『予想以上に寒いかも』のクチコミ掲示板

2015年10月 発売

Dyson Hygienic Mist MF01WS [ホワイト/シルバー]

  • 扇風機やサーキュレーターとしても使用できる加湿器。
  • 水を一滴も残らずUV-Cライトに直接当てることで、99.9%のバクテリアを除菌する「ウルトラバイオレットクレンズテクノロジー」を搭載。
  • センサーが室内の温度と湿度を計測し、加湿し過ぎを防ぎ、快適かつ衛生的な環境に保つ。
最安価格(税込):

¥21,780

(前週比:-6,732円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥21,780¥36,867 (4店舗) メーカー希望小売価格:¥―

加湿タイプ:超音波式 タンク容量:2.84L 適用畳数(木造和室):5畳 適用畳数(プレハブ洋室):8畳 設置タイプ:据え置き その他機能:自動運転/除菌 Dyson Hygienic Mist MF01WS [ホワイト/シルバー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Dyson Hygienic Mist MF01WS [ホワイト/シルバー]の価格比較
  • Dyson Hygienic Mist MF01WS [ホワイト/シルバー]のスペック・仕様
  • Dyson Hygienic Mist MF01WS [ホワイト/シルバー]のレビュー
  • Dyson Hygienic Mist MF01WS [ホワイト/シルバー]のクチコミ
  • Dyson Hygienic Mist MF01WS [ホワイト/シルバー]の画像・動画
  • Dyson Hygienic Mist MF01WS [ホワイト/シルバー]のピックアップリスト
  • Dyson Hygienic Mist MF01WS [ホワイト/シルバー]のオークション

Dyson Hygienic Mist MF01WS [ホワイト/シルバー]ダイソン

最安価格(税込):¥21,780 (前週比:-6,732円↓) 発売日:2015年10月

  • Dyson Hygienic Mist MF01WS [ホワイト/シルバー]の価格比較
  • Dyson Hygienic Mist MF01WS [ホワイト/シルバー]のスペック・仕様
  • Dyson Hygienic Mist MF01WS [ホワイト/シルバー]のレビュー
  • Dyson Hygienic Mist MF01WS [ホワイト/シルバー]のクチコミ
  • Dyson Hygienic Mist MF01WS [ホワイト/シルバー]の画像・動画
  • Dyson Hygienic Mist MF01WS [ホワイト/シルバー]のピックアップリスト
  • Dyson Hygienic Mist MF01WS [ホワイト/シルバー]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 加湿器 > ダイソン > Dyson Hygienic Mist MF01WS [ホワイト/シルバー]

『予想以上に寒いかも』 のクチコミ掲示板

RSS


「Dyson Hygienic Mist MF01WS [ホワイト/シルバー]」のクチコミ掲示板に
Dyson Hygienic Mist MF01WS [ホワイト/シルバー]を新規書き込みDyson Hygienic Mist MF01WS [ホワイト/シルバー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信5

お気に入りに追加

標準

予想以上に寒いかも

2018/11/24 13:00(1年以上前)


加湿器 > ダイソン > Dyson Hygienic Mist MF01WS [ホワイト/シルバー]

スレ主 Dior0098さん
クチコミ投稿数:452件

セールやってるので購入しました

寒さはある程度折り込み済でしたのでわかってはいました ただ予想よりも寒く感じ 暖房いれないと寒いですね

暖房ガンガン入れてる家ならありかなと思います

今はまだ全然いれてません

また最初はよかったのですが湿度70にしないとまったく出なくなり 修理に出すことになりそうです

湿度さすがに68とかないですし

寝室で使ってても全然ミスト出ていなかったぽく 風出てただけっぽいです(笑)

他の製品は気に入ってるだけに残念になります

センサーがおかしいのかわかりません

まだ少ししか使ってないのでまたどうなるか報告します

書込番号:22275913 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:278件Goodアンサー獲得:40件

2018/11/28 21:19(1年以上前)

これ超音波加湿器なんですね。
超音波で発生したミストを扇風機で飛ばしてるので寒いでしょうね。
扇風機だけの運転はできるようですが、扇風機を切って超音波だけの運転はできないのでしょうか?
風が無ければ今ほど寒くはなくなると思うのですが。

書込番号:22286256 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 Dior0098さん
クチコミ投稿数:452件

2018/11/28 21:37(1年以上前)

>ヒロシネコさん
こちらは風にのってミストだすのでそれはないですね

ワッカはずして上にだけむけてできたらいいのですが たしかワッカはずすと動かなかった気がします

これセンターの問題もですけど ここまで寒くなければいいんですけどもね うーん
お店で体感するより寒かったです

暖房あまり使わない家は向かないかもしれません

書込番号:22286314 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


an930さん
クチコミ投稿数:1件

2018/12/02 18:51(1年以上前)

突然すみません。主さんと同じ商品を最近、購入した者です。私のダイソンも主さんと同じ症状(70%しかミストが出ない)が出てましてautoが使い物にならない状態です。

主さんは症状が出てからどのように対処されましたのでしょうか?
よろしければ教えてください。よろしくお願いします。

書込番号:22295772 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


スレ主 Dior0098さん
クチコミ投稿数:452件

2018/12/02 21:29(1年以上前)

>an930さん
こんにちは

そちらでも似たような感じでしたか

実は70でも最初出なかったのですが ダイソンで電話で聞いてコンセントぬいて一分放置してやったら一応70は動くようにはなりました ただ70から少し68とかにしたらもう出なくて しかたないのでダイソンに一度見てもらいましたが 結局異常はなかったです

ダイソンいわくオートにしないなら 出るはずとののとでしたが全然出なかったです

オートにしないで動かないのでは使えないので 量販店に電話して担当の人に話したらダイソンに確認しえもらって 返品可能になりました


担当のかたの判断にもよりますが一度確認されてください

一応量販店の方は細かいミスト出てる可能性ありますと言われました ただずっと夜中つけても水はほとんど減ってなかったので 返品は対応してくれました

書込番号:22296213 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 Dior0098さん
クチコミ投稿数:452件

2018/12/02 21:32(1年以上前)

湿度が68とかはないので動かないのはさすがにおかしいなとは思えました

一度外においてやってみたらやはり途中で止まりました

書込番号:22296225 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ダイソン > Dyson Hygienic Mist MF01WS [ホワイト/シルバー]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ミストが全く出ません 0 2022/12/15 20:49:16
予想以上に寒いかも 5 2018/12/02 21:32:23
故障しました! 3 2017/12/30 19:05:48
加湿空気清浄機か、これか迷います。お手入れは楽ですか? 2 2017/12/19 2:48:22
利用方法 0 2017/10/12 2:25:02
なんだこれ? 0 2016/01/11 20:45:05
寒くなるから返品しました。 3 2017/12/12 6:38:12
うーん 7 2019/04/28 8:41:45
吉祥寺ヤマダで実質47900円 1 2016/01/09 19:41:23

「ダイソン > Dyson Hygienic Mist MF01WS [ホワイト/シルバー]」のクチコミを見る(全 30件)

この製品の最安価格を見る

Dyson Hygienic Mist MF01WS [ホワイト/シルバー]
ダイソン

Dyson Hygienic Mist MF01WS [ホワイト/シルバー]

最安価格(税込):¥21,780発売日:2015年10月 価格.comの安さの理由は?

Dyson Hygienic Mist MF01WS [ホワイト/シルバー]をお気に入り製品に追加する <220

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング