『故障しました!』のクチコミ掲示板

2015年10月 発売

Dyson Hygienic Mist MF01WS [ホワイト/シルバー]

  • 扇風機やサーキュレーターとしても使用できる加湿器。
  • 水を一滴も残らずUV-Cライトに直接当てることで、99.9%のバクテリアを除菌する「ウルトラバイオレットクレンズテクノロジー」を搭載。
  • センサーが室内の温度と湿度を計測し、加湿し過ぎを防ぎ、快適かつ衛生的な環境に保つ。
最安価格(税込):

¥21,780

(前週比:-6,732円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥21,780¥36,867 (4店舗) メーカー希望小売価格:¥―

加湿タイプ:超音波式 タンク容量:2.84L 適用畳数(木造和室):5畳 適用畳数(プレハブ洋室):8畳 設置タイプ:据え置き その他機能:自動運転/除菌 Dyson Hygienic Mist MF01WS [ホワイト/シルバー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Dyson Hygienic Mist MF01WS [ホワイト/シルバー]の価格比較
  • Dyson Hygienic Mist MF01WS [ホワイト/シルバー]のスペック・仕様
  • Dyson Hygienic Mist MF01WS [ホワイト/シルバー]のレビュー
  • Dyson Hygienic Mist MF01WS [ホワイト/シルバー]のクチコミ
  • Dyson Hygienic Mist MF01WS [ホワイト/シルバー]の画像・動画
  • Dyson Hygienic Mist MF01WS [ホワイト/シルバー]のピックアップリスト
  • Dyson Hygienic Mist MF01WS [ホワイト/シルバー]のオークション

Dyson Hygienic Mist MF01WS [ホワイト/シルバー]ダイソン

最安価格(税込):¥21,780 (前週比:-6,732円↓) 発売日:2015年10月

  • Dyson Hygienic Mist MF01WS [ホワイト/シルバー]の価格比較
  • Dyson Hygienic Mist MF01WS [ホワイト/シルバー]のスペック・仕様
  • Dyson Hygienic Mist MF01WS [ホワイト/シルバー]のレビュー
  • Dyson Hygienic Mist MF01WS [ホワイト/シルバー]のクチコミ
  • Dyson Hygienic Mist MF01WS [ホワイト/シルバー]の画像・動画
  • Dyson Hygienic Mist MF01WS [ホワイト/シルバー]のピックアップリスト
  • Dyson Hygienic Mist MF01WS [ホワイト/シルバー]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 加湿器 > ダイソン > Dyson Hygienic Mist MF01WS [ホワイト/シルバー]

『故障しました!』 のクチコミ掲示板

RSS


「Dyson Hygienic Mist MF01WS [ホワイト/シルバー]」のクチコミ掲示板に
Dyson Hygienic Mist MF01WS [ホワイト/シルバー]を新規書き込みDyson Hygienic Mist MF01WS [ホワイト/シルバー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信3

お気に入りに追加

標準

故障しました!

2017/12/25 11:30(1年以上前)


加湿器 > ダイソン > Dyson Hygienic Mist MF01WS [ホワイト/シルバー]

スレ主 8620さん
クチコミ投稿数:116件

一昨年の11月末に購入しました。今年も1週間ほど前から使い始めたところ,数日して動かなくなりました。電話相談すると,電源部の故障なので修理が必要,保証期間を1ヶ月ほど過ぎているので,修理費21,600円とのことでした。
 ダイソンは壊れやすいのでしょうか? 自然故障なのに修理費高過ぎです。

書込番号:21458728

ナイスクチコミ!14


返信する
Dior0098さん
クチコミ投稿数:452件Goodアンサー獲得:53件

2017/12/28 21:55(1年以上前)

>8620さん
壊れてしまって残念ですね

通常保証って一年くらいなので ダイソン保証は一応まぁまぁ長いほうですけど電源の故障ってそんな簡単になるものなのかは気になりますね

1ヶ月すぎてるので残念ながらお金かかるかもですけど何回かしつこく電話で交渉してみるしかないですねー(´;ω;`)


この製品は水を扱うものなので今後 電源まわりなどは水がかからないように気をつけておくといいかなと思いますよ

下の吸い込み口に水いかないようにしておくとかは必要ですかね

書込番号:21466946 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 8620さん
クチコミ投稿数:116件

2017/12/30 13:20(1年以上前)

>Dior0098さん 返信ありがとうございます。

 電源部には水がかからないよう,相当の注意をしていたつもりでした・・・。

 なお,この製品は,購入して1ヶ月ほどで故障し,無償修理した経緯があります。よって,私個人の感想としては,ダイソンは壊れやすい!,と言わざるを得ません。ダイソン害(大損害)でした。

 保証期間は,多くの家電が1年ですから,それよりは,少し良いですね。しかし加湿器では,ダイニチは3年とのこと。通常は5年〜10年は使うものですから,他メーカーも含め,もっと保証期間を長く,あるいは,修理費を(実費ではなく)安くして欲しいところです。

 私は,ダイソンにはこりごりなので,修理する代わりに,その費用で他メーカー品を買うことにします。

書込番号:21471004

ナイスクチコミ!7


Dior0098さん
クチコミ投稿数:452件Goodアンサー獲得:53件

2017/12/30 19:05(1年以上前)

>8620さん
使えるのが長い人も短い人もいるので 個人差はあるので そこの感覚はなんとも言えませんが 加湿器は2〜3年くらいで変える人は多いですかね

その理由は手入れサボってしまいフィルターが汚れたりしてしまうことが多いという両国とあります

小まめに掃除 フィルター交換はしておくといいですね



個人的には気化式よりヒーター式のがいいですかね

ヒーター式のデメリットはその場で終わること多いのでファンなどで遠くに飛ばせば多少解決しますしね

あとは音と電気代はしっかり確認ですかね

書込番号:21471827 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ダイソン > Dyson Hygienic Mist MF01WS [ホワイト/シルバー]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ミストが全く出ません 0 2022/12/15 20:49:16
予想以上に寒いかも 5 2018/12/02 21:32:23
故障しました! 3 2017/12/30 19:05:48
加湿空気清浄機か、これか迷います。お手入れは楽ですか? 2 2017/12/19 2:48:22
利用方法 0 2017/10/12 2:25:02
なんだこれ? 0 2016/01/11 20:45:05
寒くなるから返品しました。 3 2017/12/12 6:38:12
うーん 7 2019/04/28 8:41:45
吉祥寺ヤマダで実質47900円 1 2016/01/09 19:41:23

「ダイソン > Dyson Hygienic Mist MF01WS [ホワイト/シルバー]」のクチコミを見る(全 30件)

この製品の最安価格を見る

Dyson Hygienic Mist MF01WS [ホワイト/シルバー]
ダイソン

Dyson Hygienic Mist MF01WS [ホワイト/シルバー]

最安価格(税込):¥21,780発売日:2015年10月 価格.comの安さの理由は?

Dyson Hygienic Mist MF01WS [ホワイト/シルバー]をお気に入り製品に追加する <220

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング