『寒くなるから返品しました。』のクチコミ掲示板

2015年10月 発売

Dyson Hygienic Mist MF01WS [ホワイト/シルバー]

  • 扇風機やサーキュレーターとしても使用できる加湿器。
  • 水を一滴も残らずUV-Cライトに直接当てることで、99.9%のバクテリアを除菌する「ウルトラバイオレットクレンズテクノロジー」を搭載。
  • センサーが室内の温度と湿度を計測し、加湿し過ぎを防ぎ、快適かつ衛生的な環境に保つ。
最安価格(税込):

¥21,780

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥21,780¥36,867 (4店舗) メーカー希望小売価格:¥―

加湿タイプ:超音波式 タンク容量:2.84L 適用畳数(木造和室):5畳 適用畳数(プレハブ洋室):8畳 設置タイプ:据え置き その他機能:自動運転/除菌 Dyson Hygienic Mist MF01WS [ホワイト/シルバー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Dyson Hygienic Mist MF01WS [ホワイト/シルバー]の価格比較
  • Dyson Hygienic Mist MF01WS [ホワイト/シルバー]のスペック・仕様
  • Dyson Hygienic Mist MF01WS [ホワイト/シルバー]のレビュー
  • Dyson Hygienic Mist MF01WS [ホワイト/シルバー]のクチコミ
  • Dyson Hygienic Mist MF01WS [ホワイト/シルバー]の画像・動画
  • Dyson Hygienic Mist MF01WS [ホワイト/シルバー]のピックアップリスト
  • Dyson Hygienic Mist MF01WS [ホワイト/シルバー]のオークション

Dyson Hygienic Mist MF01WS [ホワイト/シルバー]ダイソン

最安価格(税込):¥21,780 (前週比:±0 ) 発売日:2015年10月

  • Dyson Hygienic Mist MF01WS [ホワイト/シルバー]の価格比較
  • Dyson Hygienic Mist MF01WS [ホワイト/シルバー]のスペック・仕様
  • Dyson Hygienic Mist MF01WS [ホワイト/シルバー]のレビュー
  • Dyson Hygienic Mist MF01WS [ホワイト/シルバー]のクチコミ
  • Dyson Hygienic Mist MF01WS [ホワイト/シルバー]の画像・動画
  • Dyson Hygienic Mist MF01WS [ホワイト/シルバー]のピックアップリスト
  • Dyson Hygienic Mist MF01WS [ホワイト/シルバー]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 加湿器 > ダイソン > Dyson Hygienic Mist MF01WS [ホワイト/シルバー]

『寒くなるから返品しました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Dyson Hygienic Mist MF01WS [ホワイト/シルバー]」のクチコミ掲示板に
Dyson Hygienic Mist MF01WS [ホワイト/シルバー]を新規書き込みDyson Hygienic Mist MF01WS [ホワイト/シルバー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ67

返信3

お気に入りに追加

標準

寒くなるから返品しました。

2015/12/15 16:28(1年以上前)


加湿器 > ダイソン > Dyson Hygienic Mist MF01WS [ホワイト/シルバー]

クチコミ投稿数:214件

ボーナスで買いました。しかし冬場に扇風機を使うようなものなので寒いです。ミストが上にむかって放出するようにしてほしい。正面にむかって風とミストが放出は寒いです。カタログや店頭にも寒くなることを記載してほしいです。

書込番号:19406692 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


返信する
クチコミ投稿数:591件Goodアンサー獲得:27件

2015/12/28 17:36(1年以上前)

不具合でもないのに返品するのはどうかと思います。

安易に返品を受け入れる店舗にも問題ありますが…

タイプとしては、「スチーム」タイプ等ではないので
部屋を温かくする効果はありません。

書込番号:19441318 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!41


クチコミ投稿数:1件

2016/12/23 23:38(1年以上前)

返品できるなら 私も返品したい!
広告に魅力を感じて購入したけど、寒い!扇風機のような風が強すぎて冷風が寒い。大きなタンクを持ち上げると水が垂れる。掃除機と同じで細かい部品の接続部分が国産の製品を使ってきた私には、アチコチ物足りない。返品したい…

書込番号:20508716

ナイスクチコミ!8


infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2017/12/12 06:38(1年以上前)

サーキュレーターとして使えば良い
使いこなせない猫に小判

書込番号:21425438 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「ダイソン > Dyson Hygienic Mist MF01WS [ホワイト/シルバー]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ミストが全く出ません 0 2022/12/15 20:49:16
予想以上に寒いかも 5 2018/12/02 21:32:23
故障しました! 3 2017/12/30 19:05:48
加湿空気清浄機か、これか迷います。お手入れは楽ですか? 2 2017/12/19 2:48:22
利用方法 0 2017/10/12 2:25:02
なんだこれ? 0 2016/01/11 20:45:05
寒くなるから返品しました。 3 2017/12/12 6:38:12
うーん 7 2019/04/28 8:41:45
吉祥寺ヤマダで実質47900円 1 2016/01/09 19:41:23

「ダイソン > Dyson Hygienic Mist MF01WS [ホワイト/シルバー]」のクチコミを見る(全 30件)

この製品の最安価格を見る

Dyson Hygienic Mist MF01WS [ホワイト/シルバー]
ダイソン

Dyson Hygienic Mist MF01WS [ホワイト/シルバー]

最安価格(税込):¥21,780発売日:2015年10月 価格.comの安さの理由は?

Dyson Hygienic Mist MF01WS [ホワイト/シルバー]をお気に入り製品に追加する <220

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング