133828 [日本版]の価格比較
  • fenix3J Sapphire 133828 [日本版]のスペック・仕様
  • fenix3J Sapphire 133828 [日本版]のレビュー
  • fenix3J Sapphire 133828 [日本版]のクチコミ
  • fenix3J Sapphire 133828 [日本版]の画像・動画
  • fenix3J Sapphire 133828 [日本版]のピックアップリスト

fenix3J Sapphire 133828 [日本版]ガーミン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年10月

  • fenix3J Sapphire 133828 [日本版]の価格比較
  • fenix3J Sapphire 133828 [日本版]のスペック・仕様
  • fenix3J Sapphire 133828 [日本版]のレビュー
  • fenix3J Sapphire 133828 [日本版]のクチコミ
  • fenix3J Sapphire 133828 [日本版]の画像・動画
  • fenix3J Sapphire 133828 [日本版]のピックアップリスト


「fenix3J Sapphire 133828 [日本版]」のクチコミ掲示板に
fenix3J Sapphire 133828 [日本版]を新規書き込みfenix3J Sapphire 133828 [日本版]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

標準

登山で

2016/01/23 21:39(1年以上前)


スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > ガーミン > fenix3J Sapphire 133828 [日本版]

クチコミ投稿数:179件

使用した方いましたら、お伺いいたします。

装着感
視認性
操作感
センサー精度
バッテリー時間
日常使用感

などの感想をお願いいたします。

書込番号:19518104 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
Green。さん
クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2016/01/28 13:32(1年以上前)

こんにちは。

書き込みがないですね…

私も気になります。
https://youtu.be/dPdYifrXl8g

書込番号:19532254 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:7件 fenix3J Sapphire 133828 [日本版]の満足度5

2016/04/11 15:54(1年以上前)

装着感 少しかさばりますが、おおむね問題ないです。
視認性 屋外でのランニングウォッチとして使用しても、全く問題ありません。
操作感 タッチスクリーンではないので誤動作がまずない。ボタンも効率的に配置されています。
センサー精度 温度は外部センサーがベターでしょうが、その他はOK。キャリブレートも随時可能です。
バッテリー時間 他のスマートウォッチに比べかなりいいですね。私は週1回〜2回の充電でOK。
日常使用感 高級感ありますね。ブランドウォッチにも遜色なく、私はビジネスでも使用しています。ベルトも市販の流用可能。

個人的には大満足です。是非お勧めします。

書込番号:19778925

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:179件

2016/04/11 20:37(1年以上前)

ユーザーの貴重なコメントありがとうございます。

書込番号:19779616 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ガーミン > fenix3J Sapphire 133828 [日本版]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
誤動作について 0 2017/01/29 10:39:43
GARMIN初心者です。 1 2017/01/08 10:44:08
登山で 3 2016/04/11 20:37:42

「ガーミン > fenix3J Sapphire 133828 [日本版]」のクチコミを見る(全 7件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

fenix3J Sapphire 133828 [日本版]
ガーミン

fenix3J Sapphire 133828 [日本版]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年10月

fenix3J Sapphire 133828 [日本版]をお気に入り製品に追加する <35

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング